いきもの、ポルノ、時々aiko。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番組はもうすぐ終わってしまいますが、ブログでは過去に録音した分から書き起こしてレポ載せますよ!
あの衝撃の卒業宣言から1週間、テンション上げようと頑張ったのに仮眠したら元に戻りました/(^o^)\
…笑える準備?いつでも来い!

1:00
こんぽるの!
昭仁「何か今日は、その前にすいませんね鼻声でまた。
あのー、花粉症でしょうこれwそうとしか考えれんよね。
鼻声で放送するんですけども、結構辛いです。鼻炎って頭ボーっとして、いかんですよ。
脳に近い部分の鼻が機能してないっていう感じはしんどいけども、頑張るんです。

今日は夏日だったんじゃろ?関東よね。25度とか。海老名市とかね。千葉の方の町も行ったと。
すごいですねこの時期に。観測史上初めて見たいな事でしょ。
そうかと思えば朝の6時になると関東地方、東京は2度くらいまで下がるって言う。
寒暖差18度。すごいですね。凄まじいですね。

温暖化の影響じゃないかみたいに言いよったけど、どれが本当ですか?本当に温暖化なんですか?
この冬は寒かったってイメージもあるんですけど、平均気温例年より高いらしいんですよ。
でもちゃんと冬がやってきてるじゃないですか。寒気もやってきてるみたいな。冬らしい冬みたいな事も経験したし。
これは異常気象なんですか?異常気象だって言ってたらすごく簡単なような気がしてきて。
ほんまにそういう側面もあるんでしょうが、ちゃんと北極の氷も元気だったりするみたいな事でしょ?
それもちゃんと伝えないけんじゃろうし。人間の体としては寒暖差は辛いけど。
エコだとかそういうイベントも出させてもらってますけど。どれが本当に正しいのか今分からなくなってる感はありますね。

全然話は変わるけど、寒い日が沢山あったからよく鍋を食べましたね。
知ってる?最近の鍋事情。
スーパーで売ってる出汁が出来合いでできてる奴。あのクォリティの高さってすごくない?
手間としてはちゃんと出汁を取ってみたいな事も料理としては大事でしょうけど、
しかしながらあのスーパーに出てる鍋だし汁の豊富さとクォリティの高さ、すさまじいものがありますよ。
そん中でも一番美味いと思ったのが豆乳鍋。知ってる?豆乳胡麻鍋かな。めちゃくちゃ美味いですよはまり倒して。
キムチだとか鶏がら塩だれだとかあるんですけど、豆乳鍋は、本当にあれはね、
町の鍋を売りにしてる店舗は、結構打撃を受けるんじゃないかっていうくらい美味いですよ。
料理は手間だとか思うけど真空パックに閉じ込められる技術はすごいなと思いますね。
残り3回しかない放送でなぜこんな話をしてるんだってなるんですけど。」


卒業に関するメール。
「終わると知って、とてもショックでした。僕が始めて定期的に聴いたラジオ番組です。
 この番組を通じて更に昭仁さんが大好きになりました。」

 昭仁「嬉しいですね。15歳でしょ。大人の階段を上る途中、人生においてもすごく変化していく時期ですよね。
  そのときに聴いてくれてるっていうのは責任重大だねw俺大丈夫か鍋の話をしとって。役に立ちますかこれ。」

「3年間お疲れ様でした。ご卒業おめでとうございます。母と楽しみに聴いてました。
 母とゆっくり会話する時間がなかったのですが、親子の時間が取れました。」

 昭仁「こういうのも嬉しいんですよ。親子の家庭円満といいますか、家族の間を取り持てたというのも嬉しいですよ。
  俺より年上の人からサインをお願いされて、「娘に頼まれて」って言われたりすると、
  次に会った時に「俺を見る目が変わって会話が増えたよ」みたいな事を聞くと非常に嬉しいです。
  またラジオっていうのは同じ空間で、リラックスして聴けるたりもしますからね。貢献できて嬉しいな。」

「無事高校に受かったので一番にお知らせしたくてメールしました。
 受験を乗り切れたのもオールナイトがあったからこそだと思います。沢山力をいただきました。
 ポルノの曲を聴くたびに寂しくて号泣してしまいます。」

 昭仁「受験のお供みたいな事ですからね。
  寝ちゃおうかなって思ってる、そんな時に眠気を吹き飛ばして頑張れたみたいな事あるんかな。」
リクエストテーマなのに昭仁さんは曲選び忘れました/(^o^)\おいおいおいwww

沢山メールが来てるって事はそれだけ聴いてくれてる人がいるんですね。幸せ者だなぁ。

昭仁「寂しいですし、思うところも色々あるんですけども。
 3年間を、ひときゅ…一区切りできたということ、自分的にめどかなと思ってたので。
 一つの長寿番組ですからね。胸を張って卒業して行きたいと思ってます。
 先週正直さ、発表する時も超緊張しましたし、泣いちゃうかなと、涙ぎりぎりな所でしゃべりましたから。
 一つ区切りを発表して、みんながリアクションしてくれたということで一安心できました。
 こんな感じでやるのも申し訳ないんじゃけども。
 お聴き苦しい所もあっと…あったけども、最後まで聞いてくれたら嬉しいなと思っとります。」


タイトルコール。昭仁さーん、もう手が震えてキーボードが打てませーん\(^o^)/
ここで3年間のやり残しを一掃するらしいです!
昭仁「正直3年もやってますと全然覚えてない事もある。
 でもそれを飛ぶ鳥後を濁さずみたいな、綺麗にしていきたいなと思ってます。
 2年6ヶ月前のやりたてのあのテンションならやってないかもしれないけど今日ならやれると思ってますんで。
 レギュラーで中々紹介できないふつおたにもお答えしようと思ってます。」

ふつおた祭りまで噛みやがってw
なんと!今日紹介したメールには全部ステッカープレゼント!確かに在庫一掃しなきゃねwww
リクエスト忘れちゃったんで、1曲目は∠TRIGGERからポルノグラフィティ「∠RECEIVER」。

そういえばパソコンの漢字変換、「昭仁さん」を中々覚えてくれないんですよ。
今回含めて後3回で覚えてくれないかなぁ?


1:20
ラジオが始まるのが嬉しいのに悲しい、こんなの始めてかも。
昭仁「今はね、何をやっとるかといいますと。
 来週アルバムが出るんでそれにまつわるプロモーション、先週くらいからキャンペーンといわれるもの、
 地方のラジオ番組やテレビとかに出て、こんなアルバム出ますって言う事をやるっていうね。

 こないだ広島行ってきたんじゃけども。先週か。
 高校に行って曲をやるみたいな。企画で行ったんですけど、
 それも込みで尾道に行ったり、NHK番組のロケも着いてきたりして。
 まぁ自分の地元の広島も尾道もそうだし。仕事が終わって久しぶりに帰省をしまして。

 尾道って言う所は、番組の中で話した事と被ってくる話でもあるけど、
 今因島尾道市になったんじゃけど感覚的には近くて遠い町。
 因島から近しい大きな町なんじゃけど、橋を2つ渡って。その距離感もそうだし。
 尾道は全国的にも有名じゃんか。尾道三部作もそうですし。でも因島の人からしたら結構遠い町だったりする。
 久しぶりに尾道に降り立ってみて、何となく思い出してくるよね。
 それこそ違反ズボンを買いに行って商店街がこんな感じじゃったわーみたいな。
 ロケでいろんなところ行くんで何ヶ所か回っただけでも、遠くて近いとはいえ思い出があるんじゃなみたいな。

 因島に帰って。フラッシュバックモードで、実家から姉の家に移動みたいなのあったけぇ歩いてみようと思って。
 感覚の中では因島中庄町は割と離れてるんだろうなと歩いてみようと思ったら、すげえ近いの。思ったよりも。
 18までおったけぇすげえ遠いような気がしたけど、今東京で暮らしてる間隔ではすごく近い。
 何もないけぇ。目に付くようなものがないけぇ、すぐ行けるような。感覚的にはね。
 でも歩いてみると、何年か振りにフラッシュバックじゃないけど、確かに18年過ごしてきたみたいなことを思い出して。
 次の日は中庄町を車でちょっとまわってみたよね。すごく意外な事、ここを通って塾行ってたみたいな。
 尾道で友達とあそこの塾行ったよねみたいな話をしたけぇ、通るとこれがあの…
 小学校とか中学校とか明確な思い出があるような場所よりも、何気ない道路とかでうわーっとフラッシュバックするんよ。
 みんなで言ってたわみたいな。
 7時か8時か位に終わってたけど嬉しくて夜な夜な話してたわみたいな事も全部よぎるわけ。
 どこに繋がっとったっけっていう曲がり角に入った瞬間ぐわーっと蘇るんよ。確かにここにおったんじゃっていう。
 因島を出てから18年ですからね。今年で。人生の半分しかおらんかったんじゃけど。
 この10年でめまぐるしく人生が変わったわけで。自分の環境も変わったわけで。
 その記憶があの…薄らいでたのよね地元の記憶というのが。大きな事しか覚えてなかったんじゃけど。
 たまには帰って、実家とか親戚もそうだけども町を歩いてみたりルーツを辿らないけんなと思って。

 今の自分と昔の自分違う事は当たり前だし、ルーツに帰ってみると、
 こんな事を考えてたとかこんな風に思って生活してたとか、チラッと思い出せたら何か違うよね。今の自分と比べて。
 今テレビ出させてもらったり偉そうにもしよるけど、因島に住んでた田舎小僧だったと思い出すし、
 サッカー頑張らないけんとか、友達の仲を取り持ったり真剣に悩んでたわみたいな事もと思い出して。

 回ってみたら10分くらい出回れたりするよね。言うてもちっちゃい町だったりするんですよ。大人になって誇りにしとかないけんと思いました。
 でも頑張ってビル群!ビル群って何ね。コンクリート(咳)…コンクリートジャングル!大都会!で頑張ってると再認識せなと思いましたね。
 ルーツとか振り返ってみるというのは非常に必要な事と、思ったよー!」

最後吹いたwww ○いい帰省×いい奇声
フラッシュバックしそうなしゃかりきまかりきな曲。
♪カステラ「お天気おじさん」


1:35
一掃メール来てます。さぁみんなでフルボッコだ!
「98回目の放送だったと思うんですけど、ムキムキ計画中という話をされてて、
 「チョコレート入ってるアイスモナカみたいになりますから」っておっしゃってましたが、
 今お腹はどうですか?モナカみたいになりましたかね?」
 ロイスーが始まったあたりの放送だったような気がする。
 昭仁「そんな事いいましたか?お腹はアイスモナカみたいになってないかなぁ?
  7kg痩せたって言いましたけど実家帰って2kg戻りました。
  すげえ気をつけたのに親戚の勢いに相当押されて。だめですね。
  そういう意味ではヤモリみたいなお腹かもしれませんね。」
ヤモリwwww
「蕎麦打ちはどうなったのでしょうか?もし実現していたなら蕎麦は美味しかったですか?」
 昭仁「まだしてませんよ。そんなことばっかりじゃと思うけど。
  これファンクラブの企画でやること決まってるんです。あと3回でお伝えできないと思いますけど。
  フリートークネタを探さないといけないから、ネタ探しみたいなことをするから着眼点が変わったんですよね物を見る目が。」

昭仁さんのせいで仙台駅地下の蕎麦屋で顔を覚えられたと思います。
「まだ答えていない質問があることをご存知ですか?
 第1回の放送で部の集まりで披露する滑らない一発芸を教えてほしいというメール、3年間スルーし続けてます。
 まさか忘れているとは思えません!熟考してたんですよね!?」

 昭仁「なるほどね。集大成よね。見せないけんときが来たな!来週やりますんで。
  絶対滑らない一発芸確実に暖めておきたいと思います。
  でもある意味突っ込んでくれるスタッフの責任でもあると思います!」
丸投げするな!
♪いきものがかり「じょいふる」
ノってきたのに途中で終わらせやがって!
ってか何かみwなwぎっwてwきたwww


1:47
ふつおた。さぁみんなでry
「"あ"の文字を連続でできるだけ速く書いた場合4回でおに変化しました」
 昭仁「あ×11、ずっとあです!」
「ピクニックに行くならお弁当には何を入れますか?おにぎりとプチトマトとジャガイモのバター炒めが必要です。」
 昭仁「じゃがバタ?変わってるね。おにぎりは確実に持っていく。やっぱりタコさんウィンナー的な。
  ピクニックに行くならべたな方がいいですよ。すいませんベタで。野菜はパプリカを炒めたりして入れとこうかな。」高野豆腐も追加でw
「明日以降、薬になるとしたらどこに行きたいですか?」
 昭仁「鼻でしょう。ものすごく重宝されますよ。超売れっ子でしょう。」
「スライムの存在理由って何ですか?」
 昭仁「そんな事言いはじめると子供のおもちゃ以外に存在しないもの沢山あると思いますよ。
  昔家で作りましたね。重曹と洗濯糊、何か混ぜるよね。
  バケツ一杯のスライム作ってましたね。でっていう話でしたね。
  ドラゴンクエストがあるからスライム人気が衰えない?
  アンニュイなキャラクターとしては側に置いておきたいよね。」ひんやりして気持ちいいね。
「ワンピースの悪魔の実の中でどの身が最強だと思いますか。食べたい実ベスト3を教えてください。」
 昭仁「すごく記憶が薄いんです。あいつはヤミヤミの実か。めちゃ強いでしょう。ヤミヤミの実が最強じゃないですか?
  実の名前が思い出せない。エネル?ゴロゴロの実か。時間無駄にしてますね。でもゴムゴムの実がいいな。」



1:58
半分終わっちゃったよ!
昭仁「残り3回だというのに悪魔のみがどうとか聴かれても全然覚えてないという、最悪の結果を巻く時間の使いよう。
 僕の番組らしいなと思いますね。」


まだまだ来てますやり残し。
「物マネやっとかないと終わらないです!」
 昭仁「おおおお怖いいいいい!ああああ怖いいいい!
 …ヘイポーさんの…すいません本当に。…心が折れそうなんですけど。」

「ギネス記録への道ありましたね。指パッチン載せられなくて残念だった事を覚えてます。
 
(あ、2時)この機会にまた挑戦してほしいです」
 昭仁「やるんですか?」
「1分間での指パッチンを、もう一度事前申請してやれば良かったんじゃないでしょうか?」
 昭仁「他沢山の人から来てました。やるんですか!?
 "2007年9月29日に、1分間に119回という指パッチンの記録に挑戦。140回を記録してます。
 これでギネスに乗ると思いきや、事前申請が必要で幻に終わりました。スタッフ一同反省してます。"
 みたいなことがあるんですけど。」

そんな事してたんですね。私が聴く前の話だ。
え、事前申請…してないのにやるんかい!?
 昭仁「あれから3年くらい経ってますから。もっと速いぞと。1分間に140回越せばいいんですね!」
ぱちぱちぱちぱち…
 昭仁「はーっはは、なんでこんな事しよるんじゃろうか!?
 これ片手でしかダメだったっけ?うぁあ~1分って長いこれ無駄だ。
 はぁー!絶対筋肉痛になる指が、
 あーっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あーっ!
 手が痛い手が痛い。手が痛いほんまに手が痛い。
 あーっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あーっ!
 くっそうほんまに腹が立つ!ひゃはははははははは
 まだ?全っ然動かんよ。全然手が動かんよ。」

だめだ笑いがwww笑いがwwwwキーボード打てねえwwww
132回?143回?近くで見てたので143回。
「昔生スペシャルでリフティングをしてましたが全然できてませんね。」
 昭仁「条件悪すぎですよ!サッカーボール触ったり頑張れるような気がしますよ!」
ってわけでやってみた。
 昭仁「できるかこんなもん!5回!無理じゃん!」
「ラジオドラマとかやってほしいです。俺の渾身の原稿でよろしくお願いします。」
 昭仁「さとみちゃんとやったか!あの時の俺を見てくれたら分かると思います。

題材:卒業式
卒業式が終わった。3年間お世話になった学校、先生、友達ともこれでお別れ。
泣いてる人笑ってる人色々いる。でも僕はいまひとつ感傷的にはれない。って言うか面白くない。
理由は簡単第2ボタンが未だに学ランの胸元で輝き続けてるのは俺くらいだから。
あのふとしですらボタンをねだられていた。面白くない。帰ろうかな
そんな時に後ろから肩をつつかれた。
「何だお前かよ」
幼馴染の新藤晴子だ。
「何だって失礼ね!」
「何の用だよ。」
「せっかく可哀相なあなたの第2ボタンを貰いに来てくれたのに!」
「何だよその言い方。嫌味だな。」
「さっさと渡しなさいよ!」
「どうも親切にありがとう。
 でも俺のボタンをほしがってるのは山ほど…山ほどいるから、結構。」
「誰?お母さん?お姉ちゃん?それともお母さん?」
売り言葉に買い言葉。素直に貰ってもらえばいいものを。我ながら小さな男だ。
「俺は本当に欲しいって思ってる人にあげたいんだよ!」
「じゃあ私にくれたらいいじゃん!」
「バカ。仕方なくもらられ…もらられ…仕方なく貰われるなんて嫌なんだよ!」
「仕方なくじゃなくじゃないの!本当にほしいの。」
すると晴子は目をそらし、恥ずかしそうにこう言った。
「私は、ずっと、あんたが好きだったの!」
(あなここが流れる)
まさかの展開。ちょっと面白い事になってきたぞ。でもどうしよう。


 まぁ行けてたんじゃないですか?大河が決まるな。マジで。
 ラジオドラマで案だけ臨場感、風景が浮かんだ事ないと思うよ。」


wwwひっでえwwwww晴子がwww晴子がwwww
もう感想が。
「想像以上の大根、ありがとうございます。月9決定ですね!」
「噛みすぎです。ニヤニヤしながら聴いてました!

昭仁「初見ですから。2役なのがしんどいけどね。ドラマ関係者の人がオファーしてくれる事は間違いない!」


2:12
笑いすぎて手が追いつかない。
ふつおた。
「最初にあった「Gods!」というコーナー覚えてますか?ガキ使見てますよ!」
 昭仁「この番組ダウンタウン好きで走り始めましたからね。
 ミュージシャンの中にも影響受けた人いますけど、ダウンタウンに影響受けたって言うのは非常に大きいですね。
 こんな日本語使うきらいはありますよ。第1回目のゲストは高須さん、山崎邦正さんも来てくれましたし」

「喫茶店の氷って穴が開いてますよね。ストローで穴の飲み物を飲まないと損した気分になります。」
 昭仁「底に入ってるのは水に近いんで飲まないです。」
「同程度の露出でも水着はよくて下着はダメなんですか?」NaNaNa?
 昭仁「ありますね。下着?どうなんじゃろうな。難しいですね。水着はそういう場所でしか着れないでしょ?
  いっか。難しい事ですね。みんながとらわれている常識ですね。はっきりとした答え言えません!」

「マスカラをマラカスといい間違える人と逆どっちが可愛いですか?」
 昭仁「マスカラをマラカスと言いますね。マスカラでしょう?ってよく言われてきましたから。
  マラカスというほうが可愛いですね。だって俺が可愛いんだから。」
きめえwww
「ひらがなの中で一番美しく書けるひらがなは何ですか?私は「て」だけは人にほめられます」
 昭仁「"ね"が綺麗にかけない。れ、汚いんですよ。
  得意なのなんじゃろ?"お"かな。ラジオなのが悩ましいですね。」

「○色入りボールペンでどれが一番適切だと思いますか」
 昭仁「赤・青・黄・緑・オレンジ・黒でしょう!黄色は要りまっせ。緑もいらんで。俺は6色で行きたいと思います。」黄色はいらない。
「腹筋等での筋肉どっちを鍛えたほうがもてると思いますか?」
 昭仁「シルエット的にも胴回りがしゅっとしてるほうが服とか似合うと思います。」

♪ユニコーン「大迷惑」…じゃなくて光ゲンジ「パラダイス銀河」。


2:26
何か乗ってくる程昭仁さんにきつくなってきてる^^;ごめん愛情の裏返しだからw
やり残し。
「U字工事さんが来られた時に「鳥取って何かあった?」といってましたが鳥取のいいところ見つかりましたか。」
 昭仁「鳥取砂丘もそうですし、宍道湖と中海。どっちも島根。銀山も島根だね。全部曖昧だ。すいません鳥取の方。」海産物が美味しいみたいよ。
「虫の名前を最低5つ入れて2分間喋ってください。」
 昭仁「地球においては人間様はえらそうにしとるけど…人間様は(咳)えらそうにしてるけど蟻んこみたいなもん。
  そういう意味では慢心してるね。ずぼらにやりすぎてるからいつもくもの巣を買って獲物を捕らえるように情報源をキャッチしないといけないよね。
  やっぱり頭脳。人間としての僕は、カモシカ…獣だねwwwカブトムシのような王様でいたいと思います。
  昭仁さんってカブトムシみたいな感じって言われたいよね。いつも外敵から守ってるよねみたいな逞しさが。これで3分経ってるの?
  でも陽炎のように太く短く一瞬しか輝かないかもしれないけど、君たちの前で輝くのを見せたいと思ってるよね。
  結局何が言いたい。訳分からんほんまに。」
生涯忘れられないレベルの意味不明さだわ。せめてアゲハ蝶入れるとかそういうry
「575の俳句スタイルのトークだと思うのですが。」
 昭仁「…頑張った。おもろいといわ、れ、多いな。
  頑張った、やめとこうか。トークをするんでしょ。俳句にならないといけないからね。」

「ポルノグラフィティのリーダーはどっちだという対決をしましたよね?5年後には帰ってきてるってことですよね。待ってますから。」
 昭仁「特権があるならやりますけど。先に上手いものを独り占めできるみたいな。
  ニッポン放送に言うとくしかないですよね。約束を取り付けておかないと。」

「晴一さんとのリーダー争奪戦は昭仁さんの1勝2分けで終わりましたが。」
 昭仁「俺の勝ちですよ。ポルノのリーダー僕という事で。嘘という事にしときますけど。」
みなさん昭仁さんいじめすぎwww最高www
パーソナリティがあれでもこんな面白いリスナーがいるなら、ニッポン放送さんも考えてくれないかなぁ?
今度こそ♪ユニコーン「大迷惑」


2:39
ポルノ情報。∠TRIGGERリリースがついに来週。私の卒業式もついに来週。
露出も多いからチェック忘れないようにしないと。
あーあ、テレビは録画できないんだよなぁ…。
♪ポルノグラフィティ「MONSTER」。
迫り来る~の方はどんな感じなのかな?昭仁さんの声は「あーっ!!」しかないらしいがw


2:47
何このバスバスジングル!!?
先週の今頃は悲しくて号泣してたのに、今は笑いすぎて涙が出てくるなんてwww

「火曜日に移り始めたくらいの放送でバスバス言ってる放送ありましたよね。」
「あのバスバスジングルどうなったんですか?」

 昭仁「どんだけ好きなんよwww訳分からんね。」

ふつおた
「自転車まだ乗ってますか?股ずれしなくなりましたか?」
 昭仁「股ずれしなくなりましたよ!乗ってないからでーす\(^o^)/
「正しいジャングルジムの遊び方知ってますか?」
 昭仁「大人になってからの観点であって、なぞですよ。あれを子供がどうすり抜けていくか。
  自分の中でルールを決めて道筋を決めてやる、発想力を促すものですね。
  正直あんまり上ってないですけど。ジャーンルグルグルジーム上り詰めたらてっぺんで~♪という歌がありましたけど。
  合唱コンクールで歌った歌ですよ。」

「昭仁さんはかりんとうは黒派ですか?白派ですか?」
 昭仁「そんなに好きじゃないんでどっちでもないです。白ってあるんですか?」
「天井に染みがあって拭いたのに取れませんでした。怖くて泣きそうです。」
 昭仁「すげえ怖い夢見た。友達と温泉に言ってるんだけど、部屋で寝ようとしてるんだけど、旅館ですよ。
  乾燥してるからって言って友達がボウルに水入れて撒き始めたんよ。
  何やっとんよ?って言ったら友達の後ろから全然知らない髪ザンバラの女の子が出てきて飛び起きたましたけどね。」

ポルノに関する意味不明な夢は窓開けたらそこがライブ会場だった。


2:54
何か、私も相当ネジ外れた発言してるな。まいっか。
エンディング。
「今日は色々とシュールな放送でしたね。必死に頑張る昭仁さんカブトムシみたいにかっこよかったです。」
いまいちフォローになってないwww
 昭仁「大事な放送なのに緩ーい感じで行きましたね。」
「色々なメールがあり改めて思いました。放送は後2回しかありませんが泣きませんよ。」
「昭仁さんの優しい声のおかげで疲れも吹き飛びました。1発ギャグ楽しみにしてますね。」

 昭仁「ヘイポーさんの物まね評判良かったですか。絶対忘れんようにして1発ギャグ。
  考えて俺持ってないから。スタッフ一同頑張りましょう。渾身の1発ギャグ考えてくる事!」
また丸投げじゃんか!

昭仁「後もう終わってしまうと思えば、一杯言っとかないけなという。
 なんじゃろね。逆に終わるという事が決まっていろんな事といわないけんと感じがあって一杯出てきてますよ。
 言ってたら時間がなくなってますね。来週は外に飛び出しますよ!

ギャグが超高速にwwwばいばいばす!


追記を閉じる▲

1:00
こんぽるの!
昭仁「何か今日は、その前にすいませんね鼻声でまた。
あのー、花粉症でしょうこれwそうとしか考えれんよね。
鼻声で放送するんですけども、結構辛いです。鼻炎って頭ボーっとして、いかんですよ。
脳に近い部分の鼻が機能してないっていう感じはしんどいけども、頑張るんです。

今日は夏日だったんじゃろ?関東よね。25度とか。海老名市とかね。千葉の方の町も行ったと。
すごいですねこの時期に。観測史上初めて見たいな事でしょ。
そうかと思えば朝の6時になると関東地方、東京は2度くらいまで下がるって言う。
寒暖差18度。すごいですね。凄まじいですね。

温暖化の影響じゃないかみたいに言いよったけど、どれが本当ですか?本当に温暖化なんですか?
この冬は寒かったってイメージもあるんですけど、平均気温例年より高いらしいんですよ。
でもちゃんと冬がやってきてるじゃないですか。寒気もやってきてるみたいな。冬らしい冬みたいな事も経験したし。
これは異常気象なんですか?異常気象だって言ってたらすごく簡単なような気がしてきて。
ほんまにそういう側面もあるんでしょうが、ちゃんと北極の氷も元気だったりするみたいな事でしょ?
それもちゃんと伝えないけんじゃろうし。人間の体としては寒暖差は辛いけど。
エコだとかそういうイベントも出させてもらってますけど。どれが本当に正しいのか今分からなくなってる感はありますね。

全然話は変わるけど、寒い日が沢山あったからよく鍋を食べましたね。
知ってる?最近の鍋事情。
スーパーで売ってる出汁が出来合いでできてる奴。あのクォリティの高さってすごくない?
手間としてはちゃんと出汁を取ってみたいな事も料理としては大事でしょうけど、
しかしながらあのスーパーに出てる鍋だし汁の豊富さとクォリティの高さ、すさまじいものがありますよ。
そん中でも一番美味いと思ったのが豆乳鍋。知ってる?豆乳胡麻鍋かな。めちゃくちゃ美味いですよはまり倒して。
キムチだとか鶏がら塩だれだとかあるんですけど、豆乳鍋は、本当にあれはね、
町の鍋を売りにしてる店舗は、結構打撃を受けるんじゃないかっていうくらい美味いですよ。
料理は手間だとか思うけど真空パックに閉じ込められる技術はすごいなと思いますね。
残り3回しかない放送でなぜこんな話をしてるんだってなるんですけど。」


卒業に関するメール。
「終わると知って、とてもショックでした。僕が始めて定期的に聴いたラジオ番組です。
 この番組を通じて更に昭仁さんが大好きになりました。」

 昭仁「嬉しいですね。15歳でしょ。大人の階段を上る途中、人生においてもすごく変化していく時期ですよね。
  そのときに聴いてくれてるっていうのは責任重大だねw俺大丈夫か鍋の話をしとって。役に立ちますかこれ。」

「3年間お疲れ様でした。ご卒業おめでとうございます。母と楽しみに聴いてました。
 母とゆっくり会話する時間がなかったのですが、親子の時間が取れました。」

 昭仁「こういうのも嬉しいんですよ。親子の家庭円満といいますか、家族の間を取り持てたというのも嬉しいですよ。
  俺より年上の人からサインをお願いされて、「娘に頼まれて」って言われたりすると、
  次に会った時に「俺を見る目が変わって会話が増えたよ」みたいな事を聞くと非常に嬉しいです。
  またラジオっていうのは同じ空間で、リラックスして聴けるたりもしますからね。貢献できて嬉しいな。」

「無事高校に受かったので一番にお知らせしたくてメールしました。
 受験を乗り切れたのもオールナイトがあったからこそだと思います。沢山力をいただきました。
 ポルノの曲を聴くたびに寂しくて号泣してしまいます。」

 昭仁「受験のお供みたいな事ですからね。
  寝ちゃおうかなって思ってる、そんな時に眠気を吹き飛ばして頑張れたみたいな事あるんかな。」
リクエストテーマなのに昭仁さんは曲選び忘れました/(^o^)\おいおいおいwww

沢山メールが来てるって事はそれだけ聴いてくれてる人がいるんですね。幸せ者だなぁ。

昭仁「寂しいですし、思うところも色々あるんですけども。
 3年間を、ひときゅ…一区切りできたということ、自分的にめどかなと思ってたので。
 一つの長寿番組ですからね。胸を張って卒業して行きたいと思ってます。
 先週正直さ、発表する時も超緊張しましたし、泣いちゃうかなと、涙ぎりぎりな所でしゃべりましたから。
 一つ区切りを発表して、みんながリアクションしてくれたということで一安心できました。
 こんな感じでやるのも申し訳ないんじゃけども。
 お聴き苦しい所もあっと…あったけども、最後まで聞いてくれたら嬉しいなと思っとります。」


タイトルコール。昭仁さーん、もう手が震えてキーボードが打てませーん\(^o^)/
ここで3年間のやり残しを一掃するらしいです!
昭仁「正直3年もやってますと全然覚えてない事もある。
 でもそれを飛ぶ鳥後を濁さずみたいな、綺麗にしていきたいなと思ってます。
 2年6ヶ月前のやりたてのあのテンションならやってないかもしれないけど今日ならやれると思ってますんで。
 レギュラーで中々紹介できないふつおたにもお答えしようと思ってます。」

ふつおた祭りまで噛みやがってw
なんと!今日紹介したメールには全部ステッカープレゼント!確かに在庫一掃しなきゃねwww
リクエスト忘れちゃったんで、1曲目は∠TRIGGERからポルノグラフィティ「∠RECEIVER」。

そういえばパソコンの漢字変換、「昭仁さん」を中々覚えてくれないんですよ。
今回含めて後3回で覚えてくれないかなぁ?


1:20
ラジオが始まるのが嬉しいのに悲しい、こんなの始めてかも。
昭仁「今はね、何をやっとるかといいますと。
 来週アルバムが出るんでそれにまつわるプロモーション、先週くらいからキャンペーンといわれるもの、
 地方のラジオ番組やテレビとかに出て、こんなアルバム出ますって言う事をやるっていうね。

 こないだ広島行ってきたんじゃけども。先週か。
 高校に行って曲をやるみたいな。企画で行ったんですけど、
 それも込みで尾道に行ったり、NHK番組のロケも着いてきたりして。
 まぁ自分の地元の広島も尾道もそうだし。仕事が終わって久しぶりに帰省をしまして。

 尾道って言う所は、番組の中で話した事と被ってくる話でもあるけど、
 今因島尾道市になったんじゃけど感覚的には近くて遠い町。
 因島から近しい大きな町なんじゃけど、橋を2つ渡って。その距離感もそうだし。
 尾道は全国的にも有名じゃんか。尾道三部作もそうですし。でも因島の人からしたら結構遠い町だったりする。
 久しぶりに尾道に降り立ってみて、何となく思い出してくるよね。
 それこそ違反ズボンを買いに行って商店街がこんな感じじゃったわーみたいな。
 ロケでいろんなところ行くんで何ヶ所か回っただけでも、遠くて近いとはいえ思い出があるんじゃなみたいな。

 因島に帰って。フラッシュバックモードで、実家から姉の家に移動みたいなのあったけぇ歩いてみようと思って。
 感覚の中では因島中庄町は割と離れてるんだろうなと歩いてみようと思ったら、すげえ近いの。思ったよりも。
 18までおったけぇすげえ遠いような気がしたけど、今東京で暮らしてる間隔ではすごく近い。
 何もないけぇ。目に付くようなものがないけぇ、すぐ行けるような。感覚的にはね。
 でも歩いてみると、何年か振りにフラッシュバックじゃないけど、確かに18年過ごしてきたみたいなことを思い出して。
 次の日は中庄町を車でちょっとまわってみたよね。すごく意外な事、ここを通って塾行ってたみたいな。
 尾道で友達とあそこの塾行ったよねみたいな話をしたけぇ、通るとこれがあの…
 小学校とか中学校とか明確な思い出があるような場所よりも、何気ない道路とかでうわーっとフラッシュバックするんよ。
 みんなで言ってたわみたいな。
 7時か8時か位に終わってたけど嬉しくて夜な夜な話してたわみたいな事も全部よぎるわけ。
 どこに繋がっとったっけっていう曲がり角に入った瞬間ぐわーっと蘇るんよ。確かにここにおったんじゃっていう。
 因島を出てから18年ですからね。今年で。人生の半分しかおらんかったんじゃけど。
 この10年でめまぐるしく人生が変わったわけで。自分の環境も変わったわけで。
 その記憶があの…薄らいでたのよね地元の記憶というのが。大きな事しか覚えてなかったんじゃけど。
 たまには帰って、実家とか親戚もそうだけども町を歩いてみたりルーツを辿らないけんなと思って。

 今の自分と昔の自分違う事は当たり前だし、ルーツに帰ってみると、
 こんな事を考えてたとかこんな風に思って生活してたとか、チラッと思い出せたら何か違うよね。今の自分と比べて。
 今テレビ出させてもらったり偉そうにもしよるけど、因島に住んでた田舎小僧だったと思い出すし、
 サッカー頑張らないけんとか、友達の仲を取り持ったり真剣に悩んでたわみたいな事もと思い出して。

 回ってみたら10分くらい出回れたりするよね。言うてもちっちゃい町だったりするんですよ。大人になって誇りにしとかないけんと思いました。
 でも頑張ってビル群!ビル群って何ね。コンクリート(咳)…コンクリートジャングル!大都会!で頑張ってると再認識せなと思いましたね。
 ルーツとか振り返ってみるというのは非常に必要な事と、思ったよー!」

最後吹いたwww ○いい帰省×いい奇声
フラッシュバックしそうなしゃかりきまかりきな曲。
♪カステラ「お天気おじさん」


1:35
一掃メール来てます。さぁみんなでフルボッコだ!
「98回目の放送だったと思うんですけど、ムキムキ計画中という話をされてて、
 「チョコレート入ってるアイスモナカみたいになりますから」っておっしゃってましたが、
 今お腹はどうですか?モナカみたいになりましたかね?」
 ロイスーが始まったあたりの放送だったような気がする。
 昭仁「そんな事いいましたか?お腹はアイスモナカみたいになってないかなぁ?
  7kg痩せたって言いましたけど実家帰って2kg戻りました。
  すげえ気をつけたのに親戚の勢いに相当押されて。だめですね。
  そういう意味ではヤモリみたいなお腹かもしれませんね。」
ヤモリwwww
「蕎麦打ちはどうなったのでしょうか?もし実現していたなら蕎麦は美味しかったですか?」
 昭仁「まだしてませんよ。そんなことばっかりじゃと思うけど。
  これファンクラブの企画でやること決まってるんです。あと3回でお伝えできないと思いますけど。
  フリートークネタを探さないといけないから、ネタ探しみたいなことをするから着眼点が変わったんですよね物を見る目が。」

昭仁さんのせいで仙台駅地下の蕎麦屋で顔を覚えられたと思います。
「まだ答えていない質問があることをご存知ですか?
 第1回の放送で部の集まりで披露する滑らない一発芸を教えてほしいというメール、3年間スルーし続けてます。
 まさか忘れているとは思えません!熟考してたんですよね!?」

 昭仁「なるほどね。集大成よね。見せないけんときが来たな!来週やりますんで。
  絶対滑らない一発芸確実に暖めておきたいと思います。
  でもある意味突っ込んでくれるスタッフの責任でもあると思います!」
丸投げするな!
♪いきものがかり「じょいふる」
ノってきたのに途中で終わらせやがって!
ってか何かみwなwぎっwてwきたwww


1:47
ふつおた。さぁみんなでry
「"あ"の文字を連続でできるだけ速く書いた場合4回でおに変化しました」
 昭仁「あ×11、ずっとあです!」
「ピクニックに行くならお弁当には何を入れますか?おにぎりとプチトマトとジャガイモのバター炒めが必要です。」
 昭仁「じゃがバタ?変わってるね。おにぎりは確実に持っていく。やっぱりタコさんウィンナー的な。
  ピクニックに行くならべたな方がいいですよ。すいませんベタで。野菜はパプリカを炒めたりして入れとこうかな。」高野豆腐も追加でw
「明日以降、薬になるとしたらどこに行きたいですか?」
 昭仁「鼻でしょう。ものすごく重宝されますよ。超売れっ子でしょう。」
「スライムの存在理由って何ですか?」
 昭仁「そんな事言いはじめると子供のおもちゃ以外に存在しないもの沢山あると思いますよ。
  昔家で作りましたね。重曹と洗濯糊、何か混ぜるよね。
  バケツ一杯のスライム作ってましたね。でっていう話でしたね。
  ドラゴンクエストがあるからスライム人気が衰えない?
  アンニュイなキャラクターとしては側に置いておきたいよね。」ひんやりして気持ちいいね。
「ワンピースの悪魔の実の中でどの身が最強だと思いますか。食べたい実ベスト3を教えてください。」
 昭仁「すごく記憶が薄いんです。あいつはヤミヤミの実か。めちゃ強いでしょう。ヤミヤミの実が最強じゃないですか?
  実の名前が思い出せない。エネル?ゴロゴロの実か。時間無駄にしてますね。でもゴムゴムの実がいいな。」



1:58
半分終わっちゃったよ!
昭仁「残り3回だというのに悪魔のみがどうとか聴かれても全然覚えてないという、最悪の結果を巻く時間の使いよう。
 僕の番組らしいなと思いますね。」


まだまだ来てますやり残し。
「物マネやっとかないと終わらないです!」
 昭仁「おおおお怖いいいいい!ああああ怖いいいい!
 …ヘイポーさんの…すいません本当に。…心が折れそうなんですけど。」

「ギネス記録への道ありましたね。指パッチン載せられなくて残念だった事を覚えてます。
 
(あ、2時)この機会にまた挑戦してほしいです」
 昭仁「やるんですか?」
「1分間での指パッチンを、もう一度事前申請してやれば良かったんじゃないでしょうか?」
 昭仁「他沢山の人から来てました。やるんですか!?
 "2007年9月29日に、1分間に119回という指パッチンの記録に挑戦。140回を記録してます。
 これでギネスに乗ると思いきや、事前申請が必要で幻に終わりました。スタッフ一同反省してます。"
 みたいなことがあるんですけど。」

そんな事してたんですね。私が聴く前の話だ。
え、事前申請…してないのにやるんかい!?
 昭仁「あれから3年くらい経ってますから。もっと速いぞと。1分間に140回越せばいいんですね!」
ぱちぱちぱちぱち…
 昭仁「はーっはは、なんでこんな事しよるんじゃろうか!?
 これ片手でしかダメだったっけ?うぁあ~1分って長いこれ無駄だ。
 はぁー!絶対筋肉痛になる指が、
 あーっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あーっ!
 手が痛い手が痛い。手が痛いほんまに手が痛い。
 あーっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あーっ!
 くっそうほんまに腹が立つ!ひゃはははははははは
 まだ?全っ然動かんよ。全然手が動かんよ。」

だめだ笑いがwww笑いがwwwwキーボード打てねえwwww
132回?143回?近くで見てたので143回。
「昔生スペシャルでリフティングをしてましたが全然できてませんね。」
 昭仁「条件悪すぎですよ!サッカーボール触ったり頑張れるような気がしますよ!」
ってわけでやってみた。
 昭仁「できるかこんなもん!5回!無理じゃん!」
「ラジオドラマとかやってほしいです。俺の渾身の原稿でよろしくお願いします。」
 昭仁「さとみちゃんとやったか!あの時の俺を見てくれたら分かると思います。

題材:卒業式
卒業式が終わった。3年間お世話になった学校、先生、友達ともこれでお別れ。
泣いてる人笑ってる人色々いる。でも僕はいまひとつ感傷的にはれない。って言うか面白くない。
理由は簡単第2ボタンが未だに学ランの胸元で輝き続けてるのは俺くらいだから。
あのふとしですらボタンをねだられていた。面白くない。帰ろうかな
そんな時に後ろから肩をつつかれた。
「何だお前かよ」
幼馴染の新藤晴子だ。
「何だって失礼ね!」
「何の用だよ。」
「せっかく可哀相なあなたの第2ボタンを貰いに来てくれたのに!」
「何だよその言い方。嫌味だな。」
「さっさと渡しなさいよ!」
「どうも親切にありがとう。
 でも俺のボタンをほしがってるのは山ほど…山ほどいるから、結構。」
「誰?お母さん?お姉ちゃん?それともお母さん?」
売り言葉に買い言葉。素直に貰ってもらえばいいものを。我ながら小さな男だ。
「俺は本当に欲しいって思ってる人にあげたいんだよ!」
「じゃあ私にくれたらいいじゃん!」
「バカ。仕方なくもらられ…もらられ…仕方なく貰われるなんて嫌なんだよ!」
「仕方なくじゃなくじゃないの!本当にほしいの。」
すると晴子は目をそらし、恥ずかしそうにこう言った。
「私は、ずっと、あんたが好きだったの!」
(あなここが流れる)
まさかの展開。ちょっと面白い事になってきたぞ。でもどうしよう。


 まぁ行けてたんじゃないですか?大河が決まるな。マジで。
 ラジオドラマで案だけ臨場感、風景が浮かんだ事ないと思うよ。」


wwwひっでえwwwww晴子がwww晴子がwwww
もう感想が。
「想像以上の大根、ありがとうございます。月9決定ですね!」
「噛みすぎです。ニヤニヤしながら聴いてました!

昭仁「初見ですから。2役なのがしんどいけどね。ドラマ関係者の人がオファーしてくれる事は間違いない!」


2:12
笑いすぎて手が追いつかない。
ふつおた。
「最初にあった「Gods!」というコーナー覚えてますか?ガキ使見てますよ!」
 昭仁「この番組ダウンタウン好きで走り始めましたからね。
 ミュージシャンの中にも影響受けた人いますけど、ダウンタウンに影響受けたって言うのは非常に大きいですね。
 こんな日本語使うきらいはありますよ。第1回目のゲストは高須さん、山崎邦正さんも来てくれましたし」

「喫茶店の氷って穴が開いてますよね。ストローで穴の飲み物を飲まないと損した気分になります。」
 昭仁「底に入ってるのは水に近いんで飲まないです。」
「同程度の露出でも水着はよくて下着はダメなんですか?」NaNaNa?
 昭仁「ありますね。下着?どうなんじゃろうな。難しいですね。水着はそういう場所でしか着れないでしょ?
  いっか。難しい事ですね。みんながとらわれている常識ですね。はっきりとした答え言えません!」

「マスカラをマラカスといい間違える人と逆どっちが可愛いですか?」
 昭仁「マスカラをマラカスと言いますね。マスカラでしょう?ってよく言われてきましたから。
  マラカスというほうが可愛いですね。だって俺が可愛いんだから。」
きめえwww
「ひらがなの中で一番美しく書けるひらがなは何ですか?私は「て」だけは人にほめられます」
 昭仁「"ね"が綺麗にかけない。れ、汚いんですよ。
  得意なのなんじゃろ?"お"かな。ラジオなのが悩ましいですね。」

「○色入りボールペンでどれが一番適切だと思いますか」
 昭仁「赤・青・黄・緑・オレンジ・黒でしょう!黄色は要りまっせ。緑もいらんで。俺は6色で行きたいと思います。」黄色はいらない。
「腹筋等での筋肉どっちを鍛えたほうがもてると思いますか?」
 昭仁「シルエット的にも胴回りがしゅっとしてるほうが服とか似合うと思います。」

♪ユニコーン「大迷惑」…じゃなくて光ゲンジ「パラダイス銀河」。


2:26
何か乗ってくる程昭仁さんにきつくなってきてる^^;ごめん愛情の裏返しだからw
やり残し。
「U字工事さんが来られた時に「鳥取って何かあった?」といってましたが鳥取のいいところ見つかりましたか。」
 昭仁「鳥取砂丘もそうですし、宍道湖と中海。どっちも島根。銀山も島根だね。全部曖昧だ。すいません鳥取の方。」海産物が美味しいみたいよ。
「虫の名前を最低5つ入れて2分間喋ってください。」
 昭仁「地球においては人間様はえらそうにしとるけど…人間様は(咳)えらそうにしてるけど蟻んこみたいなもん。
  そういう意味では慢心してるね。ずぼらにやりすぎてるからいつもくもの巣を買って獲物を捕らえるように情報源をキャッチしないといけないよね。
  やっぱり頭脳。人間としての僕は、カモシカ…獣だねwwwカブトムシのような王様でいたいと思います。
  昭仁さんってカブトムシみたいな感じって言われたいよね。いつも外敵から守ってるよねみたいな逞しさが。これで3分経ってるの?
  でも陽炎のように太く短く一瞬しか輝かないかもしれないけど、君たちの前で輝くのを見せたいと思ってるよね。
  結局何が言いたい。訳分からんほんまに。」
生涯忘れられないレベルの意味不明さだわ。せめてアゲハ蝶入れるとかそういうry
「575の俳句スタイルのトークだと思うのですが。」
 昭仁「…頑張った。おもろいといわ、れ、多いな。
  頑張った、やめとこうか。トークをするんでしょ。俳句にならないといけないからね。」

「ポルノグラフィティのリーダーはどっちだという対決をしましたよね?5年後には帰ってきてるってことですよね。待ってますから。」
 昭仁「特権があるならやりますけど。先に上手いものを独り占めできるみたいな。
  ニッポン放送に言うとくしかないですよね。約束を取り付けておかないと。」

「晴一さんとのリーダー争奪戦は昭仁さんの1勝2分けで終わりましたが。」
 昭仁「俺の勝ちですよ。ポルノのリーダー僕という事で。嘘という事にしときますけど。」
みなさん昭仁さんいじめすぎwww最高www
パーソナリティがあれでもこんな面白いリスナーがいるなら、ニッポン放送さんも考えてくれないかなぁ?
今度こそ♪ユニコーン「大迷惑」


2:39
ポルノ情報。∠TRIGGERリリースがついに来週。私の卒業式もついに来週。
露出も多いからチェック忘れないようにしないと。
あーあ、テレビは録画できないんだよなぁ…。
♪ポルノグラフィティ「MONSTER」。
迫り来る~の方はどんな感じなのかな?昭仁さんの声は「あーっ!!」しかないらしいがw


2:47
何このバスバスジングル!!?
先週の今頃は悲しくて号泣してたのに、今は笑いすぎて涙が出てくるなんてwww

「火曜日に移り始めたくらいの放送でバスバス言ってる放送ありましたよね。」
「あのバスバスジングルどうなったんですか?」

 昭仁「どんだけ好きなんよwww訳分からんね。」

ふつおた
「自転車まだ乗ってますか?股ずれしなくなりましたか?」
 昭仁「股ずれしなくなりましたよ!乗ってないからでーす\(^o^)/
「正しいジャングルジムの遊び方知ってますか?」
 昭仁「大人になってからの観点であって、なぞですよ。あれを子供がどうすり抜けていくか。
  自分の中でルールを決めて道筋を決めてやる、発想力を促すものですね。
  正直あんまり上ってないですけど。ジャーンルグルグルジーム上り詰めたらてっぺんで~♪という歌がありましたけど。
  合唱コンクールで歌った歌ですよ。」

「昭仁さんはかりんとうは黒派ですか?白派ですか?」
 昭仁「そんなに好きじゃないんでどっちでもないです。白ってあるんですか?」
「天井に染みがあって拭いたのに取れませんでした。怖くて泣きそうです。」
 昭仁「すげえ怖い夢見た。友達と温泉に言ってるんだけど、部屋で寝ようとしてるんだけど、旅館ですよ。
  乾燥してるからって言って友達がボウルに水入れて撒き始めたんよ。
  何やっとんよ?って言ったら友達の後ろから全然知らない髪ザンバラの女の子が出てきて飛び起きたましたけどね。」

ポルノに関する意味不明な夢は窓開けたらそこがライブ会場だった。


2:54
何か、私も相当ネジ外れた発言してるな。まいっか。
エンディング。
「今日は色々とシュールな放送でしたね。必死に頑張る昭仁さんカブトムシみたいにかっこよかったです。」
いまいちフォローになってないwww
 昭仁「大事な放送なのに緩ーい感じで行きましたね。」
「色々なメールがあり改めて思いました。放送は後2回しかありませんが泣きませんよ。」
「昭仁さんの優しい声のおかげで疲れも吹き飛びました。1発ギャグ楽しみにしてますね。」

 昭仁「ヘイポーさんの物まね評判良かったですか。絶対忘れんようにして1発ギャグ。
  考えて俺持ってないから。スタッフ一同頑張りましょう。渾身の1発ギャグ考えてくる事!」
また丸投げじゃんか!

昭仁「後もう終わってしまうと思えば、一杯言っとかないけなという。
 なんじゃろね。逆に終わるという事が決まっていろんな事といわないけんと感じがあって一杯出てきてますよ。
 言ってたら時間がなくなってますね。来週は外に飛び出しますよ!

ギャグが超高速にwwwばいばいばす!

FC2blog テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/03/17 05:58】 | ラジオレポ/岡野昭仁のANN
トラックバック(0) |


may_mama
こんにちは~
いつも楽しく読ませていただいています^^
あ、ご卒業なんですね~ おめでとうございます♪

実はこの度、radiko.jpのおかげで無事、昭仁さんのオールナイトニッポン、
聞くことができるようになったんです(*^_^*)
・・・って、その記念すべき(私にとって)第1回だったのに、
あと2回で終了です~って・・・もう大ショックでした(/_;)
でも聞けただけまだ良かったと思わなくちゃいけないかもですね。

∠TARGET 私はNHKホールに参戦しますよ♪
娘と一緒に思いっきり弾けてまいりますw


Re: タイトルなし
海棠 茜
ありがとうございます。何とか卒業することができました^^

9日の放送は卒業を発表された瞬間、呆然としてキーボードを叩く手が止まってしまいました。
レポするようになってからは集中して聴いていた分思い入れも強くて、終わるのが本当に悲しいし寂しいし辛いです。
でも昭仁さんが言っていたように、いつかまた戻ってくると信じています!
放送のレポは途中まで書いてはいるのですが、未だに録音を聴くのが怖くて1文字も進んでないです…ごめんなさい。

NHKホール当選おめでとうございます!
楽しんできてくださいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
いつも楽しく読ませていただいています^^
あ、ご卒業なんですね~ おめでとうございます♪

実はこの度、radiko.jpのおかげで無事、昭仁さんのオールナイトニッポン、
聞くことができるようになったんです(*^_^*)
・・・って、その記念すべき(私にとって)第1回だったのに、
あと2回で終了です~って・・・もう大ショックでした(/_;)
でも聞けただけまだ良かったと思わなくちゃいけないかもですね。

∠TARGET 私はNHKホールに参戦しますよ♪
娘と一緒に思いっきり弾けてまいりますw
2010/03/17(Wed) 18:35 | URL  | may_mama #whtuxZwU[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。何とか卒業することができました^^

9日の放送は卒業を発表された瞬間、呆然としてキーボードを叩く手が止まってしまいました。
レポするようになってからは集中して聴いていた分思い入れも強くて、終わるのが本当に悲しいし寂しいし辛いです。
でも昭仁さんが言っていたように、いつかまた戻ってくると信じています!
放送のレポは途中まで書いてはいるのですが、未だに録音を聴くのが怖くて1文字も進んでないです…ごめんなさい。

NHKホール当選おめでとうございます!
楽しんできてくださいね♪
2010/03/19(Fri) 19:04 | URL  | 海棠 茜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。