いきもの、ポルノ、時々aiko。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょんばんわ。
昭仁さんANN終了にショックを受けて2~3日死んでました。
聖恵ちゃんは曜日移動と知り、首の皮が繋がった気分です。
需要なさそうだけど火曜日のレポも近いうちにあげますので。
(でも大事な血管とか神経とか切れたら結局死んじゃうよね…などと言ってはいけない)
1:00
「普通に言ってる事が、実は一番難しい事なのかもしれないな。」
「挫折しそうな時=俺の見せ所。」
「俺の特技?俺のように舞い、俺のように刺す。」
「合コンは 胸がでかい子 一人勝ち」
「YO YO YO 俺と結婚しよう お前が好きだから 幸せにするから 
 君の可愛い風貌 この胸に満ち溢れる希望 君の存在を思い知る 毎日作ってほしいよ味噌汁
 絶対作ろう幸せいっぱい だから今夜は見たいなお前のおっぱい」
最後で台無しじゃねえかw
「お前に一足早く開花宣言するよ」

ぶってんじゃねえよw


1:02
きょんばんわ。
聖恵「2週間ぶりということですね。先週は特番があって家でじっとしてましたけどね。この2週間が長いのね。
 今日もいきなり絡みづらいぶってんが来てますけど。


 「普通に言ってる事が一番難しい事なのかもしれないな」
 さっき私が出演させてもらったMジックステーションの態度かもしれませんね。浮き足出しますね。

 「挫折しそうなとき=俺の見せ所」
 こういう人たくさんいるんじゃないでしょうかね。窮地に生い立たされたこそ男の見せ所じゃないでしょうか
 窮地に追い込まれたときこそ。落ち着けあたし。


 「俺の特技?俺のように舞い、俺のように刺す」
 ボクシングのモハメドアリさんを形容した言葉だそうですね。蜂のように舞い蜂のように刺す。…蝶のように舞い蜂のように刺すか。
 蜂のように舞ったらうるさいですね。優雅に舞って蜂のように刺す。書いてある事まんま読んだらだめですねばれますね!


 「合コンは 胸がでかい子 一人勝ち」
 ちょっと、私がGコンにいくかもしれないって意気込んでるのに。やる気をなくすじゃないですか。

 「YO YO YO 俺と結婚しよう お前が好きだから 幸せにするから 君の可愛い風貌 この胸に満ち溢れる希望 君の存在を思い知る
  毎日作ってほしいよ味噌汁 絶対作ろう幸せいっぱい だから今夜は見たいなお前のおっぱい」

 0点ですよねこのラップwwwもっとハイレベルな感じのなかったの?センスの見せ所ですから。

 「お前に一足早く開花宣言するよ」
 勝手にやってくれ状態のラブラブカップルですね。
 桜まだどこでも咲いてないしね。開花宣言って言うのは…そうですね。花見時期は幸せなカップルが現れますからね。
 いつぞやは福田くんがANNやってる時間にお花見してる所にインタビューしてましたからね。そんなことありましたけど。

 一昨日水曜日にはノスタルジアリリースされました!カップリングには時をかける少女をカバーしました。映画の挿入歌になってると。
 時をかける少女は明日からいよいよ公開です!」

ゲストは時をかける少女…こと仲里依紗さん。
ゲストが来るという事で「第1回仲里依紗さんの心を揺さぶるフレーズ選手権!」別に恋愛じゃなくてもOK。
プレゼントは時をかける少女の招待券!そして重大発表は…あれか。
じさつたいさくすいしんしつ…言いにくいね。昭仁さんに言わせたかったね。
♪いきものがかり「ノスタルジア」。


1:14
聖恵「お送りしたのは私達いきものがかりが3月10日にリリースした「ノスタルジア」でした。
 インディーズから路上ライブでもやり、地元のライブハウスでもやり、路上でこれをやった時に地元のライブハウスの店長さんが見つけてくれて、それで気に入ってくれて。
 初代マネージャーさんとか、レコード会社の人とか、この曲をライブで見て「いいじゃん」って言ってくれた曲だったんで。
 本当にまさしく今のいきものがかりに繋がっている曲ですね。今もこれからも歌っていきたい曲なんで「ノスタルジア」皆さんぜひよろしくお願いします。」
そしてここで重大発表。
聖恵「今夜はいきなりですが、番組からいきなり重大なお知らせがあります。
 新聞などでも発表になったのでご存知の方も多いと思いますが、実はですね、1900…www
 …2009年のwwwこういうムードだからみんな硬くなっちゃったからさほぐそうと思ってw
 2009年の1月9日からお送りしてきました金曜日のオールナイトニッポンが
 3月一杯を持って吉岡聖恵は終了する事となりました!


 え!?

 (仰げば尊しが流れる)この音ですか?去年からやってるのにこれですよ。この喋りですよ。
 未熟だった私ですがこんな感じになっちゃったけどみんなから色んなメッセージ貰ったりして、ラジオで本音が話せたかなっていうのがあったから、ライブとも普段の自分とも違う所でかなって思いましたね。

 もう一つ番組から重大なお知らせがあります。
 4月から吉岡聖恵水曜日のオールナイトニッポン担当するようになりました!
 アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャごめんねぇだまして!だましたわけじゃないけどね!心配させてごめんね!
 お引越しになったみたいで本当胸を撫で下ろしてる次第であります。
 もちろん時間は深夜の1時からです。4月からも吉岡聖恵のオールナイトニッポンよろしくお願いします!」

…分かってても寿命が縮むじゃないですか!まったくもう!


1:19
時をかけてしまった聖恵ちゃんw
聖恵「2000年代のことを1900とか言ってしまって。ちょっとタイムリープ、時をかけちゃったかなーみたいな。別に上手くないですよね一つもねwww

 今日はいきものがかりも10時半くらいから某テレビ局入りしましてMジックステーションに。入ってるんですよね台詞。何か有名な方がやってらっしゃるんだよ確かね。
 今日のミュージックステーションはいつも生放送って本当に緊張するんですが、いつもと違う緊張感&舞い上がり感があり、最っ初から地面が30cmくらい浮いた感じで楽屋入りした感じだったんですけども。
 YUKIさんが出演されていて、番組で何回も話してるんですけど、もうね憧れですよ。
 高校時代にコピーバンドを組んで番組内でも言ったんですが、YUKIちゃんの衣装が着たいと思って。
 高校3年の私は湯沢屋に走ってですね、布を買いに行って、ピンクとゴールドだから私はピンクとシルバーにしようってミシンで縫って文化祭で発表したりして。
 もう青春の1ページといわず98ページくらいを占めてる人だったんで。

 エピックレコードの先輩なんですね。でもデビューして4年くらい1度もお会いした事がなくて。会いたいと思ってたのが今日だったんですよ。
 本番の1週間くらい前からディレクターとかが、「動揺すんなよ」「何でもいいからものくださいって言えば?」みたいな事いって追い立ててくるわけですよ。
 歌えなくなっちゃうでしょって思ってるのに。
 楽屋でノスタルジアを聴いてたら隣からかわいい声が聞こえてきて。YUKIさんが発声練習をしてて。壁に耳を着ける勢いでしたけどね。変態ですけど。

 Mジックステーションって階段から1グループずつ降りてくるじゃないですか。
 いきものさんどうぞって言われるんですけど遊介さんと一緒に出そうになって、メンバーから久しぶりに優しい言葉をかけられました。
 「大丈夫だよな?」って。テレビ回ってるのにエンジン組みそうになって。
 実際にお会いしてまず優しいんですよ。DVD見ていると激しくて攻撃的な方かなと想像して、でもすっごい言葉遣いも優しくて。
 最初並んでるときにも緊張しちゃって話しかけれなくて、レコード会社の人が合図するんですよ。
 「きよえ、行け!」10mくらい「向こうからいついくんだよ!」「無理!」みたいになって。
 「あの…」って言ったら「ジュディマリのトリビュートありがとね」って話しかけてくれて。舞い上がりすぎだよね。
 なるべく冷静に伝えようと思いましたけど。大丈夫でしたね。

 コピーしてたのが10年位前でずっと憧れた人がありえない場所で隣にいるということが不思議な出来事だと思ったり。
 そういう風に…今も変わらずかっこいい先輩が真横にいてくれることの奇跡というか幸せ感。どうしようと思いましたけど。
 これからいきものがかりが活動していけるとして私達の後輩みたいな人が出てくれるじゃないですか。YUKIさんみたいに優しく接する事ができたらいいなという。
 抜けきってしまった放心状態のようですね。頑張りたいです。一汗かいちゃいましたけど。」

YUKIさんすごすぎる…。aikoもコピーしてたしね。
CMの後は仲さん登場!


1:31
いえす!きよえちゃん!
今週のゲスト仲里依紗さんが来ましたー!!
仲「こんばんわーよろしくおねがいします。」
 聖恵「1時半になっちゃいましたけどすいません。」
仲「全然起きてますよ!」
 聖恵「最近のスケジュールが過密とお聞きしましたが。」
仲「鬼マネージャーがいますから。からすマスクみたいになってるw」
 聖恵「朝から色々…」
仲「ドラマの顔合わせとアクションの練習があって。とび蹴り回し蹴りとか。」
 聖恵「仲さんのとび蹴りを受けたい男子が続出。うちのリーダーとか。
  とび蹴りするときってトランポリンとか使うんですか?」
リーダーwww
仲「助走つけてジャンプして足を伸ばして。」
 聖恵「言葉では簡単だけどやるの難しいよね。絶対できない。
  元々体動かすのは好きですか?」

仲「ジムとかで体動かすの好きなんで。さすがに仕事は疲れますね。」
 聖恵「でもめっちゃ走ってるんですよ。走ってる姿がさわやかだなと思ったんですが。」
  プロフィールを紹介させていただくと、長崎県出身の現役20歳の、皆さん20歳です。現在20歳のぴちぴちという事で。」

仲「ぴちぴちですまだ。」
 聖恵「まだって!」
仲「やっぱ夜中の肌はかさかさですよ」
 聖恵「里依紗さんがかさかさなら私がさがさです。
  マネージャーさんの目が光ってますけど。明日大丈夫みたいな。でもめっちゃきれいじゃないですか。」

仲「脂ぎってますよ!」
 聖恵「私のほうが・・・って脂対決してる場合じゃないですよ。肌とか気を使ってるんですか?」
仲「全然気を使ってないです。時々メイクしたまま寝ますから。」
 聖恵「ダメだよ!25過ぎたら来ますよ。肌のきれいさに動揺してマイクの線が絡まってるんですけど。
  情報が入ってるんですけど、芸能界入りのきっかけは漫画雑誌の「ちゃお」のイメージキャラクターに写真を勝手に…?」

仲「妹がグランプリになったらテレビがもらえますって勝手に送られて。遊び半分だったんですよ。
 初めてストレートパーマをかけて記念に撮った写真を。次の日学校の先生にめっちゃ怒られるって言う。」

 聖恵「最初は自分からじゃないけど新たな世界に行ったっていう。どういう感じだったんですか?」
仲「あーららら遊び半分でいいのかしらみたいな。ここまで行ったら最後まで行ってみようかなって上京しました。」
 聖恵「いくつの時ですか?」
仲「15ですね。」
 聖恵「15!?15で出てこれますか!?」
仲「高校入学と一緒に。1人で出てきました。
 最初は不安ですね。でもホームシックにならなくて。お祭り騒ぎですよね東京って。」

 聖恵「お祭り騒ぎwww渋谷最初見たときは思いましたね。
  番組聴いてる人は長崎の人もいると思うし、東京って初めて行った時にめちゃめちゃ焦りますよね。歩くの速いしみたいな。」

仲「ついていけないんですよ人々のスピードに。」
 聖恵「でもすんなり馴染んでいきましたか?」
仲「好奇心旺盛なんであっち行ったりこっち行ったり。
 アルタ前ってここか!みたいな。12時前に来てみようかしらみたいな。」

 聖恵「新しい人にも沢山出逢って。」
仲「すぐ馴染んでいきました。」
 聖恵「上京して…今回主演って事なんですけどそうですか?」
仲「最初に決まったときは嬉しかったですね。アニメ版の声優もやってたので。
 でも大変だと思って。撮影終わった後が大変でした。宣伝活動が。明日もそうなんですけど誰か手伝ってくれないかって。」

 聖恵「マネージャーさんの目が光ってますねwでも体調管理とかも周りの人の支えもあるけど色んな大変さってあるじゃないですか。
  役作りの大変さとか…アニメの主人公のほうが活発で男勝りな感じで。でも映画の方は女の子っぽいじゃないですか。」

仲「普通ですね。その辺にいる受け入れやすい女の子だから。」
 聖恵「渋谷とか原宿の。」
仲「そこらへんにいそうですね。」
 聖恵「歌ってても歌だと自分自身のキャラクターでこの曲行こうって思うんですけど、
  役者さんって演じて入り込むから、そういう切り替えってどういう風にしていくのかな?って。」

仲「すっごい楽しいです。自分自身が良くわからないんで。色々やってるからどれが本当なのか分からなくなっちゃって。
 でもすごくそれが楽しいんで頑張れてますね。」

 聖恵「役になってる時は自分自身は消えちゃったりしてるんですか?」
仲「どっかで空飛んでみてます。何か喋ってんなーみたいな。」
 聖恵「もう一人の自分はしっかり見てるんですか?」
仲「モニターで見る時はすごく客観視できですね。」
 聖恵「意識はあるけど自分の姿が新鮮みたいな。」
♪いきものがかり「時をかける少女」
聖恵「明日から映画公開なんでどきどきしてます!」

1:49
きよきよじゃんけん。グー。あいこー。


1:51
ばかやろう!
聖恵「wwwwwこれは引きそうwww」
仲「面白いですねー。」
聖恵「喜んでいただけてこれ幸い。」
笑ってくれてありがとうw^^;

ここで来ました!心を揺さぶる選手権
「2人きりになったときの一言。どうすれば俺の事を好きになってくれる?」
 仲「wwwwえー!?」
 聖恵「ダメですか。」
 仲「好きじゃなかったらだめですもの。無理だったら。」
 聖恵「どうしたって無理ですよーって。」
 仲「頑張ってください」
 聖恵「里依紗嬢突き放しますw」

「筋トレをし終わったときの一言。お前をお姫様抱っこして世界一周するためだぜ!」
 仲「面白い!こういうの好きです。」
 聖恵「ほめられてるぞ!」
 仲「マジ顔で言ってたらびっくりしますけどギャグみたいに言ってたら大丈夫です。」
 聖恵「困らせてんぞ!」

「満天の星空を見上げながら。惚れた女は星の数。愛した女はお前だけ。」軽っ!
 仲「惚れすぎじゃないですか!チャラ男だよ」
 聖恵「空に手を振ってw大丈夫ですかそんなに手を使わなくても。
  何させてるんだよ!空を見上げさせたりして。」


「二人三脚でゴールした時。もう少しお前と同じ道歩いていたかったな。」痛かったと誤変換しちゃったじゃないか。
 仲「キモーい!」
 聖恵「動揺しすぎてかきむしってらっしゃいます!」
 仲「びっくりしちゃいました。」
 聖恵「びっくりさせてんぞ!折角来たのに痒い思いさせて。」

「2人きりで話しているときに。そろそろ名前で呼んでもいいかな?」
 仲「じゃそれまでは何だったんですか。」
 聖恵「最初から名前で呼ばれたいですか?」
 仲「仲さんって呼ばれたら仕事の人みたいです。」

「カラオケでブルーハーツのリンダリンダを歌うとき。
 ドブネーズミ(中略)美しさがあるからーリンダリンダー!」

 仲「ぎゃーっ!こういうの面白い!」
 聖恵「今度やってもいいですか。」


1:59
いいよ長崎。カステラちゃんぽん皿うどん。島が多いよ。日本一島が多いんだよ。
シートベルト着用率日本一。しーっと。あ、2時。
なかーっと。りいさーっと。出島いいよ。でじーっと。
でじーっとってwww
聖恵「すいません悪気はなかったんです。」
仲「ありがとうございます。」
聖恵「ツアーで全国を回るんで。」

メールが来てます。
「里依紗ちゃんって結構しゃべるんですね。しかもかっこいい。ラジオ越しに惚れてしまいました」
 仲「オンタイムな感じですか。ありがとうございます!すいませんね夜更かしさせちゃって。」
「もっと静かな人と思ってたんですが。面白いですね。聖恵ちゃんごめん。俺仲さんを選ぶ。」
 仲「あたしに惚れてもいいことないですよ!見た目はおとなしいって言われますね。」
 聖恵「いい事ありありだよ!」
 仲「見た目はおとなしいって言われますね。」

 聖恵「映画公開という事で。最後まで見てどういう感じですか。」
仲「やっと明日皆さんにお見せできて、自分自身も卒業式みたいな感じですけど。本当いい映画になってます。」
 聖恵「胸キュンシーンみたいなのも沢山あって。雨が降って約束してないのに…その時の…言えないねこれ。里依紗さんの感じが。」
仲「すごく嬉しかったです。だから見てください。」
 聖恵「私達の中で膨らんでる。ぜひ妄想を膨らませて。」
仲「髪の毛から冷えピタが」
 聖恵「「こらー冷えピタまでして来てくれたんだから。」
仲「首筋肉痛で曲がらないんですけど。」
 聖恵「映画と一緒に次のドラマの撮影で。
  この活発な愛らしい姿がそのまま出てきて。ぜひ映画のHPの方もチェックしてください。
  中尾さんもタイムリープした時代の服装がめっちゃ嵌ってますよね。」

仲「そうなんです。シャツインしちゃって。」
 聖恵「ベルボトム的な。それこそ原宿にいそうな感じで。当時の服装も着てらっしゃるじゃないですか。」
仲「おしゃれだなーと思って。」
 聖恵「生まれ変わったあかりが…。」
仲「見てくださいね舞台挨拶もやるんで。」
詳細は映画館でってことか。

映画を見に行く人へ。
仲「すごく素敵な作品になってます。2010年版の新しい時かけで。
 全然違うキャラクターになってるんでそこを楽しんでもらえればって思いますね。期待を大にしてきてほしいですね」

お疲れ様でした!


2:10
きよきよじゃんけん。ぱー。またあいこー。



2:12
おばかジングル。良かったこのジングルが流れたのが仲さんがいる時じゃなくて。
聖恵「寂しくなっちゃったなーwww
 朝からお仕事してらっしゃって、生活が朝方になってるらしいですが。
 1日働いて力の抜けた感じがかわいかったです。って惚れるなよ吉岡。
 明日も朝からお早いようですし。明後日もでしょ。
 ブログにも今めちゃめちゃ忙しいって書かれてて。服装は今ブログに載ってる格好ですから。」


「仲さんめっちゃかっこよかったですね。チャンキヨも勿論魅力有りますよ頑張れ。」
 聖恵「また?まだ足りてない感じが。まだ足りないよね。頑張ります☆」
「いつも華がないANNだったので本当に楽しいです。」ひでえwww
 聖恵「ひどいなぁ。うん、そうだよね☆
  大人だなwww仲さん20歳ですから。成人式迎えたばっかなんだって。
  吉岡さん26になりましたから。年を素敵に重ねていけたらHappyかにゃ☆みたいな感じで。
  じゃんけんのジングルでええ!?ってリアクションとられてますから。」

♪アダム「For Your Entertainment」


2:19
いいよ三重県。ふーんってF1の物まねなの?しゃきーっと。
まつざかぎゅうじゃなくてまつさかうし。も-っと。こどものひーっと。
聖恵「まだまだいけます。やっと8つ終わったんですねwゲストが来た時身を削るような思いですね。」
松坂牛の読みは西野カナちゃんも言ってたね。間違うと三重県の人に怒られるからねっ☆

「今日はりいさちゃんをキュンとさせられませんでした。リベンジしたいんでまた呼んでください。」
 聖恵「生ぬるかったなー。深い一手がほしかったですね。」
「女ですけど好きになっちゃいますよ。ホトケも惚れちゃうんですか。ホトケは転勤ですか?」
 聖恵「ホトケだいぶ…!?」

ホトケ「もう2時になって…陰から見てたけどね。冷えピタはホトケが貰いましたー!なんちゃって。」
え!?何してるんですかホトケ様。
ワンツークエッション(ゴーン!)ホトケ「折角傷が治ったのに同じ所に落とさないでよ!」
「僕はバレンタインに本命的なチョコを貰ったのに、ホワイトデーに何を返していいかわかりません。」
 ホトケ「人形焼!(ゴーン!)久しぶりなのに冷たいね。少しはホトケをいたわらんか!
  聖恵ちゃんもらったらしいよスタッフの人に…メンバーは忙しいらしいけどね。」

「女友達の家の前に洗濯物と一緒に派手なパンツが干してあったのです。ちら見してしまいました。」
 ホトケ「つい見ちゃうよね。いまいきものがかりのリーダー水野くんはボクサーパンツに移行したいけどトランクスでしたね。
  私もMステ行きましたから。きつそうにねじ込んでましたけどね。細身のパンツにパンツー!よく分からないです。」
昭仁さん水野リーダーにご教授を!
「家にあったらスケボーにうつぶせになって滑ったら壁を壊してしまいました。花瓶で隠してしまいました。」www
 ホトケ「何もかもぶち壊してしまいたい。そんなこともあるでしょう!」
「みんなで好きな人を言い合うことになり、友達と被ってしまったので好きでもなんでもない人を言ってしまいました。」 あああ切ない嘘を…
 ホトケ「好きな人を好きな人を…みんな本当の事を言ってるんだから自分も言いたかったけど、でも本当のことを…
 …言いたかったよ!言いたかったらしいよ!小学校のとき、ヒデキくん!クラスの半分以上の子が好きだったと思う!
 人気者のサトミちゃんがねえ言ったんだよね!ヒデキくんみたいな事言ったんだよね!
 でもヒデキは結婚したよね!でもメール来たけど中学以降口きいてないよね。
 …ここから歌わしてほしかったけどね。なんでラジオで実名を。ヒデキ。
 あああああ。追っかけは大事だよね。もう気持ちは追っかけてないだろ。なんちゃって。」

♪倉来麻衣「永遠よりながく」

2:37
キヨエシアター。

男女の間に友情はないって聞いたことがある。男女間で友達と恋人との基準はどこにあるのか。
友達とそうじゃない人の境界線は?そんな簡単にグループ分けできるだろうか。
僕は吉田さんと一緒にいることが多い。家の方向が同じだから一緒に帰るし休み時間もよく話をする。
だから、クラスでは僕達が付き合ってると思ってる人は多いみたい。
実際の所、休日に2人だけで会ったりしないし電話をする事もない。
僕には恋愛感情とかそれに近い感情が多いし、吉田さんにも特別な感情はないと思う。
友情というのも少し違う気がする。不思議な関係だ。
もし、明日吉田さんが急に転校する事になって、もう二度と会うことがなかったら泣いて悲しむだろうか。
そうなんだ、じゃあね、そんな感じだと思う。もっと動揺するか。
もちろん人並みに異性に興味はあるし。吉田さんもそれは同じだと思う。
でも吉田さんは異性という感じがしない。もちろん同性に近いとも思わない。
そんなことを考えながら今日も一緒に帰る。
「吉田さん僕の事どう思ってる?」
「逆に私のことどう思ってるの?」
「上手く説明できないな。」
「私もそう思ってる。」
謎は深まるばかり。まぁ気にしなくていいのかな。


曲はMr.Chidren「LOVE」。
聖恵「ただのクラスメイトなのかそれとも…ありましたねー。遠くを見つめちゃいましたね。」
男女の友情はありだと思うけど取り扱い注意、って思いますね。私は。


2:46
サングラス?
聖恵「サングラスの似合う
 サングラスって言うのはレコード会社の社長が誕生日にすごい可愛い眼鏡をくれたんですが、流行のでかいフレームで私がかけるとフィンガー5になっちゃうの!
 それこそ中尾さんが穿いてるよなパンタロンとか着てね。鼻がスナックノーズだから…うるさい!」
www
久々の弾き語り来た!東京の桜ももうすぐですね。
門出という事で曲はコブクロ「エール」。いきものと同タイトルの曲があったのか!
…だめだ私9日(10日?)あたりからやけに涙腺緩いわ。だめだわ。


2:53
もうエンディング。寂しいな。
聖恵「仲さん来てくれました夜遅くなのに明日早いのに。」
当選者発表。映画行きたいけどチケットの振込みでお金が…ああああどうしようでもあの曲は大好きだ。
ラジオネームが「ラジオネーム」www

「重大発表泣きそうでした。でも移動と知って笑顔になりました。」
 聖恵「金曜日は今度AKBさんが。これまたにぎやかですから。48人で喋るわけないですから。」スタジオに入らないってw
「終了という噂があったのですがほっとしました。」
 聖恵「みずーっとじゃないよねすいーっとだよね。」
「ホトケ来た!2時22分登場なんて流石ですね。」
 聖恵「今日のは納得行ってませんね。」
「ホトケは僕らのアイドルですね。」
 聖恵「意外とホトケは多いみたいだね。フリーペーパーのアルバムのレビューにホトケの事書いてくれてる人がいて。
  盛りだくさんですね。仲さんが来てくれて。台本に20歳の女優さんは同だったって書いてあって。
  仲さんに聞いたけどどういう風に歌おうって思ったりするけど役者さんってそのままなるんでしょ。
  でも俯瞰して見てるんですね。今度来てくれた時にみんなでもてなしたいなって思います。」

来週も、4月からもよろしくね!すいーっと!すいーっと!また来週!


追記を閉じる▲
1:00
「普通に言ってる事が、実は一番難しい事なのかもしれないな。」
「挫折しそうな時=俺の見せ所。」
「俺の特技?俺のように舞い、俺のように刺す。」
「合コンは 胸がでかい子 一人勝ち」
「YO YO YO 俺と結婚しよう お前が好きだから 幸せにするから 
 君の可愛い風貌 この胸に満ち溢れる希望 君の存在を思い知る 毎日作ってほしいよ味噌汁
 絶対作ろう幸せいっぱい だから今夜は見たいなお前のおっぱい」
最後で台無しじゃねえかw
「お前に一足早く開花宣言するよ」

ぶってんじゃねえよw


1:02
きょんばんわ。
聖恵「2週間ぶりということですね。先週は特番があって家でじっとしてましたけどね。この2週間が長いのね。
 今日もいきなり絡みづらいぶってんが来てますけど。


 「普通に言ってる事が一番難しい事なのかもしれないな」
 さっき私が出演させてもらったMジックステーションの態度かもしれませんね。浮き足出しますね。

 「挫折しそうなとき=俺の見せ所」
 こういう人たくさんいるんじゃないでしょうかね。窮地に生い立たされたこそ男の見せ所じゃないでしょうか
 窮地に追い込まれたときこそ。落ち着けあたし。


 「俺の特技?俺のように舞い、俺のように刺す」
 ボクシングのモハメドアリさんを形容した言葉だそうですね。蜂のように舞い蜂のように刺す。…蝶のように舞い蜂のように刺すか。
 蜂のように舞ったらうるさいですね。優雅に舞って蜂のように刺す。書いてある事まんま読んだらだめですねばれますね!


 「合コンは 胸がでかい子 一人勝ち」
 ちょっと、私がGコンにいくかもしれないって意気込んでるのに。やる気をなくすじゃないですか。

 「YO YO YO 俺と結婚しよう お前が好きだから 幸せにするから 君の可愛い風貌 この胸に満ち溢れる希望 君の存在を思い知る
  毎日作ってほしいよ味噌汁 絶対作ろう幸せいっぱい だから今夜は見たいなお前のおっぱい」

 0点ですよねこのラップwwwもっとハイレベルな感じのなかったの?センスの見せ所ですから。

 「お前に一足早く開花宣言するよ」
 勝手にやってくれ状態のラブラブカップルですね。
 桜まだどこでも咲いてないしね。開花宣言って言うのは…そうですね。花見時期は幸せなカップルが現れますからね。
 いつぞやは福田くんがANNやってる時間にお花見してる所にインタビューしてましたからね。そんなことありましたけど。

 一昨日水曜日にはノスタルジアリリースされました!カップリングには時をかける少女をカバーしました。映画の挿入歌になってると。
 時をかける少女は明日からいよいよ公開です!」

ゲストは時をかける少女…こと仲里依紗さん。
ゲストが来るという事で「第1回仲里依紗さんの心を揺さぶるフレーズ選手権!」別に恋愛じゃなくてもOK。
プレゼントは時をかける少女の招待券!そして重大発表は…あれか。
じさつたいさくすいしんしつ…言いにくいね。昭仁さんに言わせたかったね。
♪いきものがかり「ノスタルジア」。


1:14
聖恵「お送りしたのは私達いきものがかりが3月10日にリリースした「ノスタルジア」でした。
 インディーズから路上ライブでもやり、地元のライブハウスでもやり、路上でこれをやった時に地元のライブハウスの店長さんが見つけてくれて、それで気に入ってくれて。
 初代マネージャーさんとか、レコード会社の人とか、この曲をライブで見て「いいじゃん」って言ってくれた曲だったんで。
 本当にまさしく今のいきものがかりに繋がっている曲ですね。今もこれからも歌っていきたい曲なんで「ノスタルジア」皆さんぜひよろしくお願いします。」
そしてここで重大発表。
聖恵「今夜はいきなりですが、番組からいきなり重大なお知らせがあります。
 新聞などでも発表になったのでご存知の方も多いと思いますが、実はですね、1900…www
 …2009年のwwwこういうムードだからみんな硬くなっちゃったからさほぐそうと思ってw
 2009年の1月9日からお送りしてきました金曜日のオールナイトニッポンが
 3月一杯を持って吉岡聖恵は終了する事となりました!


 え!?

 (仰げば尊しが流れる)この音ですか?去年からやってるのにこれですよ。この喋りですよ。
 未熟だった私ですがこんな感じになっちゃったけどみんなから色んなメッセージ貰ったりして、ラジオで本音が話せたかなっていうのがあったから、ライブとも普段の自分とも違う所でかなって思いましたね。

 もう一つ番組から重大なお知らせがあります。
 4月から吉岡聖恵水曜日のオールナイトニッポン担当するようになりました!
 アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャごめんねぇだまして!だましたわけじゃないけどね!心配させてごめんね!
 お引越しになったみたいで本当胸を撫で下ろしてる次第であります。
 もちろん時間は深夜の1時からです。4月からも吉岡聖恵のオールナイトニッポンよろしくお願いします!」

…分かってても寿命が縮むじゃないですか!まったくもう!


1:19
時をかけてしまった聖恵ちゃんw
聖恵「2000年代のことを1900とか言ってしまって。ちょっとタイムリープ、時をかけちゃったかなーみたいな。別に上手くないですよね一つもねwww

 今日はいきものがかりも10時半くらいから某テレビ局入りしましてMジックステーションに。入ってるんですよね台詞。何か有名な方がやってらっしゃるんだよ確かね。
 今日のミュージックステーションはいつも生放送って本当に緊張するんですが、いつもと違う緊張感&舞い上がり感があり、最っ初から地面が30cmくらい浮いた感じで楽屋入りした感じだったんですけども。
 YUKIさんが出演されていて、番組で何回も話してるんですけど、もうね憧れですよ。
 高校時代にコピーバンドを組んで番組内でも言ったんですが、YUKIちゃんの衣装が着たいと思って。
 高校3年の私は湯沢屋に走ってですね、布を買いに行って、ピンクとゴールドだから私はピンクとシルバーにしようってミシンで縫って文化祭で発表したりして。
 もう青春の1ページといわず98ページくらいを占めてる人だったんで。

 エピックレコードの先輩なんですね。でもデビューして4年くらい1度もお会いした事がなくて。会いたいと思ってたのが今日だったんですよ。
 本番の1週間くらい前からディレクターとかが、「動揺すんなよ」「何でもいいからものくださいって言えば?」みたいな事いって追い立ててくるわけですよ。
 歌えなくなっちゃうでしょって思ってるのに。
 楽屋でノスタルジアを聴いてたら隣からかわいい声が聞こえてきて。YUKIさんが発声練習をしてて。壁に耳を着ける勢いでしたけどね。変態ですけど。

 Mジックステーションって階段から1グループずつ降りてくるじゃないですか。
 いきものさんどうぞって言われるんですけど遊介さんと一緒に出そうになって、メンバーから久しぶりに優しい言葉をかけられました。
 「大丈夫だよな?」って。テレビ回ってるのにエンジン組みそうになって。
 実際にお会いしてまず優しいんですよ。DVD見ていると激しくて攻撃的な方かなと想像して、でもすっごい言葉遣いも優しくて。
 最初並んでるときにも緊張しちゃって話しかけれなくて、レコード会社の人が合図するんですよ。
 「きよえ、行け!」10mくらい「向こうからいついくんだよ!」「無理!」みたいになって。
 「あの…」って言ったら「ジュディマリのトリビュートありがとね」って話しかけてくれて。舞い上がりすぎだよね。
 なるべく冷静に伝えようと思いましたけど。大丈夫でしたね。

 コピーしてたのが10年位前でずっと憧れた人がありえない場所で隣にいるということが不思議な出来事だと思ったり。
 そういう風に…今も変わらずかっこいい先輩が真横にいてくれることの奇跡というか幸せ感。どうしようと思いましたけど。
 これからいきものがかりが活動していけるとして私達の後輩みたいな人が出てくれるじゃないですか。YUKIさんみたいに優しく接する事ができたらいいなという。
 抜けきってしまった放心状態のようですね。頑張りたいです。一汗かいちゃいましたけど。」

YUKIさんすごすぎる…。aikoもコピーしてたしね。
CMの後は仲さん登場!


1:31
いえす!きよえちゃん!
今週のゲスト仲里依紗さんが来ましたー!!
仲「こんばんわーよろしくおねがいします。」
 聖恵「1時半になっちゃいましたけどすいません。」
仲「全然起きてますよ!」
 聖恵「最近のスケジュールが過密とお聞きしましたが。」
仲「鬼マネージャーがいますから。からすマスクみたいになってるw」
 聖恵「朝から色々…」
仲「ドラマの顔合わせとアクションの練習があって。とび蹴り回し蹴りとか。」
 聖恵「仲さんのとび蹴りを受けたい男子が続出。うちのリーダーとか。
  とび蹴りするときってトランポリンとか使うんですか?」
リーダーwww
仲「助走つけてジャンプして足を伸ばして。」
 聖恵「言葉では簡単だけどやるの難しいよね。絶対できない。
  元々体動かすのは好きですか?」

仲「ジムとかで体動かすの好きなんで。さすがに仕事は疲れますね。」
 聖恵「でもめっちゃ走ってるんですよ。走ってる姿がさわやかだなと思ったんですが。」
  プロフィールを紹介させていただくと、長崎県出身の現役20歳の、皆さん20歳です。現在20歳のぴちぴちという事で。」

仲「ぴちぴちですまだ。」
 聖恵「まだって!」
仲「やっぱ夜中の肌はかさかさですよ」
 聖恵「里依紗さんがかさかさなら私がさがさです。
  マネージャーさんの目が光ってますけど。明日大丈夫みたいな。でもめっちゃきれいじゃないですか。」

仲「脂ぎってますよ!」
 聖恵「私のほうが・・・って脂対決してる場合じゃないですよ。肌とか気を使ってるんですか?」
仲「全然気を使ってないです。時々メイクしたまま寝ますから。」
 聖恵「ダメだよ!25過ぎたら来ますよ。肌のきれいさに動揺してマイクの線が絡まってるんですけど。
  情報が入ってるんですけど、芸能界入りのきっかけは漫画雑誌の「ちゃお」のイメージキャラクターに写真を勝手に…?」

仲「妹がグランプリになったらテレビがもらえますって勝手に送られて。遊び半分だったんですよ。
 初めてストレートパーマをかけて記念に撮った写真を。次の日学校の先生にめっちゃ怒られるって言う。」

 聖恵「最初は自分からじゃないけど新たな世界に行ったっていう。どういう感じだったんですか?」
仲「あーららら遊び半分でいいのかしらみたいな。ここまで行ったら最後まで行ってみようかなって上京しました。」
 聖恵「いくつの時ですか?」
仲「15ですね。」
 聖恵「15!?15で出てこれますか!?」
仲「高校入学と一緒に。1人で出てきました。
 最初は不安ですね。でもホームシックにならなくて。お祭り騒ぎですよね東京って。」

 聖恵「お祭り騒ぎwww渋谷最初見たときは思いましたね。
  番組聴いてる人は長崎の人もいると思うし、東京って初めて行った時にめちゃめちゃ焦りますよね。歩くの速いしみたいな。」

仲「ついていけないんですよ人々のスピードに。」
 聖恵「でもすんなり馴染んでいきましたか?」
仲「好奇心旺盛なんであっち行ったりこっち行ったり。
 アルタ前ってここか!みたいな。12時前に来てみようかしらみたいな。」

 聖恵「新しい人にも沢山出逢って。」
仲「すぐ馴染んでいきました。」
 聖恵「上京して…今回主演って事なんですけどそうですか?」
仲「最初に決まったときは嬉しかったですね。アニメ版の声優もやってたので。
 でも大変だと思って。撮影終わった後が大変でした。宣伝活動が。明日もそうなんですけど誰か手伝ってくれないかって。」

 聖恵「マネージャーさんの目が光ってますねwでも体調管理とかも周りの人の支えもあるけど色んな大変さってあるじゃないですか。
  役作りの大変さとか…アニメの主人公のほうが活発で男勝りな感じで。でも映画の方は女の子っぽいじゃないですか。」

仲「普通ですね。その辺にいる受け入れやすい女の子だから。」
 聖恵「渋谷とか原宿の。」
仲「そこらへんにいそうですね。」
 聖恵「歌ってても歌だと自分自身のキャラクターでこの曲行こうって思うんですけど、
  役者さんって演じて入り込むから、そういう切り替えってどういう風にしていくのかな?って。」

仲「すっごい楽しいです。自分自身が良くわからないんで。色々やってるからどれが本当なのか分からなくなっちゃって。
 でもすごくそれが楽しいんで頑張れてますね。」

 聖恵「役になってる時は自分自身は消えちゃったりしてるんですか?」
仲「どっかで空飛んでみてます。何か喋ってんなーみたいな。」
 聖恵「もう一人の自分はしっかり見てるんですか?」
仲「モニターで見る時はすごく客観視できですね。」
 聖恵「意識はあるけど自分の姿が新鮮みたいな。」
♪いきものがかり「時をかける少女」
聖恵「明日から映画公開なんでどきどきしてます!」

1:49
きよきよじゃんけん。グー。あいこー。


1:51
ばかやろう!
聖恵「wwwwwこれは引きそうwww」
仲「面白いですねー。」
聖恵「喜んでいただけてこれ幸い。」
笑ってくれてありがとうw^^;

ここで来ました!心を揺さぶる選手権
「2人きりになったときの一言。どうすれば俺の事を好きになってくれる?」
 仲「wwwwえー!?」
 聖恵「ダメですか。」
 仲「好きじゃなかったらだめですもの。無理だったら。」
 聖恵「どうしたって無理ですよーって。」
 仲「頑張ってください」
 聖恵「里依紗嬢突き放しますw」

「筋トレをし終わったときの一言。お前をお姫様抱っこして世界一周するためだぜ!」
 仲「面白い!こういうの好きです。」
 聖恵「ほめられてるぞ!」
 仲「マジ顔で言ってたらびっくりしますけどギャグみたいに言ってたら大丈夫です。」
 聖恵「困らせてんぞ!」

「満天の星空を見上げながら。惚れた女は星の数。愛した女はお前だけ。」軽っ!
 仲「惚れすぎじゃないですか!チャラ男だよ」
 聖恵「空に手を振ってw大丈夫ですかそんなに手を使わなくても。
  何させてるんだよ!空を見上げさせたりして。」


「二人三脚でゴールした時。もう少しお前と同じ道歩いていたかったな。」痛かったと誤変換しちゃったじゃないか。
 仲「キモーい!」
 聖恵「動揺しすぎてかきむしってらっしゃいます!」
 仲「びっくりしちゃいました。」
 聖恵「びっくりさせてんぞ!折角来たのに痒い思いさせて。」

「2人きりで話しているときに。そろそろ名前で呼んでもいいかな?」
 仲「じゃそれまでは何だったんですか。」
 聖恵「最初から名前で呼ばれたいですか?」
 仲「仲さんって呼ばれたら仕事の人みたいです。」

「カラオケでブルーハーツのリンダリンダを歌うとき。
 ドブネーズミ(中略)美しさがあるからーリンダリンダー!」

 仲「ぎゃーっ!こういうの面白い!」
 聖恵「今度やってもいいですか。」


1:59
いいよ長崎。カステラちゃんぽん皿うどん。島が多いよ。日本一島が多いんだよ。
シートベルト着用率日本一。しーっと。あ、2時。
なかーっと。りいさーっと。出島いいよ。でじーっと。
でじーっとってwww
聖恵「すいません悪気はなかったんです。」
仲「ありがとうございます。」
聖恵「ツアーで全国を回るんで。」

メールが来てます。
「里依紗ちゃんって結構しゃべるんですね。しかもかっこいい。ラジオ越しに惚れてしまいました」
 仲「オンタイムな感じですか。ありがとうございます!すいませんね夜更かしさせちゃって。」
「もっと静かな人と思ってたんですが。面白いですね。聖恵ちゃんごめん。俺仲さんを選ぶ。」
 仲「あたしに惚れてもいいことないですよ!見た目はおとなしいって言われますね。」
 聖恵「いい事ありありだよ!」
 仲「見た目はおとなしいって言われますね。」

 聖恵「映画公開という事で。最後まで見てどういう感じですか。」
仲「やっと明日皆さんにお見せできて、自分自身も卒業式みたいな感じですけど。本当いい映画になってます。」
 聖恵「胸キュンシーンみたいなのも沢山あって。雨が降って約束してないのに…その時の…言えないねこれ。里依紗さんの感じが。」
仲「すごく嬉しかったです。だから見てください。」
 聖恵「私達の中で膨らんでる。ぜひ妄想を膨らませて。」
仲「髪の毛から冷えピタが」
 聖恵「「こらー冷えピタまでして来てくれたんだから。」
仲「首筋肉痛で曲がらないんですけど。」
 聖恵「映画と一緒に次のドラマの撮影で。
  この活発な愛らしい姿がそのまま出てきて。ぜひ映画のHPの方もチェックしてください。
  中尾さんもタイムリープした時代の服装がめっちゃ嵌ってますよね。」

仲「そうなんです。シャツインしちゃって。」
 聖恵「ベルボトム的な。それこそ原宿にいそうな感じで。当時の服装も着てらっしゃるじゃないですか。」
仲「おしゃれだなーと思って。」
 聖恵「生まれ変わったあかりが…。」
仲「見てくださいね舞台挨拶もやるんで。」
詳細は映画館でってことか。

映画を見に行く人へ。
仲「すごく素敵な作品になってます。2010年版の新しい時かけで。
 全然違うキャラクターになってるんでそこを楽しんでもらえればって思いますね。期待を大にしてきてほしいですね」

お疲れ様でした!


2:10
きよきよじゃんけん。ぱー。またあいこー。



2:12
おばかジングル。良かったこのジングルが流れたのが仲さんがいる時じゃなくて。
聖恵「寂しくなっちゃったなーwww
 朝からお仕事してらっしゃって、生活が朝方になってるらしいですが。
 1日働いて力の抜けた感じがかわいかったです。って惚れるなよ吉岡。
 明日も朝からお早いようですし。明後日もでしょ。
 ブログにも今めちゃめちゃ忙しいって書かれてて。服装は今ブログに載ってる格好ですから。」


「仲さんめっちゃかっこよかったですね。チャンキヨも勿論魅力有りますよ頑張れ。」
 聖恵「また?まだ足りてない感じが。まだ足りないよね。頑張ります☆」
「いつも華がないANNだったので本当に楽しいです。」ひでえwww
 聖恵「ひどいなぁ。うん、そうだよね☆
  大人だなwww仲さん20歳ですから。成人式迎えたばっかなんだって。
  吉岡さん26になりましたから。年を素敵に重ねていけたらHappyかにゃ☆みたいな感じで。
  じゃんけんのジングルでええ!?ってリアクションとられてますから。」

♪アダム「For Your Entertainment」


2:19
いいよ三重県。ふーんってF1の物まねなの?しゃきーっと。
まつざかぎゅうじゃなくてまつさかうし。も-っと。こどものひーっと。
聖恵「まだまだいけます。やっと8つ終わったんですねwゲストが来た時身を削るような思いですね。」
松坂牛の読みは西野カナちゃんも言ってたね。間違うと三重県の人に怒られるからねっ☆

「今日はりいさちゃんをキュンとさせられませんでした。リベンジしたいんでまた呼んでください。」
 聖恵「生ぬるかったなー。深い一手がほしかったですね。」
「女ですけど好きになっちゃいますよ。ホトケも惚れちゃうんですか。ホトケは転勤ですか?」
 聖恵「ホトケだいぶ…!?」

ホトケ「もう2時になって…陰から見てたけどね。冷えピタはホトケが貰いましたー!なんちゃって。」
え!?何してるんですかホトケ様。
ワンツークエッション(ゴーン!)ホトケ「折角傷が治ったのに同じ所に落とさないでよ!」
「僕はバレンタインに本命的なチョコを貰ったのに、ホワイトデーに何を返していいかわかりません。」
 ホトケ「人形焼!(ゴーン!)久しぶりなのに冷たいね。少しはホトケをいたわらんか!
  聖恵ちゃんもらったらしいよスタッフの人に…メンバーは忙しいらしいけどね。」

「女友達の家の前に洗濯物と一緒に派手なパンツが干してあったのです。ちら見してしまいました。」
 ホトケ「つい見ちゃうよね。いまいきものがかりのリーダー水野くんはボクサーパンツに移行したいけどトランクスでしたね。
  私もMステ行きましたから。きつそうにねじ込んでましたけどね。細身のパンツにパンツー!よく分からないです。」
昭仁さん水野リーダーにご教授を!
「家にあったらスケボーにうつぶせになって滑ったら壁を壊してしまいました。花瓶で隠してしまいました。」www
 ホトケ「何もかもぶち壊してしまいたい。そんなこともあるでしょう!」
「みんなで好きな人を言い合うことになり、友達と被ってしまったので好きでもなんでもない人を言ってしまいました。」 あああ切ない嘘を…
 ホトケ「好きな人を好きな人を…みんな本当の事を言ってるんだから自分も言いたかったけど、でも本当のことを…
 …言いたかったよ!言いたかったらしいよ!小学校のとき、ヒデキくん!クラスの半分以上の子が好きだったと思う!
 人気者のサトミちゃんがねえ言ったんだよね!ヒデキくんみたいな事言ったんだよね!
 でもヒデキは結婚したよね!でもメール来たけど中学以降口きいてないよね。
 …ここから歌わしてほしかったけどね。なんでラジオで実名を。ヒデキ。
 あああああ。追っかけは大事だよね。もう気持ちは追っかけてないだろ。なんちゃって。」

♪倉来麻衣「永遠よりながく」

2:37
キヨエシアター。

男女の間に友情はないって聞いたことがある。男女間で友達と恋人との基準はどこにあるのか。
友達とそうじゃない人の境界線は?そんな簡単にグループ分けできるだろうか。
僕は吉田さんと一緒にいることが多い。家の方向が同じだから一緒に帰るし休み時間もよく話をする。
だから、クラスでは僕達が付き合ってると思ってる人は多いみたい。
実際の所、休日に2人だけで会ったりしないし電話をする事もない。
僕には恋愛感情とかそれに近い感情が多いし、吉田さんにも特別な感情はないと思う。
友情というのも少し違う気がする。不思議な関係だ。
もし、明日吉田さんが急に転校する事になって、もう二度と会うことがなかったら泣いて悲しむだろうか。
そうなんだ、じゃあね、そんな感じだと思う。もっと動揺するか。
もちろん人並みに異性に興味はあるし。吉田さんもそれは同じだと思う。
でも吉田さんは異性という感じがしない。もちろん同性に近いとも思わない。
そんなことを考えながら今日も一緒に帰る。
「吉田さん僕の事どう思ってる?」
「逆に私のことどう思ってるの?」
「上手く説明できないな。」
「私もそう思ってる。」
謎は深まるばかり。まぁ気にしなくていいのかな。


曲はMr.Chidren「LOVE」。
聖恵「ただのクラスメイトなのかそれとも…ありましたねー。遠くを見つめちゃいましたね。」
男女の友情はありだと思うけど取り扱い注意、って思いますね。私は。


2:46
サングラス?
聖恵「サングラスの似合う
 サングラスって言うのはレコード会社の社長が誕生日にすごい可愛い眼鏡をくれたんですが、流行のでかいフレームで私がかけるとフィンガー5になっちゃうの!
 それこそ中尾さんが穿いてるよなパンタロンとか着てね。鼻がスナックノーズだから…うるさい!」
www
久々の弾き語り来た!東京の桜ももうすぐですね。
門出という事で曲はコブクロ「エール」。いきものと同タイトルの曲があったのか!
…だめだ私9日(10日?)あたりからやけに涙腺緩いわ。だめだわ。


2:53
もうエンディング。寂しいな。
聖恵「仲さん来てくれました夜遅くなのに明日早いのに。」
当選者発表。映画行きたいけどチケットの振込みでお金が…ああああどうしようでもあの曲は大好きだ。
ラジオネームが「ラジオネーム」www

「重大発表泣きそうでした。でも移動と知って笑顔になりました。」
 聖恵「金曜日は今度AKBさんが。これまたにぎやかですから。48人で喋るわけないですから。」スタジオに入らないってw
「終了という噂があったのですがほっとしました。」
 聖恵「みずーっとじゃないよねすいーっとだよね。」
「ホトケ来た!2時22分登場なんて流石ですね。」
 聖恵「今日のは納得行ってませんね。」
「ホトケは僕らのアイドルですね。」
 聖恵「意外とホトケは多いみたいだね。フリーペーパーのアルバムのレビューにホトケの事書いてくれてる人がいて。
  盛りだくさんですね。仲さんが来てくれて。台本に20歳の女優さんは同だったって書いてあって。
  仲さんに聞いたけどどういう風に歌おうって思ったりするけど役者さんってそのままなるんでしょ。
  でも俯瞰して見てるんですね。今度来てくれた時にみんなでもてなしたいなって思います。」

来週も、4月からもよろしくね!すいーっと!すいーっと!また来週!

FC2blog テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/03/13 08:25】 | ラジオレポ/吉岡聖恵のANN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。