いきもの、ポルノ、時々aiko。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初回からいきなりmixiで字数オーバーしました\(^o^)/
ライブ遠征中偶然聴いたら面白くて定期的に聴き始め、とうとうラジオレポに手を出してしまいましたw
続けられる自信は無いけど、まぁやれるとこまでやってみます。

最初のレポからゲスト乱入&本日色々と思うことがありまして、うpが遅れました。ごめんなさい。
1:00
「俺、歌ってるときは優しくなれるんだよね」
「成功が努力より先にあるのは辞書の中だけだ」
「年が明けた瞬間皆で自由を叫ぼうぜ!」
「"女の子 顔がよければ すべてよし"」
「クリスマスのお祝いを使用って?君のといる毎日がメリークリスマスだよ。」
ぶってんじゃねーよw


1:01
きょんばんは!
聖恵「どんなクリスマスをすごしたでしょうか?生放送でお送りしてるからね!」
ぶってんじゃねーよから。
聖恵「「俺、歌ってるときは優しくなれるんだよね」 いいね。共感するよw
 「成功が努力より先にあるのは辞書の中だけだ」 辞書で調べると"せ"と"ど"だから先に来るって事か。努力内と成功は無いんじゃないかなー。じゃなきゃ嘘だよね。
  汗は裏切らないって言葉好きですから。生放送で歌う前一日中聞いてるんだよ。そんな方法サンタクロース教えてくれませんかね?
 「年が明けた瞬間皆で自由を叫ぼうぜ!」 これどういう意味なんですかね?
 0点川柳が来ました。「"女の子 顔がよければ すべてよし"」本当?あるんじゃないのやっぱりスタイルとか。その前に性格か。
  私も面食いって言われるけど、性格が会わないと一緒にいられないよね。メンバーも全然人の事言えないと思う。
 「クリスマスのお祝いをしようって?君のといる毎日がメリークリスマスだよ」もうちょっと何かいなかったかなwもうランク上の臭いせりふ無かったかな。
  前回のハリセンボンさんとのきゅんきゅんフレーズ本当に燃えたもんね。はるなさんの"口紅~"が最高でしたね。
 先週はハリセンボンの2人が来てくれましたが、また来年がんばってほしいです。M1録画して見たんですよ!残念だね。あの人たちが取ったんだよ…パンクブーブーがとったんだね。面白かったんですけども。

 今日はクリスマスですよ。まだね。厳密に言うと1時間過ぎてるのか。皆さんどんなクリスマスを過ごしたんでしょうか?初めて恋人と過ごしたよ、仕事してたよ、色々あると思います。
 ケーキは食べたでしょうか?目の前にケーキがあるんですよ。ザ・クリスマスケーキというような。いいね、ちょっと。美味しいなー。何でこんな湿っぽい空気になってるんだろうw
 昨日今日もずっと幕張で、テレビの放送がありました。」
Mステ感想来てます。
「Mジック…ミュージックステーション見ましたよ。今日のいきものがかりはいつもと違いました。聖恵ちゃんは色っぽいし、リーダーはノリノリだし、ほっちは3倍くらいかっこよかったです。」
 聖恵「マネージャーさんいつもと違いますか!?全然変わんないって。寂しいです。普段は色っぽくもないしノってもないし。朝から晩まで皆さんと一緒ということで最後まで2時間お付き合いしたいと思います。」
メールテーマは「クリスマスをどう過ごしたのか?」
ハジマリノウタからがんがんかけるんですね、楽しみにしてます♪
1曲目は「てのひらの音」。


1:12
曲について。
聖恵「路上でも3人で歌ってたんですが、3人の歌声が入るのはメジャーでは2回目ということで、ライブでも楽しい演奏になるんじゃないかな。」
もう1曲は「夏・コイ」ですね。


1:14
ブギウギジングルw
聖恵「テンション低岡です。…嘘です♪」
メール。
「早いものでもう今年最後の放送です。」
 聖恵「そうなんですよ皆さんお気付きでした?来年は1月1日ですからね。クリスマスとお正月と、すごいタイミングですね。」
「結局いきものがかり男子メンバーは1年で1度しか出演されませんでしたね。今年最後に絆テレフォンしてはどうですか?Mステ終わりで疲れてるかもしれませんがどうでしょう?」
 聖恵「メンバーなのに1回しか来てないw秦さんとゆずさんの方が来てるという。たびたびちらちら見られて。訴えは聞いてたんで、今日は多分ラジオの前で待ってるんじゃないですかね?後でやってみる?」
「今日のMステスーパーライブお疲れ様でした。YELL良かったです。YELLを聴く機会が多いですがやっぱり何度聴いても感動してしまいます。紅白でもYELLを歌われるんですね、楽しみです。」
「ミュージックステーション見てましたよ。やっぱりYELLいいですね。懐かしさを感じます。聖恵ちゃんクリスマスも仕事か。」
 聖恵「この余韻は何でしょうか?」

Mステの話。
聖恵「大体クリスマス近辺で。今年で4回目かなー出させてもらうの。やっぱりね、自分の出番以外も楽屋のテレビを見てるわけなんですけど、次から次へと自分の見たい人が出てくるんですよ。
 あ、レミオロメン!木村カエラさん!顔小さい!あ、aikoさん!!ゆずさん!みたいなね。あ、コブクロ!黒田さん背が高い!黒田さんのほうが高いだけで小淵さんも背が大きいんだとかね。
 そうなんですよコブクロさんって。小渕さんが小さく見えるけど黒田さんがめっちゃででかいですよ。
 ポルノさんもお会いさせてもらって。こんぽーるのって言う勇気がなくて言えなかったんだって。(言うなよ)本番終わった後昭仁さんに会って、「これからANNに行きます」って言ったら「これからなんだ大変だね」ってねぎらいの言葉をかけてもらって。
 (まさかの贔屓パーソナリティ共演!)

 登場する前の順番がゆずさんだったんですよ。ゆずさん昨日はニッポン放送のチャリティーに出てたらしくて。
 岩沢さんがいきものがかりのブログをチェックしてるみたいで、リーダーのブログを読んでくれて、内容を朗読してくれたりして。非常にいい時間でしたね。
 ライブでも生放送でもお客さんと向き合う形で演奏することが多いんですね。でも今回はお客さんがいるど真ん中に丸いステージが組んであって、真ん中で歌ったんですよ。そこで歌うのは初めてだったんで新鮮で。
 すごい広い会場になってくるとステージからまっすぐ花道が延びてお客さんの真ん中で歌うシーンがあるじゃないですか。すごい憧れてたんで、そこで歌えて満足ですね。
 (今当たり前のように真ん中サブステージで歌ってるアーティストさんもこんなこと考えてたんかな?)

 今週は水曜日にNewアルバムハジマリノウタがリリースされました!ありがとうございます。聴いてくれたなんて声も多くて、中には全曲解説を物凄い長く送ってくれる方もいて、13曲書いてくれたりしてる人がいて。
 発売日にですね、イベントをやったんですよ。」

そのイベントに関するメール。
「アルバム発売日の23日のラゾーナ川崎で行われたイベントに参加しました。1万人のYELLは迫力があってすごかったです。とても貴重な時間でした。」
「"受験でしょ"と反対していた母は私よりノリノリでYELLを歌い、聖恵ちゃんの名前を呼んでいました。(聖恵「結構いましたねこんなお母さん」)あれだけ母とはしゃげて嬉しかったし、ハイタッチできて嬉しかったです。これで悔いなく受験に集中できます。」

聖恵「ラゾーナ川崎のショッピングモールで大合唱しようという企画だったんです。フリーイベントだったんですよ。0円。皆に歌詞カードを持ってもらって。集まった数が1万人くらい!誰が調べたんでしょうか。野鳥の会、呼んでません。
 ラゾーナ川崎はライブ会場に見立てるとアリーナみたいな、地面にバーって人がいたんですけど、ショッピングモールですから2階にも3階にも人がいてくれて、皆さん歌詞カードが配られていて、サビの後掛け合いがあるんですよ。
 掛け合いの部分を男女に分かれて、女子が赤チームで男子が緑チームで。
 ライブとかでもコールアンドレスポンスで声を出してもらうことはあるんですけど、バラードは初めてだったので。結構声出してもらって嬉しかったです。
 前のほうに歌いながらないてることかもいて。ライブで泣いてる子見ちゃうと自分が泣いちゃう感じになっちゃうんですよ。だからもう見てられなくてw

 大合唱があって、その後ハイタッチ会があって、いきものがかりが机を並べて、3人メンバーが並んでそこからお客さんが駆け抜けていく感じなの。右から左へと。これが結構目が回ってしまったんですよ。
 最初ペースがゆっくりで、ありがとう、とかANN聴いてるよとか、生ホトケ!とかいってる人がいて。ほーって言いたかったんだけどw
 一人ペースが速くなるとどんどんかけていくから、ランニング形式になって、コーヒーカップに乗ってるみたいになっちゃって、一瞬酔いかけたんですけど。
 1000人以上くらいやってくれましたよ。色んな手があって。柔らかい手、ごつい手、ものすごい強くて体が飛んじゃいそうな手、すごいぬるっとした手、実際に触れ合えたということで貴重な時間でした。

 私もね、CDをレコード屋さんに発売前日に見に行って。CD3枚くらい買っちゃって。特典が当たるお店があって、ハンドタオルが当たった瞬間叫んじゃって、店員さんに気づいてもらえなくて寂しかったんだけど。
 もし、いきものがかりだって気づかれてたら何も言わないの嫌じゃないですか。聞こえるか聞こえないみたいな"CDよろしくお願いします"みたいなすごい中途半端な挨拶をしてきました。これからもCD屋さん回り、一人でCD屋に行って一人で陳列する作業をやってこようと思います。
2曲目はインディーズ時代からの曲「秋桜」。


1:33
秋桜について。
聖恵「インディーズ時代にも一度音源化したんですけど、今のいきものがかりで大人っぽくなって帰ってきました。」


1:35
きよきよじゃんけん。出たのはグー。負けた…。


1:38
いいよジングル。ふわーっとw
聖恵「メリークリスマースw今日は…へらへらしてんじゃねーよ吉岡。渇!渇!!」
メールテーマ。
「彼女と一緒に過ごしました。手をつないだりプリクラ撮ったり。本当に楽しかったよ。"来年も一緒にいようね"とそっとキス。ファーストキスしました。聖恵ちゃんも頑張ってくだry」
 聖恵「うるさい!皆さんこんなメールたくさんお待ちティッシュv
 ファーストキスした時って覚えてるでしょ?いつだって。絶対覚えてるはず!皆さん覚えてないんですか?ええええええ!?でもクリスマスにKISS…恥ずかしくて言えないわ。」
「実は昨日好きな子に告白しました。彼女の答えは"私も好きでした"。さらに驚いたことに彼女もいきものがかりのANN聞いてました!必ず彼女を大切にします。」
 聖恵「そうかそうか。よかろう。本当!?すごいね。昨日両思いだって判明したの?最高じゃん!イヴの時点では彼氏彼女いない状態だったけどクリスマスはカップルで過ごせるわけですから。」
("くにたち"を"こくりつ"と読むw)「今朝起きたら枕元に1万円札がおいてありました。サンタさんってシビアですね」
 聖恵「これ靴下に入ってたとかじゃなくて?寝てる間の鼻息で飛びそうだよね。後でお母さんに掃除機で吸い取られちゃって…良かったね気づいて!
  私ももらったクリスマスプレゼント。お母さんから入浴剤もらった」
「私も聖恵ちゃんと同じで寂しいクリスマスだったので絆チェックよろしくです!にぎやかしてもらいましょう!」
 聖恵「行っちゃいます?行っちゃいましょうか?」
絆チェック…アポなし電話ですか?まずリーダー。
 聖恵「私待ーつわ♪いつまでもry…残念でした。どういうことでしょうかリーダー。」
ほっち。
 聖恵「カモンほっちんぐ!…あれ?あれ!?アポもないけど、絆もない?」
……\(^o^)/
リーダー2回目。
聖恵「クリースマスなんて大嫌いさー♪…リーダー、リーダー、電話でて~♪ない!ない!絆がない!どどどどういうこと?まさかリーダー、ギターの練習じゃ!!?合コン?そんな罪を着せたくない。
 ああああああああなるほど!!」
来た!スタジオに!?
水野「おれ国立の大学に通ってたんだよ!」
山下「大事故起きてましたから。」
聖恵「国立の大学出身の水野さん。」
水野「どーも水野です」
聖恵「と、いつもお洒落な山下ほっちです。」
山下「どーもこんばんわ。ねぇ。早く帰っちゃうから!」
水野「代わりに2人で挨拶したんだよ!吉岡いねえのかって。」
聖恵「ここにたどり作るために打ち上げ出れなかったんだからね!」
聖恵ちゃん、打ち上げをスルーしてこっちに来てたのか。お疲れ様。そしてタイピング追いつかないw
よだれたらすなw
水野「でもゆずさんとか秦さんの方が(出てたよね?)」
聖恵「出たかったの?」
山下「出たかったよね。」
さて困った。男子2人の声を聞き分けられないw


1:51
きよきよじゃんけん。パーであいこ。最近勝ってない。


1:53
水野「呼んでくれてありがとう」
山下「どーも」
メール。
「いきものがかりの絆、すごい。僕は涙が出ちゃいました」
 水野「もったいない」
 山下「もっといい機会があるんじゃないですか?」
「何かすげークリスマスプレゼントじゃないですか・」
 水野「スタジオとの温度差で結露が」
「リーダーと山下さんが来るなんてびっくりしました。」
 山下「暖かいメールが来ましたね」
 水野「テンション上げといていいから」
 聖恵「お前どう何打みたいな空気にいらいらしてきた!」

「お疲れ様です。お2人に質問です。最近聖恵ちゃん色っぽいと思いませんか?」
 水野「成長を感じますね」
 山下「出会ったころは15?」
 水野「でもすっぴんは15のままよね」
 聖恵「ちょっとてかてかしていますよね」

「付き合って3ヶ月の彼女にキスを拒まれました。やり方がわかりません。」
聖恵「つきあってるわけですよね」
山下「いくつなんでしょうね?」
水野「場所は?」
聖恵「夜の公園でネックレスを交換して、でも拒否されたんですよ。」←勝手な妄想w
山下「拒否されry…あ、はい。」あるんだw


1:59
生放送中の書き直しが追いつかないwww
聖恵「2時をお伝えします」
水野「色んなジングルやってるんだね。本人聞いてるよ!(いいよジングルに対し)」
山下「男性ですからねモデルは。」
(ジングル再生)
山下「本物はこの5倍くらいですからね。放送に堪えられない。」
聖恵「無言になってましたもんね。」
水野「外にいる人はここで何をしてるんだと」
聖恵「来年も撮ってほしいよね」
山下「1年に1回拝むみたいな」
www
2回目だけど3人いるとタイピングが追いつかねぇw
絆テレフォンについて
水野「スタッフの福田さんが絶対電話出るなって。無視してくださいって」
聖恵「にゃろー。道理で今日へらへらry」


2:02
3人そろった所でトークテーマ。
1つ目は"メンバーは知らないかもしれないけど"
聖恵&山下 「え~~~~~~~!?」
水野「仲間入れてよ!」
聖恵「秘密にしてることなんて…あるんだ」
水野「男子だけ福岡に仕事行ってたじゃないですか。この山下君が僕に誕生日プレゼントがあるから楽しみにしてねって。」
聖恵「つきあってるの?」アッーwww
山下「ねぇよ!」
水野「お互い誕生日祝ったことなんて一度もないわけ。でもいまだに渡されてなくて未だにドキドキしてるの」
山下「ソファに忘れてた!」
水野「未だにドキドキして今日かなみたいな。」
山下「明日渡す!」
聖恵ちゃんがもらったのは…
聖恵「ほっちは心の立て直し方みたいなHowto本、よっちゃんからは健康つぼマッサージみたいなのをもらいました。」
水野「一昨年かな?去年か。」
山下「4年に1回しか来ないから誕生日の意識低いから。(※聖恵ちゃんは2/29生まれ)
  ソファに置いてたら服が重なってry」
聖恵「結局本人に催促されてるから。」

2つ目。"リアルで泣いたこと"
水野「あるかね?全然感動してないグループみたいになって、大丈夫?」
聖恵「ANNで泣きましたよね。1回目はゆずさんがゲストで来てくれて全然喋れなくて。
  リーダーは合唱コンクールで。」
水野「課題曲やらせていただいて、最後参加したすべての学校がノーサイドみたいな感じで全員合唱。
 これはすごかったね。1年間練習してる人が1000人規模でいてがーっと歌うんですよ。そのど真ん中に立たしてもらって、あれは泣くよね。
 合唱部を訪ねたじゃないですか。走馬灯のように、正月に大さび作ってたんですよ。掛け合いを作ってて。
聖恵「いきものがかり初の試みですから。リーダーって涙もろい所あるよね。」
山下「そんな涙もろい良樹見たことない。」
聖恵「私映画の予告編で泣いてるわ。」
ほっちのエピソード。
山下「良く行くカレーやさんがあるんですけど、アレンジャーの本間さんもここ好きで、好きな辛さが20段階の7~8クラスが好きだったんですけど、本間さんは17~8が標準だって言われていったんですよ。
  16くらいかな?…これは泣いたね。色んな汁が出てくるw」本間さんひでぇwww
聖恵「下ネタ!イメージ違うんですけど!」
水野「お前びっくりするんだよ!」
山下「深夜だからそっち方面の話するじゃないですか。この有様は何だよ!」
聖恵「私に与えられたフィールドかな?何か見つけていけないかな?」

3つ目。"一番切なかった出来事は"
水野「紅白歌合戦が決まったじゃないですか。山下君とラーメン食いに行って、2人で戻ってきたらソニーのビルで警備員さんに止められた。
  これ2回目なんだよね。去年紅白決まったその日NHKに入って、密着カメラがついてるのに僕止められましたからね。」
聖恵「私とほっちがついてたのに。なくもんかのMV撮るときもリーダー見失いましたからね。」
山下「雑踏にまぎれてしまって」
水野「本当そうですよ…。」 
聖恵「ほっちもリーダーがいるとそこで混ざっちゃうんだよね」。
水野「顔見知りの警備員さんだったりするとすごい安心するの」
聖恵「どうしたらいいのかな?全身スパンコール着たほうがいいんじゃないの?」
水野「聖恵さん何かないですか?」
聖恵「見てて切なそうでしょ?メンバーにいまいち理解されてないことかな?」

4つ目は"最も自慢できる事"
山下「吉岡さんは…」
水野「いきなり投げたねw」
聖恵「ANNとツアーの両立かな?」
水野「帰ってたもんね。」
山下「中々すごいことですよ」
水野「ブログを見て頂きたいんですけど、吉岡が歌を歌いたくなくて活動休止してたんですよ。
  いつかANN3人でやれたらいいねって、結局(吉岡の)ソロだったんですけど。」
山下「今これで叶ってますから」
水野「何か泣きそうになってるな」
聖恵「来週から3人で」
山下「プライベートではどうですか?」
水野「何かあるかなー。」
聖恵「ひげが伸びるのがやたらと早い!」
山下「高いギター買ったりとか」
水野「ジョン・メイヤーにはまりましてね」
山下「800万くらい」
水野「そんなに高くない!全国放送だから8000万くらいで伝わっちゃう。」

曲に行きたいのに。
山下「聖恵の曲とかね。」
水野「インディーズ時代にやってるから明日へに」
というわけで「明日へ向かう帰り道」。aikoもポルノもこれくらいインディーズの曲をry


2:25
聖恵「"明日へ向かう帰り道"、インディーズ時代はアコースティックでやってたんですけどバンドがついてさらに壮大になりました!」


2:26
きよきよじゃんけん。ぐー。またあいこか。


2:29
2人が来てくれるのはとても嬉しいけど、最初のレポからフルボッコですw
水野「何か嬉しそうだね。」
山下「ありがとう。」

感想メール。
「皆酔ってるんですか?」
 水野「ド素面です!」
 山下「ド素面ですよ!!」
 聖恵「みんなテンション上がっちゃいますよ。色んな所から汁がとか言っちゃうんだよ」
 山下「そこですか」

「男性2人がそんな関係だったなんて。それでもファンを続けると思います。」
 水野「愛には色んな形があるからね。」
 聖恵「否定しないの…。」

「水野さん尊敬してます!B'zの次にかっこいいと思います。」
 水野「光栄ですよ!B'zの次だから。すごいことですよ」
 山下「どっかに殿堂入りしてる人ですよ!」
 聖恵「絡みづらいなこいつー!
 山下「ジョンメイヤー以上B'z未満なわけで。」

「まさか3人が揃うなんて!トークは最高です。電波に乗ってますよ。」
 聖恵「ちょっと意識してください!」
 
「やっぱり水野さん切ないですね。車より高価なギター自慢、ブログの宣伝、素敵です。ほっちは男としてリスペクトです。」
水野「はじまちゃったよ。8000万のギター明日にはウィキペディアに書かれてんだよ。」
山下「B'zの次ですから」
聖恵「よく見たらあのギター車ですからね。B'zさんも持ってないと思います。」

キス失敗の人。聖恵「15歳だって」
「夜の公園で帰ろうかみたいな話をしはじめて、抱き寄せて顔を近づけたら引かれました。」
 水野「タイミング悪かったんじゃねえか。15歳のときは言った方がいいですよ。ちゃんと正面から言いました。相模川のほとりで言いました!」
 山下「言ったの?」
 聖恵「鮎とかがぴちょんと跳ねちゃってる中」
 水野「ちゃんとね、15歳位の時は順序を踏んだほうがいいですよ。」
 山下「抱き寄せちゃいけないぞと。」
 聖恵「向こうがびっくりしちゃうんだ。」
 結果報告伝えてあげてw

「一番恋愛経験豊富なのは誰ですか。」
 聖恵「すごいメール来るね。」
 山下「実はリーダーでしょ。」
 水野「いやいやそんなことないって!」
 聖恵「もてるじゃんやっぱり。」

ここで終わり?
山下「吉岡が一番吉岡らしいのはANNですよ。」
水野「今までは下ネタも言えずさ、物真似もできずさ。」
聖恵「顔気にしないですみますから」
山下「海亀できますから。」
聖恵「テレビではNGです。」
2時半まであっという間でした。楽しかったけど、手が痛いw
宣伝。
水野「いいアルバムができたんで是非聴いていただきたいと思ってますし、メンバー^の思いつが詰まってるので。」
山下「来年全国回りますんで是非是非いきものがかりのライブに来て、ライブでしかできないこともありますんで是非見に来ていただきたいと思います。
乙。ありがとう!


2:39
聖恵シアター。

88点。まぁ合格ラインかな。自己採点が終わったとき携帯が鳴った。"今何してる?"だって。"勉強に決まってるじゃん"と返信。時計を見ると日付は変わり26日。今年もクリスマスが終わっちゃった。
小学生の頃はクリスマスが楽しみで仕方なかった。サンタクロースはいい子にしてるとプレゼントくれた。でも最近いい思い出がない。
高1のときは自転車でこけて、足を骨折。去年は両親が大喧嘩。そして今年。彼氏とデート。スケートリンクで足元がおぼつかない私を彼が支えて、急に彼が跪いて、指輪をプレゼント…なんて事が起きればいいのに。
でも私は受験生。クリスマスだからって浮かれてるわけにはいかない。私今年もいい子にしてたよ。プレゼント欲しかったな。
今年もクリスマスは0点かな。V3達成。喜ぶことじゃない。受験生としては100点かもしれないけど。
またメールが来た。"やっぱり勉強だよね。お互い志望校が同じだから頑張ろうな" "こんなメールが送ってる暇あったら勉強しろよ"と返信。
クラスメートの良太から何て事のないメールが届く。余裕なのかな。羨ましい。来年こそは100点のクリスマスを過ごしたい。
また返信。早いな。"明日ちょっとだけ逢えない?"何だろう?まぁちょっとだけならいいけど。皆は今年のクリスマス何点だったのかな?

曲はユニコーン「雪が降る街」。ユニコーンも結構好きなんだけど。
タイピングが追いつかない主な理由というのは、寒さのせいだったり…。


2:49
聖恵「計らずともメンバーというプレゼントが用意されていて。嬉しかったぜ♪
 山下さん、B'zほどじゃないけどかっこいい水野さん。
 今日はB'zさんのいつかのメリークリスマス。聖恵シアター…ではないのよ。
 音を用意してる清水さんも寂しいクリスマスだったのかなー。変なボタンを押してしまいましたよ。B'zさんで、「いつかのメリークリスマス」。」
ナイス選曲。これすごく好きな曲だったので聖恵ちゃんの声で聴けてすごく嬉しいです。


2:56
エンディング。
メールが来てます。
「メンバーとーく面白かったです。」
 聖恵「皆メール来ました!名前だけでも読んでいきます」
メール送ってる余裕がありませんでした(泣笑)
聖恵「2人が入ってきたときテレビの感覚になっちゃったんですよ。
 やっぱり嬉しかった来てくれて。ごめんちょっと泣いてる。3人っていいですね」
プレゼントが気になります発地は何を用意したんでしょうか
聖恵「来週お知らせします。」
来週はなんと元旦。良いお年をノシ


追記を閉じる▲
1:00
「俺、歌ってるときは優しくなれるんだよね」
「成功が努力より先にあるのは辞書の中だけだ」
「年が明けた瞬間皆で自由を叫ぼうぜ!」
「"女の子 顔がよければ すべてよし"」
「クリスマスのお祝いを使用って?君のといる毎日がメリークリスマスだよ。」
ぶってんじゃねーよw


1:01
きょんばんは!
聖恵「どんなクリスマスをすごしたでしょうか?生放送でお送りしてるからね!」
ぶってんじゃねーよから。
聖恵「「俺、歌ってるときは優しくなれるんだよね」 いいね。共感するよw
 「成功が努力より先にあるのは辞書の中だけだ」 辞書で調べると"せ"と"ど"だから先に来るって事か。努力内と成功は無いんじゃないかなー。じゃなきゃ嘘だよね。
  汗は裏切らないって言葉好きですから。生放送で歌う前一日中聞いてるんだよ。そんな方法サンタクロース教えてくれませんかね?
 「年が明けた瞬間皆で自由を叫ぼうぜ!」 これどういう意味なんですかね?
 0点川柳が来ました。「"女の子 顔がよければ すべてよし"」本当?あるんじゃないのやっぱりスタイルとか。その前に性格か。
  私も面食いって言われるけど、性格が会わないと一緒にいられないよね。メンバーも全然人の事言えないと思う。
 「クリスマスのお祝いをしようって?君のといる毎日がメリークリスマスだよ」もうちょっと何かいなかったかなwもうランク上の臭いせりふ無かったかな。
  前回のハリセンボンさんとのきゅんきゅんフレーズ本当に燃えたもんね。はるなさんの"口紅~"が最高でしたね。
 先週はハリセンボンの2人が来てくれましたが、また来年がんばってほしいです。M1録画して見たんですよ!残念だね。あの人たちが取ったんだよ…パンクブーブーがとったんだね。面白かったんですけども。

 今日はクリスマスですよ。まだね。厳密に言うと1時間過ぎてるのか。皆さんどんなクリスマスを過ごしたんでしょうか?初めて恋人と過ごしたよ、仕事してたよ、色々あると思います。
 ケーキは食べたでしょうか?目の前にケーキがあるんですよ。ザ・クリスマスケーキというような。いいね、ちょっと。美味しいなー。何でこんな湿っぽい空気になってるんだろうw
 昨日今日もずっと幕張で、テレビの放送がありました。」
Mステ感想来てます。
「Mジック…ミュージックステーション見ましたよ。今日のいきものがかりはいつもと違いました。聖恵ちゃんは色っぽいし、リーダーはノリノリだし、ほっちは3倍くらいかっこよかったです。」
 聖恵「マネージャーさんいつもと違いますか!?全然変わんないって。寂しいです。普段は色っぽくもないしノってもないし。朝から晩まで皆さんと一緒ということで最後まで2時間お付き合いしたいと思います。」
メールテーマは「クリスマスをどう過ごしたのか?」
ハジマリノウタからがんがんかけるんですね、楽しみにしてます♪
1曲目は「てのひらの音」。


1:12
曲について。
聖恵「路上でも3人で歌ってたんですが、3人の歌声が入るのはメジャーでは2回目ということで、ライブでも楽しい演奏になるんじゃないかな。」
もう1曲は「夏・コイ」ですね。


1:14
ブギウギジングルw
聖恵「テンション低岡です。…嘘です♪」
メール。
「早いものでもう今年最後の放送です。」
 聖恵「そうなんですよ皆さんお気付きでした?来年は1月1日ですからね。クリスマスとお正月と、すごいタイミングですね。」
「結局いきものがかり男子メンバーは1年で1度しか出演されませんでしたね。今年最後に絆テレフォンしてはどうですか?Mステ終わりで疲れてるかもしれませんがどうでしょう?」
 聖恵「メンバーなのに1回しか来てないw秦さんとゆずさんの方が来てるという。たびたびちらちら見られて。訴えは聞いてたんで、今日は多分ラジオの前で待ってるんじゃないですかね?後でやってみる?」
「今日のMステスーパーライブお疲れ様でした。YELL良かったです。YELLを聴く機会が多いですがやっぱり何度聴いても感動してしまいます。紅白でもYELLを歌われるんですね、楽しみです。」
「ミュージックステーション見てましたよ。やっぱりYELLいいですね。懐かしさを感じます。聖恵ちゃんクリスマスも仕事か。」
 聖恵「この余韻は何でしょうか?」

Mステの話。
聖恵「大体クリスマス近辺で。今年で4回目かなー出させてもらうの。やっぱりね、自分の出番以外も楽屋のテレビを見てるわけなんですけど、次から次へと自分の見たい人が出てくるんですよ。
 あ、レミオロメン!木村カエラさん!顔小さい!あ、aikoさん!!ゆずさん!みたいなね。あ、コブクロ!黒田さん背が高い!黒田さんのほうが高いだけで小淵さんも背が大きいんだとかね。
 そうなんですよコブクロさんって。小渕さんが小さく見えるけど黒田さんがめっちゃででかいですよ。
 ポルノさんもお会いさせてもらって。こんぽーるのって言う勇気がなくて言えなかったんだって。(言うなよ)本番終わった後昭仁さんに会って、「これからANNに行きます」って言ったら「これからなんだ大変だね」ってねぎらいの言葉をかけてもらって。
 (まさかの贔屓パーソナリティ共演!)

 登場する前の順番がゆずさんだったんですよ。ゆずさん昨日はニッポン放送のチャリティーに出てたらしくて。
 岩沢さんがいきものがかりのブログをチェックしてるみたいで、リーダーのブログを読んでくれて、内容を朗読してくれたりして。非常にいい時間でしたね。
 ライブでも生放送でもお客さんと向き合う形で演奏することが多いんですね。でも今回はお客さんがいるど真ん中に丸いステージが組んであって、真ん中で歌ったんですよ。そこで歌うのは初めてだったんで新鮮で。
 すごい広い会場になってくるとステージからまっすぐ花道が延びてお客さんの真ん中で歌うシーンがあるじゃないですか。すごい憧れてたんで、そこで歌えて満足ですね。
 (今当たり前のように真ん中サブステージで歌ってるアーティストさんもこんなこと考えてたんかな?)

 今週は水曜日にNewアルバムハジマリノウタがリリースされました!ありがとうございます。聴いてくれたなんて声も多くて、中には全曲解説を物凄い長く送ってくれる方もいて、13曲書いてくれたりしてる人がいて。
 発売日にですね、イベントをやったんですよ。」

そのイベントに関するメール。
「アルバム発売日の23日のラゾーナ川崎で行われたイベントに参加しました。1万人のYELLは迫力があってすごかったです。とても貴重な時間でした。」
「"受験でしょ"と反対していた母は私よりノリノリでYELLを歌い、聖恵ちゃんの名前を呼んでいました。(聖恵「結構いましたねこんなお母さん」)あれだけ母とはしゃげて嬉しかったし、ハイタッチできて嬉しかったです。これで悔いなく受験に集中できます。」

聖恵「ラゾーナ川崎のショッピングモールで大合唱しようという企画だったんです。フリーイベントだったんですよ。0円。皆に歌詞カードを持ってもらって。集まった数が1万人くらい!誰が調べたんでしょうか。野鳥の会、呼んでません。
 ラゾーナ川崎はライブ会場に見立てるとアリーナみたいな、地面にバーって人がいたんですけど、ショッピングモールですから2階にも3階にも人がいてくれて、皆さん歌詞カードが配られていて、サビの後掛け合いがあるんですよ。
 掛け合いの部分を男女に分かれて、女子が赤チームで男子が緑チームで。
 ライブとかでもコールアンドレスポンスで声を出してもらうことはあるんですけど、バラードは初めてだったので。結構声出してもらって嬉しかったです。
 前のほうに歌いながらないてることかもいて。ライブで泣いてる子見ちゃうと自分が泣いちゃう感じになっちゃうんですよ。だからもう見てられなくてw

 大合唱があって、その後ハイタッチ会があって、いきものがかりが机を並べて、3人メンバーが並んでそこからお客さんが駆け抜けていく感じなの。右から左へと。これが結構目が回ってしまったんですよ。
 最初ペースがゆっくりで、ありがとう、とかANN聴いてるよとか、生ホトケ!とかいってる人がいて。ほーって言いたかったんだけどw
 一人ペースが速くなるとどんどんかけていくから、ランニング形式になって、コーヒーカップに乗ってるみたいになっちゃって、一瞬酔いかけたんですけど。
 1000人以上くらいやってくれましたよ。色んな手があって。柔らかい手、ごつい手、ものすごい強くて体が飛んじゃいそうな手、すごいぬるっとした手、実際に触れ合えたということで貴重な時間でした。

 私もね、CDをレコード屋さんに発売前日に見に行って。CD3枚くらい買っちゃって。特典が当たるお店があって、ハンドタオルが当たった瞬間叫んじゃって、店員さんに気づいてもらえなくて寂しかったんだけど。
 もし、いきものがかりだって気づかれてたら何も言わないの嫌じゃないですか。聞こえるか聞こえないみたいな"CDよろしくお願いします"みたいなすごい中途半端な挨拶をしてきました。これからもCD屋さん回り、一人でCD屋に行って一人で陳列する作業をやってこようと思います。
2曲目はインディーズ時代からの曲「秋桜」。


1:33
秋桜について。
聖恵「インディーズ時代にも一度音源化したんですけど、今のいきものがかりで大人っぽくなって帰ってきました。」


1:35
きよきよじゃんけん。出たのはグー。負けた…。


1:38
いいよジングル。ふわーっとw
聖恵「メリークリスマースw今日は…へらへらしてんじゃねーよ吉岡。渇!渇!!」
メールテーマ。
「彼女と一緒に過ごしました。手をつないだりプリクラ撮ったり。本当に楽しかったよ。"来年も一緒にいようね"とそっとキス。ファーストキスしました。聖恵ちゃんも頑張ってくだry」
 聖恵「うるさい!皆さんこんなメールたくさんお待ちティッシュv
 ファーストキスした時って覚えてるでしょ?いつだって。絶対覚えてるはず!皆さん覚えてないんですか?ええええええ!?でもクリスマスにKISS…恥ずかしくて言えないわ。」
「実は昨日好きな子に告白しました。彼女の答えは"私も好きでした"。さらに驚いたことに彼女もいきものがかりのANN聞いてました!必ず彼女を大切にします。」
 聖恵「そうかそうか。よかろう。本当!?すごいね。昨日両思いだって判明したの?最高じゃん!イヴの時点では彼氏彼女いない状態だったけどクリスマスはカップルで過ごせるわけですから。」
("くにたち"を"こくりつ"と読むw)「今朝起きたら枕元に1万円札がおいてありました。サンタさんってシビアですね」
 聖恵「これ靴下に入ってたとかじゃなくて?寝てる間の鼻息で飛びそうだよね。後でお母さんに掃除機で吸い取られちゃって…良かったね気づいて!
  私ももらったクリスマスプレゼント。お母さんから入浴剤もらった」
「私も聖恵ちゃんと同じで寂しいクリスマスだったので絆チェックよろしくです!にぎやかしてもらいましょう!」
 聖恵「行っちゃいます?行っちゃいましょうか?」
絆チェック…アポなし電話ですか?まずリーダー。
 聖恵「私待ーつわ♪いつまでもry…残念でした。どういうことでしょうかリーダー。」
ほっち。
 聖恵「カモンほっちんぐ!…あれ?あれ!?アポもないけど、絆もない?」
……\(^o^)/
リーダー2回目。
聖恵「クリースマスなんて大嫌いさー♪…リーダー、リーダー、電話でて~♪ない!ない!絆がない!どどどどういうこと?まさかリーダー、ギターの練習じゃ!!?合コン?そんな罪を着せたくない。
 ああああああああなるほど!!」
来た!スタジオに!?
水野「おれ国立の大学に通ってたんだよ!」
山下「大事故起きてましたから。」
聖恵「国立の大学出身の水野さん。」
水野「どーも水野です」
聖恵「と、いつもお洒落な山下ほっちです。」
山下「どーもこんばんわ。ねぇ。早く帰っちゃうから!」
水野「代わりに2人で挨拶したんだよ!吉岡いねえのかって。」
聖恵「ここにたどり作るために打ち上げ出れなかったんだからね!」
聖恵ちゃん、打ち上げをスルーしてこっちに来てたのか。お疲れ様。そしてタイピング追いつかないw
よだれたらすなw
水野「でもゆずさんとか秦さんの方が(出てたよね?)」
聖恵「出たかったの?」
山下「出たかったよね。」
さて困った。男子2人の声を聞き分けられないw


1:51
きよきよじゃんけん。パーであいこ。最近勝ってない。


1:53
水野「呼んでくれてありがとう」
山下「どーも」
メール。
「いきものがかりの絆、すごい。僕は涙が出ちゃいました」
 水野「もったいない」
 山下「もっといい機会があるんじゃないですか?」
「何かすげークリスマスプレゼントじゃないですか・」
 水野「スタジオとの温度差で結露が」
「リーダーと山下さんが来るなんてびっくりしました。」
 山下「暖かいメールが来ましたね」
 水野「テンション上げといていいから」
 聖恵「お前どう何打みたいな空気にいらいらしてきた!」

「お疲れ様です。お2人に質問です。最近聖恵ちゃん色っぽいと思いませんか?」
 水野「成長を感じますね」
 山下「出会ったころは15?」
 水野「でもすっぴんは15のままよね」
 聖恵「ちょっとてかてかしていますよね」

「付き合って3ヶ月の彼女にキスを拒まれました。やり方がわかりません。」
聖恵「つきあってるわけですよね」
山下「いくつなんでしょうね?」
水野「場所は?」
聖恵「夜の公園でネックレスを交換して、でも拒否されたんですよ。」←勝手な妄想w
山下「拒否されry…あ、はい。」あるんだw


1:59
生放送中の書き直しが追いつかないwww
聖恵「2時をお伝えします」
水野「色んなジングルやってるんだね。本人聞いてるよ!(いいよジングルに対し)」
山下「男性ですからねモデルは。」
(ジングル再生)
山下「本物はこの5倍くらいですからね。放送に堪えられない。」
聖恵「無言になってましたもんね。」
水野「外にいる人はここで何をしてるんだと」
聖恵「来年も撮ってほしいよね」
山下「1年に1回拝むみたいな」
www
2回目だけど3人いるとタイピングが追いつかねぇw
絆テレフォンについて
水野「スタッフの福田さんが絶対電話出るなって。無視してくださいって」
聖恵「にゃろー。道理で今日へらへらry」


2:02
3人そろった所でトークテーマ。
1つ目は"メンバーは知らないかもしれないけど"
聖恵&山下 「え~~~~~~~!?」
水野「仲間入れてよ!」
聖恵「秘密にしてることなんて…あるんだ」
水野「男子だけ福岡に仕事行ってたじゃないですか。この山下君が僕に誕生日プレゼントがあるから楽しみにしてねって。」
聖恵「つきあってるの?」アッーwww
山下「ねぇよ!」
水野「お互い誕生日祝ったことなんて一度もないわけ。でもいまだに渡されてなくて未だにドキドキしてるの」
山下「ソファに忘れてた!」
水野「未だにドキドキして今日かなみたいな。」
山下「明日渡す!」
聖恵ちゃんがもらったのは…
聖恵「ほっちは心の立て直し方みたいなHowto本、よっちゃんからは健康つぼマッサージみたいなのをもらいました。」
水野「一昨年かな?去年か。」
山下「4年に1回しか来ないから誕生日の意識低いから。(※聖恵ちゃんは2/29生まれ)
  ソファに置いてたら服が重なってry」
聖恵「結局本人に催促されてるから。」

2つ目。"リアルで泣いたこと"
水野「あるかね?全然感動してないグループみたいになって、大丈夫?」
聖恵「ANNで泣きましたよね。1回目はゆずさんがゲストで来てくれて全然喋れなくて。
  リーダーは合唱コンクールで。」
水野「課題曲やらせていただいて、最後参加したすべての学校がノーサイドみたいな感じで全員合唱。
 これはすごかったね。1年間練習してる人が1000人規模でいてがーっと歌うんですよ。そのど真ん中に立たしてもらって、あれは泣くよね。
 合唱部を訪ねたじゃないですか。走馬灯のように、正月に大さび作ってたんですよ。掛け合いを作ってて。
聖恵「いきものがかり初の試みですから。リーダーって涙もろい所あるよね。」
山下「そんな涙もろい良樹見たことない。」
聖恵「私映画の予告編で泣いてるわ。」
ほっちのエピソード。
山下「良く行くカレーやさんがあるんですけど、アレンジャーの本間さんもここ好きで、好きな辛さが20段階の7~8クラスが好きだったんですけど、本間さんは17~8が標準だって言われていったんですよ。
  16くらいかな?…これは泣いたね。色んな汁が出てくるw」本間さんひでぇwww
聖恵「下ネタ!イメージ違うんですけど!」
水野「お前びっくりするんだよ!」
山下「深夜だからそっち方面の話するじゃないですか。この有様は何だよ!」
聖恵「私に与えられたフィールドかな?何か見つけていけないかな?」

3つ目。"一番切なかった出来事は"
水野「紅白歌合戦が決まったじゃないですか。山下君とラーメン食いに行って、2人で戻ってきたらソニーのビルで警備員さんに止められた。
  これ2回目なんだよね。去年紅白決まったその日NHKに入って、密着カメラがついてるのに僕止められましたからね。」
聖恵「私とほっちがついてたのに。なくもんかのMV撮るときもリーダー見失いましたからね。」
山下「雑踏にまぎれてしまって」
水野「本当そうですよ…。」 
聖恵「ほっちもリーダーがいるとそこで混ざっちゃうんだよね」。
水野「顔見知りの警備員さんだったりするとすごい安心するの」
聖恵「どうしたらいいのかな?全身スパンコール着たほうがいいんじゃないの?」
水野「聖恵さん何かないですか?」
聖恵「見てて切なそうでしょ?メンバーにいまいち理解されてないことかな?」

4つ目は"最も自慢できる事"
山下「吉岡さんは…」
水野「いきなり投げたねw」
聖恵「ANNとツアーの両立かな?」
水野「帰ってたもんね。」
山下「中々すごいことですよ」
水野「ブログを見て頂きたいんですけど、吉岡が歌を歌いたくなくて活動休止してたんですよ。
  いつかANN3人でやれたらいいねって、結局(吉岡の)ソロだったんですけど。」
山下「今これで叶ってますから」
水野「何か泣きそうになってるな」
聖恵「来週から3人で」
山下「プライベートではどうですか?」
水野「何かあるかなー。」
聖恵「ひげが伸びるのがやたらと早い!」
山下「高いギター買ったりとか」
水野「ジョン・メイヤーにはまりましてね」
山下「800万くらい」
水野「そんなに高くない!全国放送だから8000万くらいで伝わっちゃう。」

曲に行きたいのに。
山下「聖恵の曲とかね。」
水野「インディーズ時代にやってるから明日へに」
というわけで「明日へ向かう帰り道」。aikoもポルノもこれくらいインディーズの曲をry


2:25
聖恵「"明日へ向かう帰り道"、インディーズ時代はアコースティックでやってたんですけどバンドがついてさらに壮大になりました!」


2:26
きよきよじゃんけん。ぐー。またあいこか。


2:29
2人が来てくれるのはとても嬉しいけど、最初のレポからフルボッコですw
水野「何か嬉しそうだね。」
山下「ありがとう。」

感想メール。
「皆酔ってるんですか?」
 水野「ド素面です!」
 山下「ド素面ですよ!!」
 聖恵「みんなテンション上がっちゃいますよ。色んな所から汁がとか言っちゃうんだよ」
 山下「そこですか」

「男性2人がそんな関係だったなんて。それでもファンを続けると思います。」
 水野「愛には色んな形があるからね。」
 聖恵「否定しないの…。」

「水野さん尊敬してます!B'zの次にかっこいいと思います。」
 水野「光栄ですよ!B'zの次だから。すごいことですよ」
 山下「どっかに殿堂入りしてる人ですよ!」
 聖恵「絡みづらいなこいつー!
 山下「ジョンメイヤー以上B'z未満なわけで。」

「まさか3人が揃うなんて!トークは最高です。電波に乗ってますよ。」
 聖恵「ちょっと意識してください!」
 
「やっぱり水野さん切ないですね。車より高価なギター自慢、ブログの宣伝、素敵です。ほっちは男としてリスペクトです。」
水野「はじまちゃったよ。8000万のギター明日にはウィキペディアに書かれてんだよ。」
山下「B'zの次ですから」
聖恵「よく見たらあのギター車ですからね。B'zさんも持ってないと思います。」

キス失敗の人。聖恵「15歳だって」
「夜の公園で帰ろうかみたいな話をしはじめて、抱き寄せて顔を近づけたら引かれました。」
 水野「タイミング悪かったんじゃねえか。15歳のときは言った方がいいですよ。ちゃんと正面から言いました。相模川のほとりで言いました!」
 山下「言ったの?」
 聖恵「鮎とかがぴちょんと跳ねちゃってる中」
 水野「ちゃんとね、15歳位の時は順序を踏んだほうがいいですよ。」
 山下「抱き寄せちゃいけないぞと。」
 聖恵「向こうがびっくりしちゃうんだ。」
 結果報告伝えてあげてw

「一番恋愛経験豊富なのは誰ですか。」
 聖恵「すごいメール来るね。」
 山下「実はリーダーでしょ。」
 水野「いやいやそんなことないって!」
 聖恵「もてるじゃんやっぱり。」

ここで終わり?
山下「吉岡が一番吉岡らしいのはANNですよ。」
水野「今までは下ネタも言えずさ、物真似もできずさ。」
聖恵「顔気にしないですみますから」
山下「海亀できますから。」
聖恵「テレビではNGです。」
2時半まであっという間でした。楽しかったけど、手が痛いw
宣伝。
水野「いいアルバムができたんで是非聴いていただきたいと思ってますし、メンバー^の思いつが詰まってるので。」
山下「来年全国回りますんで是非是非いきものがかりのライブに来て、ライブでしかできないこともありますんで是非見に来ていただきたいと思います。
乙。ありがとう!


2:39
聖恵シアター。

88点。まぁ合格ラインかな。自己採点が終わったとき携帯が鳴った。"今何してる?"だって。"勉強に決まってるじゃん"と返信。時計を見ると日付は変わり26日。今年もクリスマスが終わっちゃった。
小学生の頃はクリスマスが楽しみで仕方なかった。サンタクロースはいい子にしてるとプレゼントくれた。でも最近いい思い出がない。
高1のときは自転車でこけて、足を骨折。去年は両親が大喧嘩。そして今年。彼氏とデート。スケートリンクで足元がおぼつかない私を彼が支えて、急に彼が跪いて、指輪をプレゼント…なんて事が起きればいいのに。
でも私は受験生。クリスマスだからって浮かれてるわけにはいかない。私今年もいい子にしてたよ。プレゼント欲しかったな。
今年もクリスマスは0点かな。V3達成。喜ぶことじゃない。受験生としては100点かもしれないけど。
またメールが来た。"やっぱり勉強だよね。お互い志望校が同じだから頑張ろうな" "こんなメールが送ってる暇あったら勉強しろよ"と返信。
クラスメートの良太から何て事のないメールが届く。余裕なのかな。羨ましい。来年こそは100点のクリスマスを過ごしたい。
また返信。早いな。"明日ちょっとだけ逢えない?"何だろう?まぁちょっとだけならいいけど。皆は今年のクリスマス何点だったのかな?

曲はユニコーン「雪が降る街」。ユニコーンも結構好きなんだけど。
タイピングが追いつかない主な理由というのは、寒さのせいだったり…。


2:49
聖恵「計らずともメンバーというプレゼントが用意されていて。嬉しかったぜ♪
 山下さん、B'zほどじゃないけどかっこいい水野さん。
 今日はB'zさんのいつかのメリークリスマス。聖恵シアター…ではないのよ。
 音を用意してる清水さんも寂しいクリスマスだったのかなー。変なボタンを押してしまいましたよ。B'zさんで、「いつかのメリークリスマス」。」
ナイス選曲。これすごく好きな曲だったので聖恵ちゃんの声で聴けてすごく嬉しいです。


2:56
エンディング。
メールが来てます。
「メンバーとーく面白かったです。」
 聖恵「皆メール来ました!名前だけでも読んでいきます」
メール送ってる余裕がありませんでした(泣笑)
聖恵「2人が入ってきたときテレビの感覚になっちゃったんですよ。
 やっぱり嬉しかった来てくれて。ごめんちょっと泣いてる。3人っていいですね」
プレゼントが気になります発地は何を用意したんでしょうか
聖恵「来週お知らせします。」
来週はなんと元旦。良いお年をノシ

FC2blog テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/12/26 17:09】 | ラジオレポ/吉岡聖恵のANN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。