いきもの、ポルノ、時々aiko。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れてすみません
∠ライブレポ書きで体力使い果たしてしまいました。



「や~ん、お魚さんがこっち向いてるぅ~。」
「ハチャトゥリアンが剣の舞を作ったのは、絶対に電車に乗り遅れた時だぜ!」
「恋は一方通行だけど、愛はスクランブル交差点なんだぜ。」
「女子高の 前を通って 家帰る」
「おっぱい一杯触りたい実際×2
 お前のおっぱいマジででっかい しかも美しく綺麗なデザイン
 俺はお前の谷間を見てたい そして絶対お前にモテたい
 そのために俺は絶対どデカい男になるぜ どこまでもフライハイ
 お前のためなら己の限界 越えてみせるぜ ボーダライン
 昨日までの自分にバイバイ 男を磨きいつかお前と再会
 おっぱい一杯触りたい実際×2」
 農機具さんwww
「"ある日の夜、山の井戸から髪の長い女の人が…"
 "キャー!もうやめて!"
 "なんだよ、怖がりだな。"
 "あんただって怖いものあるでしょ!"
 "お前を失うことくらいかな?"」

ぶってんry


きょんばんわー。
聖恵「いやーすごい、半端ないね!やられたね!

「や~ん、お魚さんがこっち向いてるぅ~。」
これが最初の、王道のぶってんですよ!原点。
ぶりっ子ぶってるっていうのが原点ですよ。正解。

「ハチャトゥリアンが剣の舞を作ったのは、絶対に電車に乗り遅れた時だぜ!」
ハチャトゥリアンってあれだよね…えーと…

(剣の舞が流れる)
もういいよもういい。この時代電車ないだろうね。ロシアの方ですか。
めちゃくちゃ早い剣の舞もあるんだな。

「恋は一方通行だけど、愛はスクランブル交差点なんだぜ。」
分かるようで結構めちゃくちゃな事言ってるよね。

「女子高の 前を通って 家帰る」
これは送ってきたのはいきものがかりの男子じゃないかと思うんですけど。
結成当初、男子2人だったいきものがかりは女子高のある駅で路上ライブをしていたと。
私が入ったら「何あの女?どっちか付き合ってるんですかー?」って言われたみたい。

「おっぱい一杯触りたい実際×2
 お前のおっぱいマジででっかい しかも美しく綺麗なデザイン
 俺はお前の谷間を見てたい そして絶対お前にモテたい
 そのために俺は絶対どデカい男になるぜ どこまでもフライハイ
 お前のためなら己の限界 越えてみせるぜ ボーダライン
 昨日までの自分にバイバイ 男を磨きいつかお前と再会
 おっぱい一杯触りたい実際×2」

農機具久しぶりに読んだ!
一ラップの元祖、パイオニアだけにおっぱいメール来たね!
おっぱい一杯触りたい実際×2…バカでしょ完全に。
4行も書いといて、
「おっぱい一杯触りたい実際の部分がサビです。」
と注意書きが書いてあるという。番組で曲つけろって事?
今日初めて聴いた人もいるんだよ!
小学生…高学年の人が聴いてるかもしれないのに!
おっぱい一杯触りたい実際…これが実際のところでしょうね。
農機具、久しぶりに読んだと思ったらおっぱいネタでしたね。

「"ある日の夜、山の井戸から髪の長い女の人が…"
 "キャー!もうやめて!"
 "なんだよ、怖がりだな。"
 "あんただって怖いものあるでしょ!"
 "お前を失うことくらいかな?"」

男女の戯れでした。まぁやってろって感じです。

秋が来たねって感じでマネージャー達と喋ってたんですけど、
今日も朝、遅いから昼くらいに家出たら結構寒いぞ東京。
半そででは寒い感じで、夜は寒いでしょ外は。21.6度!
この前まで30~29度とか平気だったのにね。
皆さんも風邪引かないようにみんな長袖、ネームディレクターは虹色のシャツですか。
私は5部袖の紫と白のチェックのワンピースみたいなものを着てますけど。
上に秋用のカーディガン羽織ってるもん。どっか行っちゃったんだけど。

フィギュアスケートの織田信成選手が長男の名前を信○にすると発表!
ヤホーニュースで読みましたけど。のぶきよがいいんじゃないでしょうか。
信長にしたらっていう声が来たけど、信長は荷が重過ぎるとご本人は答えてたらしいですね。
名前が強すぎるとあれだよね。

そんな中全県ツアー真っ最中のいきものがかり、先週は遂に沖縄でのコンサートでした。
その感想については後ほどゆっくりお話します。」

♪BUMP OF CHICKEN「宇宙飛行士への手紙」
BUMP好きなのに集めてないなー。


「沖縄来てくれてありがとうございます。とっても楽しかったです。
 聖恵ちゃんは海入りましたか?よっちゃんが泳げないというのが意外でした。
 ラストまで頑張ってください。」

聖恵「ツアーが60本中58本、本公演が沖縄で終わったので、
 追加公演を残してるんですが、47都道府県は回り終えたという事で!ありがとうー。
 男子メンバーは高校の修学旅行で沖縄に行ったの。
 お兄ちゃんも同じ高校だから行ってて、沖縄土産とかは体感したことあったんです。

(兄ちゃんも頭いいんだ。)

 私は沖縄初めてで、空港降り立った瞬間に外国の匂いがしたというか、
 東京とかは排気ガスもわ~だけど、ちょっと南国の匂いというか。
 道路の端に生えてる木が椰子の木だったりして。沖縄だーってキョロキョロしちゃって。

 沖縄入った日はライブの前日で、その日は料理とかをご馳走になって。
 スタッフさんは前の前の日入りしてて、離島とかでリフレッシュしちゃって。
 シュノーケリングとか泳ぎまくったりしたらしくて、もう沖縄ムードが満々で。
 バンバンに空気出してくるんです。
 「海がすごくてー、スタッフさんの水着姿がボイン!」みたいな話されて。
 「何だよみんな!ソーキそば食べるからいいよ~-"-」

 でまぁ、次の日ライブをして。
 初めてだったこともあって大丈夫かなとも思ったんですけど、
 盛り上がりは陽気な沖縄の方でめちゃくちゃ盛り上がって。
 初めての沖縄でいいライブができたんじゃないかってすごく楽しくやらせていただきました。
 47都道府県で最後の県だったので、結構色んな関係者の方が来てくれて。

 その日は打ち上げをして。
 何と次の日に、沖縄の海でビーチパーティを!何それって感じだよね。
 外国人?見たいな。
 海に入るだろうということを想定して水着をね。着たの。
 本当は前の前の日に入るはずだったのに、
 直前にディレクターさんに「レコーディング入るぞ!」とレコーディング作業をしていて。
 ライブ終わった後ホテルに帰って来たんですけど、アンナチャングムを部屋に呼んで
 「これを着たいんだけど」と自分の着る水着をwww
 ビンゴ大会の際はこれを穿きたいんだと。
 アンナチャングムは「大丈夫!可愛い」と気を使って言ってくれて。

 次の日はみんな海に。
 普段みんな服を着てるんですが、丸裸ですよほとんどの方が。
 普段はパリッとしてるディレクターさん(40代)もエピックの部長さんも上半身裸なんですよね。
 「チャンキヨも水着かー」とか。
 普段あまり見ない水着姿だったりするわけ。
 前にも話したけど、女性スタッフにもロケットおっぱいの持ち主とかいるわけね。
 照明のSさん…だからものすごいロケットで、視線が行っちゃうからTシャツ着てるんですよ。
 おい脱げよ!みたいな。
 (セクハラw)
 内心そうなんだけど「脱がないの~?」って。あたしが代表して言ってるんだから!
 他の女子たちも騒いでるよと。スタッフさん達も。

 チャンキヨも…水着でw
 本当は上も三角ビキニが良かったんだけど何つーか、害さないように寄せて寄せて上げて~!
 せっかくみんな集まってくれて、合計60人。
 泳ごうよって。
 アンナチャングムは仕事忘れちゃうぞ♪ってテンションで。
 でも日焼け止め背中に塗ってくれて。
 今日はいいぞと。ポカリ自分で注ぐぞと。
 KTさんはサングラスかけてて、シャツも全然脱ぐ気ないんですよ。
 ズボンもリゾート風だけど、全然入るつもりなくて。
 「テレビカメラあるんで」ってちょっと醒めた感じなんですよ。つまんね~と思って。
 楽しもうと早速ね、やだ~とか言いながら日焼け止め塗りながらやくもんか!と思って。
 な~みだ~のか~ずだけ♪それなくもんかか。

 エピックの部長さんが「チャンキヨちょっと来て」って手に音楽再生機を持ってて。
 「1分半時間くれ」とデモテープ聴かされて。
 真っ青な海を見ながら新曲のデモを聴かされて。
 メンバーも聴かされて。いい感じ!と思って。景色とすごい合っちゃってて。
 「アレンジもいい感じなんだけど、景色と合い過ぎて判断がつかない。」と。
 私も浮き輪を借りて海に入って。脱ぐ時もいいですよね、新鮮ですよね。
 先に入った男性スタッフは、
 浜辺でプロレス始めちゃうようなやんちゃグループ、じゃれ合いしてる人達が
 海の向こうのポールに一列に並んで誰が入ってくるか見てるんです。
 チャンキヨフォー!みたいなリアクションしてて。
 ロケットおっぱい来たらもっとリアクションしてたね。
 水着!水着!って茶化してね。

 バナナボートがあるんです。縦長の浮き輪みたいな。
 本来1本らしいんですけどて土台が1本あってその上に2本あって、
 4人くらい乗ってウォーターバイクに繋いで、引っ張っていく乗り物?
 説明しなくても知ってるよね。
 前にディレクターがいて後ろに社長がいて前に宣伝担当のマロンさんがいて、その後ろに女子3人いて。
 ドキドキしながら出発して、すごいんですスピードが。
 スタッフ3人がいきなり海に落ちちゃって。
 今度はディレクターがボートとボートの間に足が挟まっちゃって、動けなくなっちゃってwww
 「こうしなきゃダメだろ!」とかアドバイスくれてる方なのに「ひえ~!」ってなってて。
 必死で「Oさん、Oさん大丈夫ですか?」と。
 エピックの社長も挟まってて、マロンさんはマロンさんで「バナナボートの上に俺のバナナが」
 え、どういうこと~みたいな。
 バナナとかおっぱいとか。南国ですからバナナもあるでしょう。

(バナナやめいwww)

 山下穂尊はビーチバレーとかやってて。不思議とTシャツ脱いでなかったですけどね。
 「俺は焼きたくないから~」ほっちんぐスタイルなのか分からないですけど。
 リーダーはちゃんと水着穿いてるんですよ。
 コンビニで買った水着らしくて何人かお揃いで。
 楽しんでるの~?と言ったら「う、うん…。」
 何か不安げなんですよ。上の空みたいな感じで。
 よく考えたらリーダー金槌なんですよ。
 www!?
 海に入る時も噂によると、
 "初めて海を見た2歳児"のように足とか波につけてみて入っていったらしいです。
 みんなに散々バナナボート薦められて
 「行きなよ~!」「俺はいい…」
 散々言われて乗ったら、発進してから5秒で落ちたそうです。
 しかも全くの直線だったらしくて、ちょこっと1人落ちたらしいです。
 置き去りにされてて。
 浜には何回か落ちてるという情報だけが伝わってきてて。

(泳げないなんて~知らなか~ったよ♪は自分自身の事だったんですねw)

 情報によるとバンマスの本間さんと楽器担当の飯塚くんはウミガメごっこをしてたみたいで、
 akはナマコと自分でセクシーなポーズをとって記念撮影したりとか。

本間さん何してるんですかwwwwww
 女子もセクシーショット大会したみたいです。
 メイクのK子さんもファッションリーダー的な所があって、水着は上下繋がってる水着で切れ込みすごいみたいな。
 ビールのポスターみたいな感じでやってたり。

 それぞれたわわだったり、5秒で落ちたり、リアルバナナだったり色んな夏が展開されたと。」

♪いきものがかり「キミがいる」
ホタルノヒカリを見なかったと言ったら、「酷い」と言われました/(^o^)\


聖恵「いきものがかり、初のベストアルバム決定しております!
 11月3日に"いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~"決定いたしました!
 絶賛作っていて。今考えてるので、楽しみにしてください!
 全県ツアーは山梨と長野の後2本です。待っていてください!」



「今日、初めてラジオを聴いています。
 しょっぱなから下ネタ発言。すごいラジオをやっているんですね。
 あの清純な吉岡聖恵さんからおっぱいなんて聴く日が訪れるなんて思ってもいませんでした。」

オールナイトに清純を期待するな。
聖恵「wwwあれ?清純?清純、それは、君が見た光~♪違うwww
 …やっぱり12時過ぎると意外と行けちゃうんですね。わ~ぉこのタイミング?
 驚かないで聴いてね。」


これであなたもテンション高田。
既にテンション高田だろうが。
「昨日、彼氏と別れたんだよね。」
 聖恵「ちょっと気になってた女の子が。チャンスが訪れた感じかな。
  こんなところから始まるのかもしれません。」

「まだまだ暑いけど、みんなも頑張りなさい。先生もビキニを着て頑張るからv」
 聖恵「何の先生ですか?PTAが大変ですよ。」
「もう、付き合っちゃおうか?」
 聖恵「色々あったんでしょうね。文化祭の準備期間もあると思います。」
「レディー・ガガの影響で、隣のクラスの女子が裸体にベーコン巻き付けて授業受けてるぜ!」
 聖恵「ないよw肉を体に巻いて肉ビキニやったでしょ。
  農家の娘としてはベジタブルビキニやるべきでしたかね。」
どっちにしろ魚の餌。
「お2人の結婚式を撮影する林家ペー・パー子、そして戦場カメラマンです!」
 聖恵「…撮らせて、いただきます。こちらを、向いて、ください。
  ほっちも好きだって言ってたね。」

「心臓の音が変なの。聴いてみてください。」
 聖恵「これで最後なの?何か企んでるなー。
  保健室も人がいないし。変態ですね。」



きよきよじゃんけん。ぐー。aikoー。


織田選手の子供の名前は…
「のぶのぶなんかどうですか。聖恵ちゃんは子供ができたらどんな名前をつけたいですか?」
 聖恵「のぶのぶ。www大丈夫これ。あだ名じゃねえんだから。
  こういうのね~。楓ちゃんとか。決められないよ子供の名前。
  超真剣にならないと決められない。軽々しく言えないね。
  みんな考えてるもの?今から考えとかなきゃなー。」
フラグ?
「織田選手の子供はセレブということで、織田ノブリトニーでお願いします。」
 聖恵「私にお願いしますって言われても。織田さんに言わなきゃね。
  ブリトニー・スピアーズから来てる?浜田ブリトニーにする?
  漫画喫茶に泊まっちゃうか。」

♪KT Tunstall「Fade Like A Shadow」
ナチュラルに「間違えました」って。


いぇす!きよえちゃん!
パッスィリー。
「体育の授業中に体操服を脱いで筋肉を女子に見せようとする男子がいます。」
 聖恵「www目撃情報が多数来てる時の…2時をお知らせします。
  脱ぎたがりか。クラスに1パッスィリーいるよね。」

「おじいちゃんに"お昼食べたの?"と聴いたらぶっきらぼうに"植木に水やった"と返されました。」
 聖恵「耳遠くなっただけじゃないのw?仙人な感じかな。霞を食べて生きてる。」
「AKB4「野菜シスターズ」と言う曲でAKBの子達が野菜の名前を言ってるんですが、
 一番最後に「パッセリー」って言ってます。」

 聖恵「曲あります?聴いてみましょうか。
 (ケールパセリ明日葉生姜~♪)
 パセリ!って言ってましたね。気合入ってる。
 歌ってるのは倉持明日香さんといって、いきものがかりを好きでいてくれるらしいの。
 オーディションの時にいきものがかりの曲を歌ったんでしょ?
 デビューしてからパッスィリーを歌ってると。」
なんかずれてる。

ホトケ「でゅ~!?
月曜に比叡山のホトケのお友達に会いに行ったら、出てきてくれませんでした…。

ワンツークエッション(カーン!)
ホトケ「そんなに痛がらなくてもいい時期か。(ゴーン!)
 何度も同じ所に当たってるからそこの皮膚が強くなってます。」
「私はお寿司が大好きです。ホトケ様の好きなネタを教えてください。」
 ホトケ「舌が肥えちゃってるからあれなんだけどー、つい食べちゃうのは…。
  ほ~、ほ~、ホッケー!
  それに飽きたら、ほ~、ほ~、ホヤ…
(カーン!)ホタテー!ここも来いよ!(ゴーン!)
  ちなみに水野良樹くんは、回転寿司大好きで今日のお昼も回転寿司だったらしいよ。
  好きなネタはサーモン!
(ゴーン!)打てばいいってものじゃないでしょ。」
あなたの心をry
「先週の体育祭、リレーのアンカーに選出されました。
 走る距離は半周ですが、アンカーだけは一周でした。
 トップでバトンを受けて、半周でガッツポーズをしながら止まってしまいました。
 そのせいで7チーム中4位になってしまいました。」

ホトケ「調子に乗っちゃっていけるかと持ったら取り残されてね。
 上手く言ってるときこそ要注意ってことだね。
 大役やっただけえらいと思いなさい!
 聖恵ちゃんはやったことはないんじゃないかな。
 ハードル得意みたいだけど、大体倒して進んでたみたいだね。
 運動はそんなに得意じゃないって聞いてるけどね。ドッジボールとポートボールくらい。
 でも得意そうに見られるんだよ。お世辞か。」

ハードルでインハイ行った先輩はハードル薙ぎ倒しながら走ってました。
「小学生の頃、体育の時間にほじった鼻糞が指から離れませんでした。
 前ならえをした振りして友達の背中に鼻くそをくっつけてしまいました。
 自分のやった罪を忘れることができません。」

ホトケ「よくある事じゃないの?基本でしょう。
 やったらやりかえす、浮世の基本だよね。よかろう。」
よくないw
「妹は遠足に行くたびにお土産を買ってきてくれます。
 でも私は袋に入れたままリビングに置きっ放しにしてることがほとんどでした。
 先日妹の部屋に入ったら、過去に貰ったはずのものが机の中に一まとめにされてました。
 そんな妹は文句も言わずお土産を買ってくれてます。」

ホトケ「趣味がありますからねー。これは…
 しょうがないしょうがない!人から貰ったものを大事にしないのは人としてどうかと思うよ。
 昔はモンペが切れたらお母さんがつぎはぎしてくれてね、
 母さんが夜なべをしてモンペの膝の部分を編んでくれた~♪
 編んでない。
 歌わせて!歌わせてね!(ドカーン!)
 まだまだ!聖恵ちゃんもね、お母さんがタートルネックの服を持ってきてくれたの。
 「小花柄のタートルネックだよ」って渡されたのに、よーく見ると
 顕微鏡で見た乳酸菌みたいな柄してるんですよね。
 ありがとう!って言いながらたんすの肥やしですねー。
(ドカーン!)
 …完璧あれ乳酸菌なんでね。今頃発酵してると思います。」
♪EXILE「もっと強く」
海猿の主題歌ならOCEANが好き。


パッスィリー。
「野菜シスターズですが、もっとパッスィリーと言ってる部分があります!
 3分あたりで超パッスィリーと言ってます。」
「パセリ!と言ってるのは3分2秒に流れるところです!」

聖恵「力説です!自信たっぷりです!聴けますか!
 野菜! WOW WOW WOW シスターズ!
 (根菜!小松菜!パセリ!)

 wwwしかもちょっとウィスパーで。分かった?」
新ジャンル:空耳パッスィリー。


宇宙人じゃなくて人間だった!
「歌謡コンサート見ました!
 松下奈緒さんがピアノ伴奏した「ありがとう」素敵でした。
 松下さんも演奏できて楽しかったとブログで言ってました。
 鼻筋の綺麗な松下さんはチャンキヨ的にどうでしたか?」

聖恵「NHKのアレで。ゲゲゲのヒロインが弾いてくださって。
 綺麗でしたよ。大人っぽいですよね。1個下とかですよね。
 松下さんが弾いてる時に私見つめてますから。この興奮の。
 ドラマも後何週間かで終わっちゃうんですけどね。
 いきものがかりにとっても大事な曲になりましたね。」


プチせつな。
「クラスの女子に話しかけたら、「滑舌悪いから話したくない」と言われた。」
 聖恵「気が短いね!聴こえねえよゴルァ!とかなるんだろうね。」
「母親が東京ガールズコレクションを見ながら「参考になるわぁ~」と呟いていた。」
 聖恵「ヤングですね。乳酸菌柄の服は買ってこないですよね。」
「ヘアアイロンが熱くならない。(せつn…)
 よく見たら、スイッチが入ってなかった。」
 聖恵「空耳が聴こえたけどw時間ないのにねー。」つストパー
「蜂が飛んできてびびったら、「蜂は動くものを刺すから動くな!」と言われたので、
 直立不動で立ってたら、首を刺された。」

 聖恵「虻でしたという事で。こんなんで刺されちゃうの?
  小学生の時にピクニック行って。ミカンを置いたら即刺されました。」

「彼女と別れた日、早く彼女を打ちに連れてきなさいよと言われた。」
 聖恵「どうなるかわかんないうちに紹介するのも…母親側のほうが切ないかもね。」
「歩いて30分の駅に自転車を取りに行ったら鍵を忘れた。」
 聖恵「こういう場合バスとか乗っちゃうだろうね。悔しいから。」
「バイトの帰り電車が運休になりタクシーで帰ったら赤字になった。」
 聖恵「知り合いのデザイナーさんが遠い国に行く時、
  何十時間もかかるからいい席を自腹で予約してギャラなくなったって言ってました。」

このコーナー、ラジオネームまで切ないねw
♪JAY'ED「Shine」


「自分は豊島区が地元ですが、豊島園は練馬区です!」
 聖恵「ごめんなさい!東京ディズニーランドはどこにあるか知ってる?千葉!」
仙台空港も仙台大学も仙台市にありません。
この後はキヨエシアター。


キヨエシアター。

 9月は暦の上では秋に当たる。
最近は夏のように暑いけど、夏だけ長いと四季のバランスが崩れるから、やっぱり9月は秋。
 ○○の秋なんてよく言う。スポーツとか、食欲とか、読書とか。
私のように何の取り得もない無気力人間にはブルーな季節だ。
毎年秋になると焦る。1年で最も活動的になれるはずのこの時期に何もすることがない。
このままでいいのか私、ってベッドでごろごろしながらそう思う。
 ところで9月は別名文月とも言うらしい。文は手紙のことかな?
昔の今頃は手紙を沢山書く時期だったのかも。残暑見舞いって奴?
ところで私は友達とあまりメールをしない。学校で話せばいいじゃん派の人間です。
甘ーい恋バナとかは苦手すぎる。今何してる?ってメールは考えられない。
後、言葉が足りなくて色々誤解を招くことも多々あったりする。
だけでも世間ではメールで友情や愛情を育むって考えもあるみたい。
 だから今年はいろんな人とどんどんメールして行こうって思ってます。
アクティブに、アグレッシブに行こうかな?なんてベッドの上で誓いました。
でもこれって相手がいないと成立しないし。相手を探すことからスターとってわけか。
独り言みたいになってごめんなさい。私ったらとりとめもないことを。
良かったらメール友達になってください。

 朝起きたらこんなメールが届いていた。送り主は不明。
謎の多い秋になりそうだ。


文月は7月では。
♪GReeeeN「あの頃から」
聖恵「携帯に突然メールが届いてね。あるんでしょうね。
 絵文字で何を多く使うかなって思って。謝るマークが。
 一文字だとムンクっぽい顔を多用する自分に気が付きました。」

私は上でも使ってるけど汗のマークが多いかも。


「福岡に住んでて佐賀県の大学に通ってます。
 高校の頃3ヶ月付き合ってた彼女と別れました。約2年間ずっと彼女を忘れられません。
 もし会う機会があるとすれば大学4年の時に開催される同窓会だと思われます。
 一緒にいる時はネガティブな事ばかり言ってしまい全然楽しませてあげられませんでした。
 今更よりを戻そうという甘い考えはありません。
 分かれてからはメールも話もしてないです。しかしやっぱり彼女を忘れられません。
 よりを戻したい自分と諦めろと言う自分と、2つの気持ちの間で板挟み状態です。」

聖恵「思い出ねえー。
 気になるんだったら1回誘ってみればいいんじゃない?
 会ってみて興味があったら最高だしさ、
 別れてしばらく好きな人がいなかったりすると昔の恋に立ち戻ったりしちゃうんだよね。
 いい所ばっかり美化されてさ、思い出彼女が出来上がってて。
 想像の彼女とぴたっと嵌らないんだよ。
 会ったら多分違うはずだから。
 彼女を思いながらも新たに恋愛を探して行ったらいいんじゃないかな。
 次の恋に行ったら吹っ切れられると思うんですよね。
 そんなに自分のことは責めなくていいんじゃないかな。」



「学校でセンター試験の願書が配られました。
 緊張を和らげるためにやってることはありますか?」

 聖恵「受験生か。勝負はこれからですよね。
  まだまだ頑張れるとメンバーが行ってた気がします。
  やっぱり「これで大丈夫」と思うまで勉強することでしょうか?
  これで大丈夫って思うようにすれば落ち着くもん。
  確信の持てるものを確実にやって、安心すると思うんで。」

「9月は文月と言ってましたが、正しくは長月です。」
 聖恵「申し訳ございませんでした。色々気付くね。」
長月は清少納言のエッセイにあったような。

聖恵「ツアーが始まった頃は冬?春か。
 あっという間に秋と言うことで文化祭とか体育祭もあると思いますし。
 秋服も買って寒い季節に備えてください。」

全国あんぎゃーも後2ヶ所。最後まで体調崩さないでね!



追記を閉じる▲
「や~ん、お魚さんがこっち向いてるぅ~。」
「ハチャトゥリアンが剣の舞を作ったのは、絶対に電車に乗り遅れた時だぜ!」
「恋は一方通行だけど、愛はスクランブル交差点なんだぜ。」
「女子高の 前を通って 家帰る」
「おっぱい一杯触りたい実際×2
 お前のおっぱいマジででっかい しかも美しく綺麗なデザイン
 俺はお前の谷間を見てたい そして絶対お前にモテたい
 そのために俺は絶対どデカい男になるぜ どこまでもフライハイ
 お前のためなら己の限界 越えてみせるぜ ボーダライン
 昨日までの自分にバイバイ 男を磨きいつかお前と再会
 おっぱい一杯触りたい実際×2」
 農機具さんwww
「"ある日の夜、山の井戸から髪の長い女の人が…"
 "キャー!もうやめて!"
 "なんだよ、怖がりだな。"
 "あんただって怖いものあるでしょ!"
 "お前を失うことくらいかな?"」

ぶってんry


きょんばんわー。
聖恵「いやーすごい、半端ないね!やられたね!

「や~ん、お魚さんがこっち向いてるぅ~。」
これが最初の、王道のぶってんですよ!原点。
ぶりっ子ぶってるっていうのが原点ですよ。正解。

「ハチャトゥリアンが剣の舞を作ったのは、絶対に電車に乗り遅れた時だぜ!」
ハチャトゥリアンってあれだよね…えーと…

(剣の舞が流れる)
もういいよもういい。この時代電車ないだろうね。ロシアの方ですか。
めちゃくちゃ早い剣の舞もあるんだな。

「恋は一方通行だけど、愛はスクランブル交差点なんだぜ。」
分かるようで結構めちゃくちゃな事言ってるよね。

「女子高の 前を通って 家帰る」
これは送ってきたのはいきものがかりの男子じゃないかと思うんですけど。
結成当初、男子2人だったいきものがかりは女子高のある駅で路上ライブをしていたと。
私が入ったら「何あの女?どっちか付き合ってるんですかー?」って言われたみたい。

「おっぱい一杯触りたい実際×2
 お前のおっぱいマジででっかい しかも美しく綺麗なデザイン
 俺はお前の谷間を見てたい そして絶対お前にモテたい
 そのために俺は絶対どデカい男になるぜ どこまでもフライハイ
 お前のためなら己の限界 越えてみせるぜ ボーダライン
 昨日までの自分にバイバイ 男を磨きいつかお前と再会
 おっぱい一杯触りたい実際×2」

農機具久しぶりに読んだ!
一ラップの元祖、パイオニアだけにおっぱいメール来たね!
おっぱい一杯触りたい実際×2…バカでしょ完全に。
4行も書いといて、
「おっぱい一杯触りたい実際の部分がサビです。」
と注意書きが書いてあるという。番組で曲つけろって事?
今日初めて聴いた人もいるんだよ!
小学生…高学年の人が聴いてるかもしれないのに!
おっぱい一杯触りたい実際…これが実際のところでしょうね。
農機具、久しぶりに読んだと思ったらおっぱいネタでしたね。

「"ある日の夜、山の井戸から髪の長い女の人が…"
 "キャー!もうやめて!"
 "なんだよ、怖がりだな。"
 "あんただって怖いものあるでしょ!"
 "お前を失うことくらいかな?"」

男女の戯れでした。まぁやってろって感じです。

秋が来たねって感じでマネージャー達と喋ってたんですけど、
今日も朝、遅いから昼くらいに家出たら結構寒いぞ東京。
半そででは寒い感じで、夜は寒いでしょ外は。21.6度!
この前まで30~29度とか平気だったのにね。
皆さんも風邪引かないようにみんな長袖、ネームディレクターは虹色のシャツですか。
私は5部袖の紫と白のチェックのワンピースみたいなものを着てますけど。
上に秋用のカーディガン羽織ってるもん。どっか行っちゃったんだけど。

フィギュアスケートの織田信成選手が長男の名前を信○にすると発表!
ヤホーニュースで読みましたけど。のぶきよがいいんじゃないでしょうか。
信長にしたらっていう声が来たけど、信長は荷が重過ぎるとご本人は答えてたらしいですね。
名前が強すぎるとあれだよね。

そんな中全県ツアー真っ最中のいきものがかり、先週は遂に沖縄でのコンサートでした。
その感想については後ほどゆっくりお話します。」

♪BUMP OF CHICKEN「宇宙飛行士への手紙」
BUMP好きなのに集めてないなー。


「沖縄来てくれてありがとうございます。とっても楽しかったです。
 聖恵ちゃんは海入りましたか?よっちゃんが泳げないというのが意外でした。
 ラストまで頑張ってください。」

聖恵「ツアーが60本中58本、本公演が沖縄で終わったので、
 追加公演を残してるんですが、47都道府県は回り終えたという事で!ありがとうー。
 男子メンバーは高校の修学旅行で沖縄に行ったの。
 お兄ちゃんも同じ高校だから行ってて、沖縄土産とかは体感したことあったんです。

(兄ちゃんも頭いいんだ。)

 私は沖縄初めてで、空港降り立った瞬間に外国の匂いがしたというか、
 東京とかは排気ガスもわ~だけど、ちょっと南国の匂いというか。
 道路の端に生えてる木が椰子の木だったりして。沖縄だーってキョロキョロしちゃって。

 沖縄入った日はライブの前日で、その日は料理とかをご馳走になって。
 スタッフさんは前の前の日入りしてて、離島とかでリフレッシュしちゃって。
 シュノーケリングとか泳ぎまくったりしたらしくて、もう沖縄ムードが満々で。
 バンバンに空気出してくるんです。
 「海がすごくてー、スタッフさんの水着姿がボイン!」みたいな話されて。
 「何だよみんな!ソーキそば食べるからいいよ~-"-」

 でまぁ、次の日ライブをして。
 初めてだったこともあって大丈夫かなとも思ったんですけど、
 盛り上がりは陽気な沖縄の方でめちゃくちゃ盛り上がって。
 初めての沖縄でいいライブができたんじゃないかってすごく楽しくやらせていただきました。
 47都道府県で最後の県だったので、結構色んな関係者の方が来てくれて。

 その日は打ち上げをして。
 何と次の日に、沖縄の海でビーチパーティを!何それって感じだよね。
 外国人?見たいな。
 海に入るだろうということを想定して水着をね。着たの。
 本当は前の前の日に入るはずだったのに、
 直前にディレクターさんに「レコーディング入るぞ!」とレコーディング作業をしていて。
 ライブ終わった後ホテルに帰って来たんですけど、アンナチャングムを部屋に呼んで
 「これを着たいんだけど」と自分の着る水着をwww
 ビンゴ大会の際はこれを穿きたいんだと。
 アンナチャングムは「大丈夫!可愛い」と気を使って言ってくれて。

 次の日はみんな海に。
 普段みんな服を着てるんですが、丸裸ですよほとんどの方が。
 普段はパリッとしてるディレクターさん(40代)もエピックの部長さんも上半身裸なんですよね。
 「チャンキヨも水着かー」とか。
 普段あまり見ない水着姿だったりするわけ。
 前にも話したけど、女性スタッフにもロケットおっぱいの持ち主とかいるわけね。
 照明のSさん…だからものすごいロケットで、視線が行っちゃうからTシャツ着てるんですよ。
 おい脱げよ!みたいな。
 (セクハラw)
 内心そうなんだけど「脱がないの~?」って。あたしが代表して言ってるんだから!
 他の女子たちも騒いでるよと。スタッフさん達も。

 チャンキヨも…水着でw
 本当は上も三角ビキニが良かったんだけど何つーか、害さないように寄せて寄せて上げて~!
 せっかくみんな集まってくれて、合計60人。
 泳ごうよって。
 アンナチャングムは仕事忘れちゃうぞ♪ってテンションで。
 でも日焼け止め背中に塗ってくれて。
 今日はいいぞと。ポカリ自分で注ぐぞと。
 KTさんはサングラスかけてて、シャツも全然脱ぐ気ないんですよ。
 ズボンもリゾート風だけど、全然入るつもりなくて。
 「テレビカメラあるんで」ってちょっと醒めた感じなんですよ。つまんね~と思って。
 楽しもうと早速ね、やだ~とか言いながら日焼け止め塗りながらやくもんか!と思って。
 な~みだ~のか~ずだけ♪それなくもんかか。

 エピックの部長さんが「チャンキヨちょっと来て」って手に音楽再生機を持ってて。
 「1分半時間くれ」とデモテープ聴かされて。
 真っ青な海を見ながら新曲のデモを聴かされて。
 メンバーも聴かされて。いい感じ!と思って。景色とすごい合っちゃってて。
 「アレンジもいい感じなんだけど、景色と合い過ぎて判断がつかない。」と。
 私も浮き輪を借りて海に入って。脱ぐ時もいいですよね、新鮮ですよね。
 先に入った男性スタッフは、
 浜辺でプロレス始めちゃうようなやんちゃグループ、じゃれ合いしてる人達が
 海の向こうのポールに一列に並んで誰が入ってくるか見てるんです。
 チャンキヨフォー!みたいなリアクションしてて。
 ロケットおっぱい来たらもっとリアクションしてたね。
 水着!水着!って茶化してね。

 バナナボートがあるんです。縦長の浮き輪みたいな。
 本来1本らしいんですけどて土台が1本あってその上に2本あって、
 4人くらい乗ってウォーターバイクに繋いで、引っ張っていく乗り物?
 説明しなくても知ってるよね。
 前にディレクターがいて後ろに社長がいて前に宣伝担当のマロンさんがいて、その後ろに女子3人いて。
 ドキドキしながら出発して、すごいんですスピードが。
 スタッフ3人がいきなり海に落ちちゃって。
 今度はディレクターがボートとボートの間に足が挟まっちゃって、動けなくなっちゃってwww
 「こうしなきゃダメだろ!」とかアドバイスくれてる方なのに「ひえ~!」ってなってて。
 必死で「Oさん、Oさん大丈夫ですか?」と。
 エピックの社長も挟まってて、マロンさんはマロンさんで「バナナボートの上に俺のバナナが」
 え、どういうこと~みたいな。
 バナナとかおっぱいとか。南国ですからバナナもあるでしょう。

(バナナやめいwww)

 山下穂尊はビーチバレーとかやってて。不思議とTシャツ脱いでなかったですけどね。
 「俺は焼きたくないから~」ほっちんぐスタイルなのか分からないですけど。
 リーダーはちゃんと水着穿いてるんですよ。
 コンビニで買った水着らしくて何人かお揃いで。
 楽しんでるの~?と言ったら「う、うん…。」
 何か不安げなんですよ。上の空みたいな感じで。
 よく考えたらリーダー金槌なんですよ。
 www!?
 海に入る時も噂によると、
 "初めて海を見た2歳児"のように足とか波につけてみて入っていったらしいです。
 みんなに散々バナナボート薦められて
 「行きなよ~!」「俺はいい…」
 散々言われて乗ったら、発進してから5秒で落ちたそうです。
 しかも全くの直線だったらしくて、ちょこっと1人落ちたらしいです。
 置き去りにされてて。
 浜には何回か落ちてるという情報だけが伝わってきてて。

(泳げないなんて~知らなか~ったよ♪は自分自身の事だったんですねw)

 情報によるとバンマスの本間さんと楽器担当の飯塚くんはウミガメごっこをしてたみたいで、
 akはナマコと自分でセクシーなポーズをとって記念撮影したりとか。

本間さん何してるんですかwwwwww
 女子もセクシーショット大会したみたいです。
 メイクのK子さんもファッションリーダー的な所があって、水着は上下繋がってる水着で切れ込みすごいみたいな。
 ビールのポスターみたいな感じでやってたり。

 それぞれたわわだったり、5秒で落ちたり、リアルバナナだったり色んな夏が展開されたと。」

♪いきものがかり「キミがいる」
ホタルノヒカリを見なかったと言ったら、「酷い」と言われました/(^o^)\


聖恵「いきものがかり、初のベストアルバム決定しております!
 11月3日に"いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~"決定いたしました!
 絶賛作っていて。今考えてるので、楽しみにしてください!
 全県ツアーは山梨と長野の後2本です。待っていてください!」



「今日、初めてラジオを聴いています。
 しょっぱなから下ネタ発言。すごいラジオをやっているんですね。
 あの清純な吉岡聖恵さんからおっぱいなんて聴く日が訪れるなんて思ってもいませんでした。」

オールナイトに清純を期待するな。
聖恵「wwwあれ?清純?清純、それは、君が見た光~♪違うwww
 …やっぱり12時過ぎると意外と行けちゃうんですね。わ~ぉこのタイミング?
 驚かないで聴いてね。」


これであなたもテンション高田。
既にテンション高田だろうが。
「昨日、彼氏と別れたんだよね。」
 聖恵「ちょっと気になってた女の子が。チャンスが訪れた感じかな。
  こんなところから始まるのかもしれません。」

「まだまだ暑いけど、みんなも頑張りなさい。先生もビキニを着て頑張るからv」
 聖恵「何の先生ですか?PTAが大変ですよ。」
「もう、付き合っちゃおうか?」
 聖恵「色々あったんでしょうね。文化祭の準備期間もあると思います。」
「レディー・ガガの影響で、隣のクラスの女子が裸体にベーコン巻き付けて授業受けてるぜ!」
 聖恵「ないよw肉を体に巻いて肉ビキニやったでしょ。
  農家の娘としてはベジタブルビキニやるべきでしたかね。」
どっちにしろ魚の餌。
「お2人の結婚式を撮影する林家ペー・パー子、そして戦場カメラマンです!」
 聖恵「…撮らせて、いただきます。こちらを、向いて、ください。
  ほっちも好きだって言ってたね。」

「心臓の音が変なの。聴いてみてください。」
 聖恵「これで最後なの?何か企んでるなー。
  保健室も人がいないし。変態ですね。」



きよきよじゃんけん。ぐー。aikoー。


織田選手の子供の名前は…
「のぶのぶなんかどうですか。聖恵ちゃんは子供ができたらどんな名前をつけたいですか?」
 聖恵「のぶのぶ。www大丈夫これ。あだ名じゃねえんだから。
  こういうのね~。楓ちゃんとか。決められないよ子供の名前。
  超真剣にならないと決められない。軽々しく言えないね。
  みんな考えてるもの?今から考えとかなきゃなー。」
フラグ?
「織田選手の子供はセレブということで、織田ノブリトニーでお願いします。」
 聖恵「私にお願いしますって言われても。織田さんに言わなきゃね。
  ブリトニー・スピアーズから来てる?浜田ブリトニーにする?
  漫画喫茶に泊まっちゃうか。」

♪KT Tunstall「Fade Like A Shadow」
ナチュラルに「間違えました」って。


いぇす!きよえちゃん!
パッスィリー。
「体育の授業中に体操服を脱いで筋肉を女子に見せようとする男子がいます。」
 聖恵「www目撃情報が多数来てる時の…2時をお知らせします。
  脱ぎたがりか。クラスに1パッスィリーいるよね。」

「おじいちゃんに"お昼食べたの?"と聴いたらぶっきらぼうに"植木に水やった"と返されました。」
 聖恵「耳遠くなっただけじゃないのw?仙人な感じかな。霞を食べて生きてる。」
「AKB4「野菜シスターズ」と言う曲でAKBの子達が野菜の名前を言ってるんですが、
 一番最後に「パッセリー」って言ってます。」

 聖恵「曲あります?聴いてみましょうか。
 (ケールパセリ明日葉生姜~♪)
 パセリ!って言ってましたね。気合入ってる。
 歌ってるのは倉持明日香さんといって、いきものがかりを好きでいてくれるらしいの。
 オーディションの時にいきものがかりの曲を歌ったんでしょ?
 デビューしてからパッスィリーを歌ってると。」
なんかずれてる。

ホトケ「でゅ~!?
月曜に比叡山のホトケのお友達に会いに行ったら、出てきてくれませんでした…。

ワンツークエッション(カーン!)
ホトケ「そんなに痛がらなくてもいい時期か。(ゴーン!)
 何度も同じ所に当たってるからそこの皮膚が強くなってます。」
「私はお寿司が大好きです。ホトケ様の好きなネタを教えてください。」
 ホトケ「舌が肥えちゃってるからあれなんだけどー、つい食べちゃうのは…。
  ほ~、ほ~、ホッケー!
  それに飽きたら、ほ~、ほ~、ホヤ…
(カーン!)ホタテー!ここも来いよ!(ゴーン!)
  ちなみに水野良樹くんは、回転寿司大好きで今日のお昼も回転寿司だったらしいよ。
  好きなネタはサーモン!
(ゴーン!)打てばいいってものじゃないでしょ。」
あなたの心をry
「先週の体育祭、リレーのアンカーに選出されました。
 走る距離は半周ですが、アンカーだけは一周でした。
 トップでバトンを受けて、半周でガッツポーズをしながら止まってしまいました。
 そのせいで7チーム中4位になってしまいました。」

ホトケ「調子に乗っちゃっていけるかと持ったら取り残されてね。
 上手く言ってるときこそ要注意ってことだね。
 大役やっただけえらいと思いなさい!
 聖恵ちゃんはやったことはないんじゃないかな。
 ハードル得意みたいだけど、大体倒して進んでたみたいだね。
 運動はそんなに得意じゃないって聞いてるけどね。ドッジボールとポートボールくらい。
 でも得意そうに見られるんだよ。お世辞か。」

ハードルでインハイ行った先輩はハードル薙ぎ倒しながら走ってました。
「小学生の頃、体育の時間にほじった鼻糞が指から離れませんでした。
 前ならえをした振りして友達の背中に鼻くそをくっつけてしまいました。
 自分のやった罪を忘れることができません。」

ホトケ「よくある事じゃないの?基本でしょう。
 やったらやりかえす、浮世の基本だよね。よかろう。」
よくないw
「妹は遠足に行くたびにお土産を買ってきてくれます。
 でも私は袋に入れたままリビングに置きっ放しにしてることがほとんどでした。
 先日妹の部屋に入ったら、過去に貰ったはずのものが机の中に一まとめにされてました。
 そんな妹は文句も言わずお土産を買ってくれてます。」

ホトケ「趣味がありますからねー。これは…
 しょうがないしょうがない!人から貰ったものを大事にしないのは人としてどうかと思うよ。
 昔はモンペが切れたらお母さんがつぎはぎしてくれてね、
 母さんが夜なべをしてモンペの膝の部分を編んでくれた~♪
 編んでない。
 歌わせて!歌わせてね!(ドカーン!)
 まだまだ!聖恵ちゃんもね、お母さんがタートルネックの服を持ってきてくれたの。
 「小花柄のタートルネックだよ」って渡されたのに、よーく見ると
 顕微鏡で見た乳酸菌みたいな柄してるんですよね。
 ありがとう!って言いながらたんすの肥やしですねー。
(ドカーン!)
 …完璧あれ乳酸菌なんでね。今頃発酵してると思います。」
♪EXILE「もっと強く」
海猿の主題歌ならOCEANが好き。


パッスィリー。
「野菜シスターズですが、もっとパッスィリーと言ってる部分があります!
 3分あたりで超パッスィリーと言ってます。」
「パセリ!と言ってるのは3分2秒に流れるところです!」

聖恵「力説です!自信たっぷりです!聴けますか!
 野菜! WOW WOW WOW シスターズ!
 (根菜!小松菜!パセリ!)

 wwwしかもちょっとウィスパーで。分かった?」
新ジャンル:空耳パッスィリー。


宇宙人じゃなくて人間だった!
「歌謡コンサート見ました!
 松下奈緒さんがピアノ伴奏した「ありがとう」素敵でした。
 松下さんも演奏できて楽しかったとブログで言ってました。
 鼻筋の綺麗な松下さんはチャンキヨ的にどうでしたか?」

聖恵「NHKのアレで。ゲゲゲのヒロインが弾いてくださって。
 綺麗でしたよ。大人っぽいですよね。1個下とかですよね。
 松下さんが弾いてる時に私見つめてますから。この興奮の。
 ドラマも後何週間かで終わっちゃうんですけどね。
 いきものがかりにとっても大事な曲になりましたね。」


プチせつな。
「クラスの女子に話しかけたら、「滑舌悪いから話したくない」と言われた。」
 聖恵「気が短いね!聴こえねえよゴルァ!とかなるんだろうね。」
「母親が東京ガールズコレクションを見ながら「参考になるわぁ~」と呟いていた。」
 聖恵「ヤングですね。乳酸菌柄の服は買ってこないですよね。」
「ヘアアイロンが熱くならない。(せつn…)
 よく見たら、スイッチが入ってなかった。」
 聖恵「空耳が聴こえたけどw時間ないのにねー。」つストパー
「蜂が飛んできてびびったら、「蜂は動くものを刺すから動くな!」と言われたので、
 直立不動で立ってたら、首を刺された。」

 聖恵「虻でしたという事で。こんなんで刺されちゃうの?
  小学生の時にピクニック行って。ミカンを置いたら即刺されました。」

「彼女と別れた日、早く彼女を打ちに連れてきなさいよと言われた。」
 聖恵「どうなるかわかんないうちに紹介するのも…母親側のほうが切ないかもね。」
「歩いて30分の駅に自転車を取りに行ったら鍵を忘れた。」
 聖恵「こういう場合バスとか乗っちゃうだろうね。悔しいから。」
「バイトの帰り電車が運休になりタクシーで帰ったら赤字になった。」
 聖恵「知り合いのデザイナーさんが遠い国に行く時、
  何十時間もかかるからいい席を自腹で予約してギャラなくなったって言ってました。」

このコーナー、ラジオネームまで切ないねw
♪JAY'ED「Shine」


「自分は豊島区が地元ですが、豊島園は練馬区です!」
 聖恵「ごめんなさい!東京ディズニーランドはどこにあるか知ってる?千葉!」
仙台空港も仙台大学も仙台市にありません。
この後はキヨエシアター。


キヨエシアター。

 9月は暦の上では秋に当たる。
最近は夏のように暑いけど、夏だけ長いと四季のバランスが崩れるから、やっぱり9月は秋。
 ○○の秋なんてよく言う。スポーツとか、食欲とか、読書とか。
私のように何の取り得もない無気力人間にはブルーな季節だ。
毎年秋になると焦る。1年で最も活動的になれるはずのこの時期に何もすることがない。
このままでいいのか私、ってベッドでごろごろしながらそう思う。
 ところで9月は別名文月とも言うらしい。文は手紙のことかな?
昔の今頃は手紙を沢山書く時期だったのかも。残暑見舞いって奴?
ところで私は友達とあまりメールをしない。学校で話せばいいじゃん派の人間です。
甘ーい恋バナとかは苦手すぎる。今何してる?ってメールは考えられない。
後、言葉が足りなくて色々誤解を招くことも多々あったりする。
だけでも世間ではメールで友情や愛情を育むって考えもあるみたい。
 だから今年はいろんな人とどんどんメールして行こうって思ってます。
アクティブに、アグレッシブに行こうかな?なんてベッドの上で誓いました。
でもこれって相手がいないと成立しないし。相手を探すことからスターとってわけか。
独り言みたいになってごめんなさい。私ったらとりとめもないことを。
良かったらメール友達になってください。

 朝起きたらこんなメールが届いていた。送り主は不明。
謎の多い秋になりそうだ。


文月は7月では。
♪GReeeeN「あの頃から」
聖恵「携帯に突然メールが届いてね。あるんでしょうね。
 絵文字で何を多く使うかなって思って。謝るマークが。
 一文字だとムンクっぽい顔を多用する自分に気が付きました。」

私は上でも使ってるけど汗のマークが多いかも。


「福岡に住んでて佐賀県の大学に通ってます。
 高校の頃3ヶ月付き合ってた彼女と別れました。約2年間ずっと彼女を忘れられません。
 もし会う機会があるとすれば大学4年の時に開催される同窓会だと思われます。
 一緒にいる時はネガティブな事ばかり言ってしまい全然楽しませてあげられませんでした。
 今更よりを戻そうという甘い考えはありません。
 分かれてからはメールも話もしてないです。しかしやっぱり彼女を忘れられません。
 よりを戻したい自分と諦めろと言う自分と、2つの気持ちの間で板挟み状態です。」

聖恵「思い出ねえー。
 気になるんだったら1回誘ってみればいいんじゃない?
 会ってみて興味があったら最高だしさ、
 別れてしばらく好きな人がいなかったりすると昔の恋に立ち戻ったりしちゃうんだよね。
 いい所ばっかり美化されてさ、思い出彼女が出来上がってて。
 想像の彼女とぴたっと嵌らないんだよ。
 会ったら多分違うはずだから。
 彼女を思いながらも新たに恋愛を探して行ったらいいんじゃないかな。
 次の恋に行ったら吹っ切れられると思うんですよね。
 そんなに自分のことは責めなくていいんじゃないかな。」



「学校でセンター試験の願書が配られました。
 緊張を和らげるためにやってることはありますか?」

 聖恵「受験生か。勝負はこれからですよね。
  まだまだ頑張れるとメンバーが行ってた気がします。
  やっぱり「これで大丈夫」と思うまで勉強することでしょうか?
  これで大丈夫って思うようにすれば落ち着くもん。
  確信の持てるものを確実にやって、安心すると思うんで。」

「9月は文月と言ってましたが、正しくは長月です。」
 聖恵「申し訳ございませんでした。色々気付くね。」
長月は清少納言のエッセイにあったような。

聖恵「ツアーが始まった頃は冬?春か。
 あっという間に秋と言うことで文化祭とか体育祭もあると思いますし。
 秋服も買って寒い季節に備えてください。」

全国あんぎゃーも後2ヶ所。最後まで体調崩さないでね!


FC2blog テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/09/16 12:30】 | ラジオレポ/吉岡聖恵のANN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。