いきもの、ポルノ、時々aiko。

「いつか見に行きたいよねー。」と言いながら5年、
1度も球場に足を運ばない両親をついにKスタに連れて行きました!

一応楽天は応援してるけど、野球に関してはド素人なのでよろしくお願いします。


100530_1240~01

午前中は買い物して、昼食は鴨せいろw
散々ポルノの話はしてるのに、母はどっちが昭仁さんか分かってない^^;


この後仙台駅で父と合流しKスタへ向かいます。
100530_1319~02

今日ライブだったんだよなぁ…3人はこの近くにいるのに。
ちなみに、来月の予定も出てました。
100530_1319~01



そんなこんなでKスタ到着。
100530_1330~01


席はレフト側16列126番。日差しが直撃する席です。
ちょっとライト外野席が羨ましかったり。
ちなみに、どっちにしろスタンドは真っ赤ですw
100530_1340~01


・広島のマスコット、スラィリーは生で見るほうがかわいいw
 見たことない人はこちら(Google画像検索)

・先発は両親のお気に入り、マー君こと田中将大。
 ヒット12本も打たれたけど何とか2失点で完投。
 苦しいながら良く抑えてくれましたb

・同じ打球がヒットになるかならないかは、足の速さで決まるらしい。

・4回表、広島の前田にデッドボール。
 しばらく肘を押さえてて見るからに痛そう…。
 マー君これで動揺したのか追いつかれる。

・4回裏、2アウトで即反撃はならず…と思ったら宮出四球→草野が三塁打!
 2点を取りもっとやれ!と思ったら嶋が盗塁失敗→3アウトw

・広島の生スクワット応援はすごかった!
 広島に行くことがあったら、マツダスタジアムに行こうかな?

・広島の選手も栗原、嶋、梵、天谷、東出は覚えた!
 (セでは広島応援してますよー)

・ヒーローインタビューはバッテリー。
 ファンへの言葉は嶋が上手くまとめてしまい、
 マー君「いい形で締められたんですけど。…どうしよう;」


・帰りにサンプラザ行ったけど、グッズは中でしか売ってなくて買えなかったorz
 明後日、山形で会いましょう!
100530_1746~01



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:プロ野球観戦 - ジャンル:スポーツ

【2010/05/30 21:53】 | 雑記
トラックバック(0) |
ごめんなさい。聖恵ちゃんのオールナイト、思いっきり寝過ごしました。

目覚ましかけてたのに起きなかったみたいです。

本当にすいません。
よりによって新コーナー立ち上げとジングル地元&参戦県が流れた時に聞き逃すとはo…rz

まぁいいや。いいよ、いいよ。寝過ごしちゃったけどいいよ。
はい、爆睡ーっと!よく寝たーっと!
来週火曜はいきものがかりの初ライブだよ!
仙台のチケットは取れなかったけどいいよ!
はい、山形県民会館ーっと!今年初ライブーっと!
来月は6月だけに6本もライブ行っちゃうよ!
テンション∠TARGET!

最後は30秒で考えましたw

【2010/05/27 05:26】 | 雑記
トラックバック(0) |
と、ライブレポIndexを兼ねて作りました。
 日付 アーティスト@場所
 ライブタイトル
 座席
 一言感想/ライブレポへのリンク
となってます。

チケ運自体は悪くないけど、座席運には全く縁がありませんw
当たるだけシアワセだよね。


 08/09/07 ポルノグラフィティ@横浜スタジアム
  横浜・淡路ロマンスポルノ'08~10イヤーズ ギフト
  1塁側10通路38列89番
  初ライブ・初ポルノ・初遠征・初野外・初ゲリラ豪雨\(^o^)/

 08/09/15 ポルノグラフィティ@淡路島国営明石海峡公園芝生広場
  横浜・淡路ロマンスポルノ'08~10イヤーズ ギフト
  Hブロック22番
  淡路島~めっちゃ遠かった~!

 09/04/11-12 ポルノグラフィティ@仙台市体育館
  10thライヴサーキット「ロイヤル・ストレート・フラッシュ」
  4/11 南スタンドM列29番
  4/12 東スタンドJ列53番
  冷やかし万歳!ヒューヒューw

 09/05/22-24 ポルノグラフィティ@国立代々木競技場第一体育館
  10thライヴサーキット「ロイヤル・ストレート・フラッシュ」追加公演
  5/22 スタンド1階南Bブロック13列1番
  5/23 スタンド2階南Fブロック1列6番
  5/24 スタンド2階南Aブロック8列17番
  ロイスーを血祭りにあげてやったぜ!成仏させたぜ!

 09/08/01 アンジェラ・アキ@仙台サンプラザホール
  Concert Tour 2009 ANSWER
  1階R-L列73番
  もっと眼鏡評価されるべき!

 09/08/05 aiko@Zepp Sapporo
  aiko LIVE TOUR Love Like Rock Vol.4
  1階1462番
  酸欠するほど愛してますv

 09/11/28 ポルノグラフィティ@東京ドーム
  東京ロマンスポルノ'09~愛と青春の日々~
  40ゲート3通路1塁側2階25列281番
  MO・E・TSU・KI・TA☆ その1 その2 その3

 10/06/01 いきものがかり@山形県県民会館
  いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2010 全国あんぎゃー!!~ハジマリノウタ~
  30列1番
  山形県民のリアクションは日本一!

 10/06/14 ポルノグラフィティ@仙台サンプラザホール
  11thライヴサーキット"∠TARGET"
  3階R-E列107番
  本日のフゥー!フゥー!指数∞!

 10/06/16 ポルノグラフィティ@いわき芸術文化交流館アリオス
  11thライヴサーキット"∠TARGET"
  1階13列42番 
  昭仁と目が合ったあああああああああああああああ!!!

 10/06/18 ポルノグラフィティ@盛岡市民文化ホール
  11thライヴサーキット"∠TARGET"
  2階C3列27番
  晴一さん いつも以上に 浮かれ気分

 10/06/19 aiko@セキスイハイムスーパーアリーナ
  aiko LIVE TOUR LOVE LIKE POP Vol.13
  スタンドCブロック12列1番
  「その日まで必ず元気でいるよ」

 10/06/27 いきものがかり@盛岡市民文化ホール
  いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2010 全国あんぎゃー!!~ハジマリノウタ~
  3階6列42番
  つ、次は仙台に行くんだからね!!

 10/09/13 ポルノグラフィティ@滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
  11thライヴサーキット"∠TARGET"
  4階4A列1番
  幸せをキャッチ!&悲しみをリリース!

 10/11/11-12 いきものがかり@横浜アリーナ
  いきものがかりのみなさん、こんにつあー!! 2010 ~なんでもアリーナ!!!~
  11/11 アリーナC20列49番
  11/12 スタンド北8列142番  
  いきものがかりは 永遠に 不滅です!!!

 10/12/30 ポルノグラフィティ@横浜マリーナ
  11thライヴサーキット"∠TARGET" アンコール公演
  スタンド東7列13番
  私、生きるよ。

 11/09/11 ポルノグラフィティ@ヤマハリゾートつま恋多目的広場
  つま恋ロマンスポルノ'11~ポルノ丸~
  Eブロック917番
  昭仁さんにぶっかけられてびしょ濡れ!(※ただの水)

 11/10/28 ポルノグラフィティ@Zepp Sendai
  東北ロマンスポルノ'11~ポルノ港~
  1階223番
  ありがとう。来てくれて、ありがとう!

 11/12/25 ポルノグラフィティ@幕張メッセ国際展示場9-11ホール
  幕張ロマンスポルノ'11~DAYS OF WONDER~
  Gブロック11列11番
  茜は 腹筋と 表情筋に WONDERなダメージを受けた!

 11/12/31 ポルノグラフィティ@幕張メッセ国際展示場9-11ホール
  幕張ロマンスポルノ'11~DAYS OF WONDER~
  Gブロック20列58番
  最っっっっっっっっ高の年越しになったぜ!!!

 12/05/31 ポルノグラフィティ@Zepp Sendai
  FUNCLUB UNDERWOLRD"Lab"
  1階48番
  実験結果:もじゃひとさんとはるいちろうさん


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2010/05/25 21:07】 | インデックス&プロフィール
トラックバック(0) |
前回の続き。今回は小物(※(T^ω^)じゃないぞ)です。
そういえばこれ100エントリー目ですね。



※大きさの目安にWalkmanを置いてます。


♪SCRAP BOOK
100524_1406~01
ツアーパンフ的なものを期待していたのですが、思ったより小さくて拍子抜け。
中身は写真と手書きのツアー日程で、良くも悪くも値段通りな印象。
多少高くてもいいからもっと字がほしかったな。昭仁さんの髪型が火事に遭ったみたいだs…
メンバー紹介ページのNang-Changの所がブーイングになってるのがお気に入りですw


♪ストラップ
100524_1357~01100524_1401~01
白い袋に入ってやってきました。
携帯に付ける時は大きいパーツを外さないと難しいかも。
華やかになった反面、どこかに引っ掛けて紐が切れそうで心配だったり^^;

おまけ。
100524_1404~01
今まで携帯につけてたロイストラップはロイスー定期入れに移しました。
ストラップは最初の数ヶ月で部分ハゲに…


♪SOUNDセット
100524_1405~01
実はいまいち使い方が分からない。
なので間違ってたらごめんなさい。
100524_1602_01.jpg100524_1603_01.jpg
素材が柔らかいビニールなので留めるのは簡単です。その分外れやすいけど。
特にアクセサリーチャームは小さくて軽いので紛失注意。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2010/05/24 19:08】 | テレビ・本・グッズなどの感想
トラックバック(0) |
今日はすごい雨でS川急便のお兄さんも大変だったでしょうねー。
本当にお疲れ様です。

あ、aikoチケ発券しました!
席は代々木体育館で言う、スタンドA~Bブロックくらいの位置だけどw
双眼鏡決定!…と思ったら肝心の双眼鏡が行方不明。どうしたものか。
一緒に行く友達の分は来週来るとか来ないとか。

頼んだものを2回に分けて紹介します。その2はこちら。


※大きさの目安にウォークマンを置いてます。
 全体的に写真より実物の方が色が濃いです。


♪ツアーTシャツ
100524_1419~03100524_1419~02
迷ったけど今回はこれ1枚だけにしました。
…と言いつつ、きっと会場で全部揃えそうな予感がしますがw
実物は写真よりくすんだ、紺と青の間のような色です。
これはこれで好きだけど、仙台はポルTで行こうかな?


♪タオル
100524_1415~02100524_1415~01
よく言えば「夏らしいさらっとした手触り」、悪く言えば「薄い」。
裏の配色の方がかっこいいね(笑)。


♪ターゲットート
100524_1356~01100524_1356~02
実はあまり期待してなかったのですが^^;大きさも作りも申し分ないです。
2泊までの遠征ならこれ1つで行けそうですね。
さらに、
100524_1355~01
内側にボタン(と写ってないけどポケット)があります。
価格も500円と安いので、まだ買ってない人にもお勧めしますよ(o^ー')b


♪パーカー
100524_1412~01
「夏のツアーにパーカーって何考えてるんだ」と思ってましたが、ちゃんと夏用です。
Sサイズを買いましたが私(152cm)には若干大きかったかも。
細部。
100524_1412~02100524_1412~03100524_1407~01
さらっとした着心地で初夏から秋まで長く使えそう。色的にも着まわし効きそうだし。
ただ、ファスナーが内外に二つある上に外側は若干外しにくいので脱ぎ着は面倒かも。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2010/05/24 17:30】 | テレビ・本・グッズなどの感想
トラックバック(0) |
