いきもの、ポルノ、時々aiko。

前回の続き。今回は小物(※(T^ω^)じゃないぞ)です。
そういえばこれ100エントリー目ですね。



※大きさの目安にWalkmanを置いてます。


♪SCRAP BOOK
100524_1406~01
ツアーパンフ的なものを期待していたのですが、思ったより小さくて拍子抜け。
中身は写真と手書きのツアー日程で、良くも悪くも値段通りな印象。
多少高くてもいいからもっと字がほしかったな。昭仁さんの髪型が火事に遭ったみたいだs…
メンバー紹介ページのNang-Changの所がブーイングになってるのがお気に入りですw


♪ストラップ
100524_1357~01100524_1401~01
白い袋に入ってやってきました。
携帯に付ける時は大きいパーツを外さないと難しいかも。
華やかになった反面、どこかに引っ掛けて紐が切れそうで心配だったり^^;

おまけ。
100524_1404~01
今まで携帯につけてたロイストラップはロイスー定期入れに移しました。
ストラップは最初の数ヶ月で部分ハゲに…


♪SOUNDセット
100524_1405~01
実はいまいち使い方が分からない。
なので間違ってたらごめんなさい。
100524_1602_01.jpg100524_1603_01.jpg
素材が柔らかいビニールなので留めるのは簡単です。その分外れやすいけど。
特にアクセサリーチャームは小さくて軽いので紛失注意。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2010/05/24 19:08】 | テレビ・本・グッズなどの感想
トラックバック(0) |
今日はすごい雨でS川急便のお兄さんも大変だったでしょうねー。
本当にお疲れ様です。

あ、aikoチケ発券しました!
席は代々木体育館で言う、スタンドA~Bブロックくらいの位置だけどw
双眼鏡決定!…と思ったら肝心の双眼鏡が行方不明。どうしたものか。
一緒に行く友達の分は来週来るとか来ないとか。

頼んだものを2回に分けて紹介します。その2はこちら。


※大きさの目安にウォークマンを置いてます。
 全体的に写真より実物の方が色が濃いです。


♪ツアーTシャツ
100524_1419~03100524_1419~02
迷ったけど今回はこれ1枚だけにしました。
…と言いつつ、きっと会場で全部揃えそうな予感がしますがw
実物は写真よりくすんだ、紺と青の間のような色です。
これはこれで好きだけど、仙台はポルTで行こうかな?


♪タオル
100524_1415~02100524_1415~01
よく言えば「夏らしいさらっとした手触り」、悪く言えば「薄い」。
裏の配色の方がかっこいいね(笑)。


♪ターゲットート
100524_1356~01100524_1356~02
実はあまり期待してなかったのですが^^;大きさも作りも申し分ないです。
2泊までの遠征ならこれ1つで行けそうですね。
さらに、
100524_1355~01
内側にボタン(と写ってないけどポケット)があります。
価格も500円と安いので、まだ買ってない人にもお勧めしますよ(o^ー')b


♪パーカー
100524_1412~01
「夏のツアーにパーカーって何考えてるんだ」と思ってましたが、ちゃんと夏用です。
Sサイズを買いましたが私(152cm)には若干大きかったかも。
細部。
100524_1412~02100524_1412~03100524_1407~01
さらっとした着心地で初夏から秋まで長く使えそう。色的にも着まわし効きそうだし。
ただ、ファスナーが内外に二つある上に外側は若干外しにくいので脱ぎ着は面倒かも。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2010/05/24 17:30】 | テレビ・本・グッズなどの感想
トラックバック(0) |
買うまでもないよなーと思ったら地元の図書館にあったので読みに行きました。
棚になくて、時の尾に引き続き探すのが大変でした。


・因島に行きたくなった。
 そしてライブにも行きたくなった。

・他人ん家にピンポンダッシュはダメ!絶対!

・夢を語る友達に焦燥感←あるあるwww

・島の人じゃないからよく分からないけど、遠い高校狙うと大変だよね。(経験者)
 私もずいぶん親に反対されたなーと懐かしくなったり。

・お母さんと大地くんの話も見てみたかったかも。

・"この世にこんなきれいな男の人がいるなんて"
 …ごめんなさい。図書館だったのに吹き出しかけた^^;
 晴ちゃんに使う描写じゃないwww
 (いや、晴一さんはかっこいいと思うけど)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:感想 - ジャンル:小説・文学

【2010/05/22 11:59】 | テレビ・本・グッズなどの感想
トラックバック(0) |
やっとゲット…と思いきや、講義の復習もそこそこに一気に読んじゃったよ!

地元にまともな本屋がないので、まず入手するのが大変でした。
仙台でも店頭には並んでなくて「ポルノファンってこんなにいたっけ?」
と思いながら店員さんに聞いたら、「大阪の店舗に1冊ありました!」。
…まさか、全国で買い占められたのか。
(それだけ皆さん書籍化を待ち望んでたんですよね。)
と言うわけで私が手にしたのは発売日から5日後でした。

以下箇条書き感想。思いつくことがあれば追記するかも。
感想書くのって得意じゃないので、詳細なレビューは他の方にお任せします。



・"書籍化を辛抱強く待ってて良かった。"
 いちいちパピルス買うのが面倒くさいとか、本で読んだ方が安上がりかなとか邪念がなかった訳ではないですが。
 下と被るけど一気に読める本なので、長い事続きを待たされるよりは書籍で読めて本当に良かった。

・思ったより厚い本で一瞬価格を心配した(そこ、調べとけとか言わない^^;!)のに一気に読めてしまった。
 登場人物が繋がっていく展開に「次は!?次はどうなる!?」と思ったら止まらなくなり…。
 いつも思ってるけど晴一さんの文章の引き込み力はやっぱりすごい。

・読み始めは確かに「カルマの坂」な雰囲気は合ったけど、イメージは「見えない世界」の方が合ってる気がする。
 描写こそダークでも作品全体が前向きな印象でした。

・バイクの登場に突っ込みを入れかけたのは内緒。
 でも組み立てられるバイクにヤナギくんの心情の変化が重なる所は好き。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:感想 - ジャンル:小説・文学

【2010/05/20 15:42】 | テレビ・本・グッズなどの感想
トラックバック(0) |
100131_1545~01.JPG
フォトブックが届きました!
なかなか詳細が出なかった割には早かったかも。

・外側は無駄にフカフカw中身より表紙が厚いんですが。
・リハーサルの白黒写真からアンコールまで
・あれ?新しいドクロステッカー??
・多分昭仁さんも吹いたであろうページで吹くw足がwww足がぁwwwww
・カズーをそんなに高々と掲げなくてもw
・ラーラーララーラーラー×5万にまた感動(T_T)
・惑星キミの星空が写真に残って良かった(同時にO野さんの謎の動きまで思い出して…www)
・問い掛けも残って良かったー!
・ポスターがどこにあるか分からず、段ボールと一緒に処分するとこだった(^^;

まぁ、何だかんだで満足ですo(^-^)o

【2010/01/31 20:26】 | テレビ・本・グッズなどの感想
トラックバック(0) |
