いきもの、ポルノ、時々aiko。

体調不良のため、しばらく更新をお休みさせていただきいますm(__)m

【2010/10/19 06:18】 | 雑記
トラックバック(0) |


まー子
体調大丈夫ですか?
いきものがかり吉岡聖恵ちゃんのオールナイトニッポンレポ楽しみにしてます。
11月10日の「キヨエシアター」がすごくよかったので、レポで読みたいと思ってます。ぜひよろしくお願いします(><)

Re: タイトルなし
ご心配ありがとうございます。復活しました!
10日の放送は夜行バスの中だったので録音ができませんでした。本当にごめんなさい。。。
代わりといっては何ですが11日、12日のライブレポを上げる予定ですのでお待ちくださいませm(__)m


コメントを閉じる▲
本日の聖恵ちゃんのラジオ、録音機器がないのでレポできません!
walkmanは専用機器必要とか…大誤算でした。

【2010/06/16 22:43】 | 雑記
トラックバック(0) |
「いつか見に行きたいよねー。」と言いながら5年、
1度も球場に足を運ばない両親をついにKスタに連れて行きました!

一応楽天は応援してるけど、野球に関してはド素人なのでよろしくお願いします。


100530_1240~01

午前中は買い物して、昼食は鴨せいろw
散々ポルノの話はしてるのに、母はどっちが昭仁さんか分かってない^^;


この後仙台駅で父と合流しKスタへ向かいます。
100530_1319~02

今日ライブだったんだよなぁ…3人はこの近くにいるのに。
ちなみに、来月の予定も出てました。
100530_1319~01



そんなこんなでKスタ到着。
100530_1330~01


席はレフト側16列126番。日差しが直撃する席です。
ちょっとライト外野席が羨ましかったり。
ちなみに、どっちにしろスタンドは真っ赤ですw
100530_1340~01


・広島のマスコット、スラィリーは生で見るほうがかわいいw
 見たことない人はこちら(Google画像検索)

・先発は両親のお気に入り、マー君こと田中将大。
 ヒット12本も打たれたけど何とか2失点で完投。
 苦しいながら良く抑えてくれましたb

・同じ打球がヒットになるかならないかは、足の速さで決まるらしい。

・4回表、広島の前田にデッドボール。
 しばらく肘を押さえてて見るからに痛そう…。
 マー君これで動揺したのか追いつかれる。

・4回裏、2アウトで即反撃はならず…と思ったら宮出四球→草野が三塁打!
 2点を取りもっとやれ!と思ったら嶋が盗塁失敗→3アウトw

・広島の生スクワット応援はすごかった!
 広島に行くことがあったら、マツダスタジアムに行こうかな?

・広島の選手も栗原、嶋、梵、天谷、東出は覚えた!
 (セでは広島応援してますよー)

・ヒーローインタビューはバッテリー。
 ファンへの言葉は嶋が上手くまとめてしまい、
 マー君「いい形で締められたんですけど。…どうしよう;」


・帰りにサンプラザ行ったけど、グッズは中でしか売ってなくて買えなかったorz
 明後日、山形で会いましょう!
100530_1746~01



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:プロ野球観戦 - ジャンル:スポーツ

【2010/05/30 21:53】 | 雑記
トラックバック(0) |
ごめんなさい。聖恵ちゃんのオールナイト、思いっきり寝過ごしました。

目覚ましかけてたのに起きなかったみたいです。

本当にすいません。
よりによって新コーナー立ち上げとジングル地元&参戦県が流れた時に聞き逃すとはo…rz

まぁいいや。いいよ、いいよ。寝過ごしちゃったけどいいよ。
はい、爆睡ーっと!よく寝たーっと!
来週火曜はいきものがかりの初ライブだよ!
仙台のチケットは取れなかったけどいいよ!
はい、山形県民会館ーっと!今年初ライブーっと!
来月は6月だけに6本もライブ行っちゃうよ!
テンション∠TARGET!

最後は30秒で考えましたw

【2010/05/27 05:26】 | 雑記
トラックバック(0) |
データを保管してた外付HDDがPCから認識されなくなってしまい、「もう駄目か…」と電気屋さんに持ち込んだら
「中の部品が外れてますよー。」
ということで修理代1000円で一命を取り留めました。
過信せず複数箇所にバックアップを取る&丁寧に扱う!に越したことはないですね。
(いつも言ってるのにできてない…^^;)


他にいい事2つありました♪
その1:
∠TARGETツアー仙台参戦決定!
全滅の方もいる今回のツアーですが、何とか地元のチケットを抑えることができましたo(≧▽≦)o
毎回おかしなテンションと言われる仙台のライブ、行けない方の分もがっっっっつり盛り上げたいと思います!


その2:
5/30楽天の試合観戦決定!
うちの両親がいつも行きたいといいつつ、一度も行ってないので連れて行くことにしました。
そういう私も3年ぶり?4度目の観戦…ぬるいファンなんで勘弁してください

今までの3試合は全て日ハムで2勝1敗ですが、今回初めてセリーグのチームと当たります。


何と、対戦相手は…


ポルノのお2人も応援している広島東洋カープ
今日楽天が負けて広島が勝ったけど、30日は楽天が勝ちます!…多分w


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/04/13 22:24】 | 雑記
トラックバック(0) |
